黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
雨の止み間に
朝、すごいいい天気と思ったら突然の雷雨

こりゃ今日もお出かけできないな・・・

2階でPCで遊んどこ~っと

「ん?なんか背後に・・・」
       こらぁ~!
            なんであんたたちがおるん?

こ、こらぁ~~あんたら、下におったやろ~

ってか、そこは私の布団なんですが・・・もしもし

あかん・・・熟睡してやがる

また余計な掃除が増えるやんか。。。

と、ブツブツ言ってると、なんだか晴れてきたよ

遠くの空はどんよりしてるけど、最近出かけてないしね!

今のうちに行っちゃおう

今日は、「海とのふれあい広場」ここは、駐車場代もタダだし、入場料もタダ♪

すご~く大きな広場でバーべキューができるスペースもある

広場の中にドッグランもある 勿論、タダ♪

       まずはご挨拶
               いっぱいいるね~

       こ、怖い・・


       遊べるワンちゃん発見
            狼の血を95%引いてるワンちゃん

30分程遊んでたけど、なんだか雲行きが怪しい

雷も遠くで鳴ってるし、真っ暗になってきたぞ

早々に切り上げ

残念、今日もお友達できなかったね~クズルさん

車に乗ったとたんザァーと大雨ラッキーやったな

「また、来週天気良かったら来ような~クズル~」

      結構遊んだつもりなんや~


もう寝てるやんそんな疲れる程遊んでないんやけど・・


          来週くらいには梅雨入りみたいやって~
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          散歩行かれへん日ばっかりなるやんか~

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2007/06/11 01:54] | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<新しい友達 | ホーム | ぱなし・・・>>
コメント
狼の血を95%って!! ほぼ狼!?
それなのにワンちゃんなのですか!?
飼うの難しそうですね。
よっぽどワンコ飼うのに自信が無くっちゃ。
ドックランは大型犬ばかりで楽しそう!v-415
ほんの少しでも、充実した時間が過ごせて良かったね、クズルちゃん!
[2007/06/11 04:31] URL | めのと #- [ 編集 ]
めのとさん

ほぼ狼ですよね~!?
見た目も狼そのものって感じでしたi-183
シェパードが混ざってるらしいのですが・・
すごい大人しい子でしたよi-179
でも、暴れるとすごいって飼い主さんが
言ってました!大きいからちょっとでも
すごく感じますよね。。i-229
大型犬と小型犬とが分かれてるので
安心して走り回れますよv-286
クズルはドッグランに行くと全く
ダメ子で走り回れませんが・・v-390
[2007/06/11 07:51] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
無料のドッグランがあるなんてうらやましぃv-291
香川なんて田舎だからか
ドッグランが一箇所しかないんですよv-293
(私が知らないだけかもしれない)

クズルちゃんは友達作りで疲れたのかな?
[2007/06/11 20:38] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
すご~いe-2
大型犬がいっぱい居て楽しそう~e-291
私もこの中で、もみくちゃにされたいわe-276
クズルちゃんってば、臭い嗅がれて、腰引けてますよ~(笑)
お友達、出来るといいですねe-467
[2007/06/11 21:25] URL | ひまわり #YU4T4aug [ 編集 ]
ドッグラン近くにあっていいですね~~~
それに、大型犬と小型犬が分かれるてるってのが助かるぅ。。。
みんな一緒だと結構気を遣いますものね。
せっかくお友達作りに行ったのに、i-5でお天気が
悪くなってしまったのは残念でした。
また行けるといいね、クズルちゃんv-218
[2007/06/11 22:16] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
「 海ふれ 」に来られるんですね。

ぼくたちもこの原っぱお気に入りですv
ときどき放牧に出かけますよ~
[2007/06/11 22:27] URL | マイケル #a2H6GHBU [ 編集 ]
広くてしかも無料のドックラン!!駐車場も無料なんて言う事なしですね(^^)
お友達がいっぱいで遊び放題v-363
お天気がよければもっと遊べたのに残念ですね(--)
[2007/06/11 22:50] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
父さまとクズル仲良しですねー。
しかも、ままの布団が一番なのですね。
ふたりして・・・。

95%の狼ちゃん、大きいですね。
でも、クズルは
「あそぼう!」
のおじぎをしているのではないですか?
もう友達ですよ。きっと
[2007/06/11 22:52] URL | しおこ #- [ 編集 ]
フィーバままさん

香川は少ないんですか・・・
でも、フィーバちゃんはアジ連なんかで
いっぱいお友達いるから羨ましい~♪
クズルはなかなか友達ができませんi-195
あぁガサツだと嫌がられて当然なんですがi-229

ひまわりさん

いいですよ~大きいワンちゃん達に
囲まれるのって♪
ムツゴロウさん気分になりますi-179
よ~し、よしよし♪って思わず言っちゃい
そうですi-237
クズルはほんと内弁慶で、こういう場に
出るとアカンたれちゃんですi-229

蘭ママさん

やっぱり、小さなワンちゃんと一緒だと
怖いですi-181
こっちが遊んでるつもりでちょこっと
乗りかかっただけでも怪我したりとかが
あるんで。。。
今週にでもまたランに行こうかなって
思ってますi-179

マイケルさん

あちら方面なんですか~マイケルさん^^
私も海ふれはお気に入りなんでちょこちょこ
行かせてもらってるんですi-185
いつかお会いできるかもしれませんね^^
[2007/06/11 22:59] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
こりんごさん

そうなんです^^タダって言うのが
とっても嬉しいですi-184
駐車場もタダってなかなか無いんですよね~
昨日の天気にはほんと振り回されましたi-181
入梅までにはもう一度行ってみようって
思ってます^^

しおこさん

父ちゃん、クズルと下で昼寝してたんですよ!
それなのに、わざわざ上に来て寝るんですi-195

狼犬ちゃん、すごい大きかったですv-286
でも、すごい大人しいワンちゃんでした♪
遊ぼうって誘ってるんですが、あまり
相手にされませんでした・・・v-409
[2007/06/11 23:09] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
今日も、父しゃんと似たもの同士e-266
お出かけ良かったでしね。e-420
クーちゃん、大きい子いっぱいで、怖く無かったでしか?
[2007/06/11 23:14] URL | クロリス #- [ 編集 ]
こんな遠い所まで遊びに来てるの~?そっか~日曜日に行ったのか
平日は平日でゆったりできてなんか大草原の中にいるワンズ達が素敵でしたよ。
土日はいろんな子と遊べたり見れるのが醍醐味やね
でも、悟天はあくまでもビビリンチョで一人でボール遊びやわ~(^^;)
あたしね、クズルっていうから男の子って、ず~~~っと思ってたけど
女の子やん~~!!(ノ゜⊿゜)ノ
これが天然っていうのかしら(^-^;
紫音と仲良くしてくれるかな?クズルちゃん!
[2007/06/11 23:21] URL | チチ★ #jnRiruIs [ 編集 ]
クロリスちゃん

ほんと似たもの同士ですよねi-230
久しぶりのお出かけだったけど
雨で残念でしたi-195
大きいワンコより小さいワンコの方が
クズルは苦手なんですi-229

チチさん

海広までは40分くらいで行けるんですよi-179
なんといってもタダってのが魅力で
ちょちょこ行かせてもらってるんですi-185
今回初めて日曜に行きましたi-100
ランに行くのはだいたい平日ばかりです。
空いてるし、ゆっくりできるんで。。。i-189
クズルはちょっとガサツなところがあるんで
紫音ちゃんに嫌われちゃうかな~?i-229
[2007/06/12 00:01] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
堺まで行ったのですか?
でも車で湾岸走れば結構早いですかね~?
いいな~。いろんなトコ連れて行ってあげられますね。
うちはエコカーなのでご近所しか行けなくて。
(エコカー=自転車^^;)
『ほぼ狼さん』と遊ぼうって言えるクズルちゃんは
とても勇敢で友好的ですね^^
きっと本物狼さんとも遊べそう。

あはは。またパパさんのゴロ寝姿ですね♪
このジャージにトレーナーを入れてるとこが、
たまらなくいいわ~^^
[2007/06/12 00:02] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
なんだかんだ言ってクズルちゃんと、パパ
仲良しじゃ~ないですか~~。
微笑ましいですね♪
95パーセント狼の血~~どの段階で、ワンちゃんが入ったら
95パーセントになるのか考えてしまいました。。。
でも~~わかんなかったです(笑)
[2007/06/12 00:09] URL | ゆん #wLMIWoss [ 編集 ]
マルコさん

ぎゃははi-237
年代がわかりますよね~この親父!
へそまであげないと気持ち悪いみたいですi-229

堺までは湾岸線で一ッ飛びですi-179
うちの近所は思いっきり遊べるところが
ないのでどうしてもi-34
出かける事が多くなるんですよね~

おバカなクズルはきっと狼さんに出会っても
遊ぼう♪コールして食べられちゃうと思いますi-230

ゆんさん

ほんとですね!?
一体5%って・・・i-6
飼い主さんの話を聞いてなんも
考えずにへぇ~って思ってましたi-229
どうやって5%だけ入るんでしょうね・・・
謎です。。。
[2007/06/12 02:28] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/43-150b3c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

