黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
禁じられた遊び
ポ~ニョポ~ニョポニョさかなの子~♪

見ちゃいました

ハラハラドキドキそしてホロリ・・・

母ちゃんったら結構ピュアハートです。
腹黒い女が何言うとんねん!




ピュア王子まひる君
ウブな男です。

特技は一人遊び&破壊
顔が抜けへんよ~になってもうた~
穴があれば顔を突っ込み・・・ズタズタに
端っこガジガジすんのがスキやねん♪
自分の寝床を振り回し・・・ボロボロに
この靴下ちょっとクサイねんけど・・・
そして母ちゃんの靴下を台無しにしてくれる

とっても可愛いけど新しいベッドも靴下も買う余裕がないので

この遊びは禁止とさせて頂きます。

いつものおもちゃ遊びに戻った王子
新しい遊び思いついてん♪

が、しかし日に日におもちゃの数が減ってる気がする・・・

いや、間違いないく減ってる

不審な動きのまひるを見張ってたら
オモチャの墓場?
窓から外に放り投げてる・・・

この遊び超お気に入りのご様子。
なんか気分がスッキリするんだぜぇ~
名付けて「地獄落とし」

これを母ちゃん拾い上げる→また落とす→また拾う

この作業が永遠に続いて母ちゃんが地獄に落ちそうなので

これも禁止と相成りました。

ねぇ、もうちょっと微笑ましい遊び覚えてくれませんか・・・。



なんでもダメダメと厳しいだけの親だと

子供は反抗します


子供の手の届く場所に置かないで下さい。

そう・・・こんな風に・・・。


母ちゃんのではなく父ちゃんの携帯を破壊したとっても賢いまひる君
へのお問い合わせはRed-Stringさんまでお願いします。

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/02/06 01:18] | 日記 | コメント(7) |
<<お知らせ | ホーム | うれしはずかし朝帰り>>
コメント
お早うございまっす!
いや~家の破壊魔も脱帽です(@_@;)
もしかして・・・最後の輪ゴムで、もてあそばれておられるのは、携帯さん?でしょうか(T_T)
我が家の歩数計さんより ショックかも・・・
[2010/02/06 08:50] URL | コッカまま #- [ 編集 ]
追伸
ぽにょ・・・放映前番見て頑張ってたのに
本番 うたた寝してました(T_T)
携帯の機種&色 クズル母さんと同じかも?
[2010/02/06 08:54] URL | コッカまま #- [ 編集 ]
おはようございます♪

ポニョ見ようと思ってたのに忘れてた(~_~;)
まひる君の「地獄落とし」、そんな遊びを
してたんですね(笑)
クズル母さん拾いに行くの大変でしたね(笑)
[2010/02/06 09:28] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
もうクズル母様面白すぎる~
パソコンの前で1人でフフフッ~ひゃーと
笑っている私は相当不気味です。
まひる君の寝床振り回し&破壊そして
恐怖の地獄落とし、並の犬じゃ思いつきません!
大物ですよ。弟子入りさせて下さい。
[2010/02/06 21:34] URL | はるママ #cGvVUqu6 [ 編集 ]
>コッカままさん

こんばんは。
最近益々、破壊魔に磨きがかかって^^;
おもちゃならいいんですが危険な物とかも
あるんで私が気をつけないといけませんね。
コッカ家も破壊王がいらっしゃるんですか~?^^
ポニョ。。。どうかな~と思いながら見たんですが
なかなかどうして~ホロッときましたi-228
携帯破壊・・・これ父ちゃんのですi-237
壊しても大丈夫♪な相手をよくわかってる
とっても賢いまひる君です~i-237

>こだぬきさん

こんばんは。
ポニョ、見れなかったんですか~あぁ~残念。。
童心に戻れるステキな可愛い映画でした♪

地獄落とし・・・この窓から地面までちょっと段差
あるんで毎回腰曲げてヨッコラショ!取るのが大変~i-202
お陰で腰痛が悪化しました・・・i-282
今、夫婦で腰の曲がった老人と化してます^^;

>はるママさん

こんばんは。
PCの前で笑ってるはるママさん見てきっと
旦那様はドン引きされてるんでしょねi-237
いや違った~!そんなママさんも可愛い奴♪なんて
思ってるに違いありません!
破壊王まひる、ホント毎回素敵な遊びを
思いついてくれちゃいます^^;
寝る寸前まで動きっぱなし・・・
クズルも私もタジタジですi-229

[2010/02/07 00:13] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
まひるちゃん!
父ちゃんの携帯破壊したの?
ひぇ~~っ
輪ゴムで止められた携帯・・・悲しすぎるぅ
使えたりはするんですか?(何の心配やぁ?)

地獄落とし・・・
落ちてくのが楽しぃのかな?(笑)
落とすのはおもちゃだけだよね~
[2010/02/07 11:43] URL | きっこ #- [ 編集 ]
>きっこさん

こんばんは。
はい・・・携帯は再起不能となりました^^;
でも父ちゃんのだったから平気~i-277

おもちゃ咥えて上からポ~ン。
このスリル?がたまらないんでしょうか?i-230
さっぱりわかりません・・・i-181
[2010/02/07 19:14] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

