黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
仕返し
家庭内別居中のクズル家夫婦

珍しく意気投合し二人でラーメンを食べに。

空腹MAXだったもんだからラーメン&炒飯を頼む親父とおばちゃん

気分は高校生♪

胃袋は熟年・・・

やっぱり食べきれず。

残った炒飯を「お持ち帰りしよ~っ」って言ったら

「恥ずかしい事するなや・・・」と言う目で見る親父

これが恥ずかしいだと!?

外国のセレブ達はレストランで食事して残ったら

みんな持ち帰りしてんだぞ!(見た事ないけど・・・)

持ち帰る中身はセレブ達とクズル家ではチト違うけど

こんなの常識なんです!
  あのバカ夫婦いっつも手ぶらで帰ってきよんねん!


未だ反抗中のまひる君
  育て方間違えるとこうなるんだよ!
コンセント破壊

まだ1年も使ってないよ・・・そのスチームモップ。

これだけではおさまらず
   
母ちゃんに蹴りまで食らわす積み木くずしまひる


厳しすぎた母ちゃんが悪うございました。

明日から心入れ替えまっす!なのでどうかお許しを・・・


暴れん坊将軍も父ちゃんの前では猫かぶり。犬のクセに
  親父騙すのなんて超カンタ~ン♪
親父に添い寝。

世渡り上手な・・・


  余計な事言うたらまた蹴り入れんぞ!

バチあたり・・・。



          恥ずかしいって顔してたくせに・・・
          持って帰った炒飯食ったのは親父です。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
          只今更生中のまひる君へのお問い合わせは
          Red-Stringさんまでお願いします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/02/09 23:49] | 日記 | コメント(7) |
<<朝の日課 | ホーム | お知らせ>>
コメント
ラーメンと炒飯の組み合わせって最高ですよね、ああ食べたい(^^)

まひる君、パワー有り余ってますね~。
それにしても、スチームモップ…
コンセント直したら、使えるのかな?







[2010/02/10 00:31] URL | インディママ #- [ 編集 ]
あら~奇遇だわ~!
うちも昨夜は、ラーメンでした (*^^)v
女2人だったので、さすがにチャーハンは無しでした (*^_^*)
[2010/02/10 08:31] URL | コッカまま #- [ 編集 ]
ラーメン&チャーハン食べたくなっちゃいます
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう~~
お持ち帰りが恥ずかしい???
だってお勘定はして帰るんですよぉ~
お店も残されるより、持って帰ってくれるほうが嬉しい
はずですよ~~~♪
父ちゃん恥ずかしがっちゃダメですよ
って食べたのは父ちゃんなの??
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まひる様~~?
コンセント破壊しちゃったの??
恐るべし・・・・
そんなに荒れちゃってるの??
日曜日は赤い糸捜しだから可愛いまひるくん
全面に出して頑張ってきてね!!
[2010/02/10 09:22] URL | きっこ #- [ 編集 ]
おはようです♪

持ち帰れる物は持ち帰りましょう(笑)
恥ずかしいとか言いながら食べたのは
パパさんだったんですね^m^

まひる君、世渡り上手^^
コンセント・・・スチームモップ、
復活できそうですか?(^_^;)

[2010/02/10 10:30] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
色々なドギーバッグ出てて今流行っている位なので全然恥ずかしくなく、
どちらかといえば「今時~」&「おっされ~」って感じです!

まっ、まひる君ちょっぴりキャラがデビル化してるようなi-201
よっぽどクズル家の居心地がいいんでしょうね^^

バレンタインデーにはまひる君の濃厚なチューv-415を期待して
まひる君に無礼がないように歯磨きを念入りにして楽しみにしています(笑


[2010/02/10 17:34] URL | ハナママ #- [ 編集 ]
お持ち帰りは常識!常識!ですよね。
うちなんて容器持参ですよ。食べ放題なんて
エルのお土産のパンまでちゃっかり袋に入れて
きま~す。破壊王まひる君、貫禄でてきたわ~
先代犬が洗濯機のコードかじってだめにして
洗濯バサミとホース食べてレインボーウ○チ出して、
10年前を思い出しました。
我が家ではエルのきょうだい犬を募集中ですけど
関西方面におっとりラブちゃんいませんか?
まひる君の濃厚チューを受けたかったのに
近かったら絶対里親会伺うのに残念。
[2010/02/10 23:36] URL | はるママ #cGvVUqu6 [ 編集 ]
>インディママさん

こんばんは。
やってくれましたよ・・・まひるさん。
スチームモップまだ新しいのにi-182
今日テープ巻きつけてスイッチ入れたら
電源入りました!^^
でもなんか火花が散ったような・・・
使うのがちょっと怖いです^^;

>コッカままさん

こんばんは。
なんという偶然でしょ~^^
いつもはインスタントラーメンなんですが
ホンマもんが食べたくなっちゃって地元では
有名な中華そば食べてきました^^
若い頃はラーメンに炒飯の大盛り食べれたのになぁ~
若い頃より食べなくなったのに
体重は増え続けるのはこれ如何に???^^;

>きっこさん

こんばんは。
持って帰らなきゃ捨てるだけですもんね~
勿体ない!世界共通語です♪
目指せ!廃棄処分ゼロ~^^V
我が家はクズルのお陰で生ごみの量が
めっちゃ減りました♪
歩く生ごみ処理機でっすi-237

積み木くずし中のまひる君
何か静かだな~って思ったらこんな事やってました^^;
でもコンセント差し込みしてなくてヨカッタ。。。

>こだぬきさん

こんばんは。
そうなんですよ!
すんごい顔して「恥ずかしいやんけ」って言ってたのに
持って帰ったらすぐ食べてましたi-227
男の人ってダメですね~。

スチームモップなんとか復活できそうなんですが
なんか火を噴きそうな気がしてちょっと怖いです^^;

>ハナママさん

こんばんは。
そうですよね~!おしゃれ~ですよね^^
まっ私がするとおしゃれじゃなくなるんですが^^;

デビルまひる、う~んいいネーミングです♪
この「デビル」頂きまっす^^ブログで使おう~っとi-184
日曜日、お会いできるんですね!
すんごい楽しみにしてます♪
デビルまひるに会ってやって下さい^^

>はるママさん

こんばんは。
小さな体でやる事はデカいまひる・・・^^;
油断してました。完全に・・・
はるママ家の先住犬ちゃんも
結構な武勇伝をお持ちですねi-229

エルちゃんの兄弟犬ですか~
エルちゃん優しい子だからね~^^
兄弟増えてもストレスなさそうですか?
やっぱりエルちゃんと同じくらいの年齢の子が
いいですよね~?
きっといいご縁がありますよ^^
[2010/02/11 01:23] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

