黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
朝の日課
ヤバイ・・・ヤバすぎるぞ~!

ここ数日父ちゃんがまひるの顔を見る度に

「お前いつまでここにおるつもりや!」

「早く出て行ってくれんか~」等と口走りだしやがった

これはヤバい。



すっかりまひるの虜になった証拠や・・・

ここで母ちゃんが「まひるはクズル家の子にするから♪」

なんて言おうものなら絶対心の中で歓迎パーティーを開催するハズ。
  僕、ここに長居するつもりないから~♪

我が家にやって来る保護犬に毎回こんなセリフを口走るオヤジ

時々我慢ができなくなって「ここの家の子になるか?」って

保護犬に小声で話しかけてたのを目撃した時は

鳥肌が立った・・・(気持ち悪くて^^;)
  父ちゃんのウィークポイント耳なんだぜぇ~

と言ってもこのオヤジ超前向きな男

新しい子がやってくるとすっかりスッキリ

前の子を忘れ去れるという特技を持っておられます。

歴代の保護犬の名前すら思い出せない・・・

えぇ~!あんなに別れを惜しんでたくせに~!!


見習いたいです・・・。


愛されキャラまひる君

毎朝クズルと窓の外を見るのが日課

あんまり仲良くしてるんで母ちゃんチョット嫉妬

無理やり仲間入りしてやった
  道行く人にドン引きされてるんやけど・・・

なんかいい感じや~ん
  クズルとの大事な時間やのによ~!
密着度UPでラブラブ度もUP~♪

なるほど~こうやって二人の距離は縮まっていったのね
  泥沼の三角関係!?
「愛の連鎖」

この「朝からおしくらまんじゅう」最高にいい~!

これから毎回参加させてもらおう~っと思ったら

洗濯物干しに出てきたお隣の奥さんに腰抜かすほどビビられたんで

残念だけど母ちゃんの参加は見合わせる事にしまっす・・・。


  母ちゃん!ベッドまで入ってくんなよ!!


あっ、ベッドなら母ちゃんも参加できるかも~♪


        まひる君へのお問い合せは
        Red-Stringさんまでお願い致します。
              
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/02/11 00:51] | 日記 | コメント(6) |
<<バレンタインデーはハッピーデー♪ | ホーム | 仕返し>>
コメント
エルのストレスがないような子を探すのに
もう数ヶ月・・・
優しすぎるくらいのエルなんですよね。
あとちょっとおまぬけで。
預かりをやってみようかな~なんても
考えたりしてます。
預かりさんってどうですか?って
おしくらまんじゅうを見てれば
わかっちゃいますけど、うらやましいな。
おしくらまんじゅう、あこがれちゃう。

[2010/02/11 07:46] URL | はるママ #cGvVUqu6 [ 編集 ]
おはようです♪

パパさん!って感動してたら
歴代の保護犬ちゃんの名前
忘れちゃってんですね(^_^;)

いい感じで「おしくらまんじゅう」してたのに
お隣さんに驚かれたらちょっと
恥ずかしいですね(笑)
でも微笑ましい~(#^.^#)
[2010/02/11 10:34] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
朝の日課いいですね♪
LOVE度UP狙ってたのに
お隣の奥さんにビックリされちゃいましたか!
びっくりしないでぇ~~

父ちゃん!まひるくんを迎えいれようと??
優しいですね~~
でも、歴代の保護犬の名前忘れちゃったの??
(´;ω;`)ウゥゥ
[2010/02/11 11:47] URL | きっこ #- [ 編集 ]
>はるママさん

エルちゃんのお写真見てたら優しい性格っての
すごいわかります^^
相性ピッタリの子がいればいいですね。

そうですね~預かりさんっていいかもです^^
ラブちゃんのような大型犬の預かりさん
現状不足してますし・・・
預かりがご縁でエル君の兄弟犬と巡り合える
可能性大ですしね^^
私はおススメします!i-179
預かりボランティア・・・大変な事もありますが
日に日に生き生きしてくるわんこ見てると
嬉しくて楽しくって♪
私の場合は保護犬に癒されてるんで保護わんこが
私にボランティアしてくれてるような感じなんですがi-229

>こだぬきさん

もぉ~ね~あのオヤジにはビックリです。
毎回保護犬に心奪われて「我が家の子に」なんて
思ってる感じバレバレなんですが
なんせ団塊の世代&健 高倉並みの不器用な男なので
口には出しません。(でも全部バレてるi-237)

朝っぱらから窓から畑に向かってキャッキャしてる
子豚3兄弟見たらそりゃ~驚きますよね^^;
お隣さんには申し訳ない事をしましたi-229

>きっこさん

お隣さんドン引きでした・・・^^;
恥ずかしくってお隣さんに会えませ~んi-282

父ちゃんはまひるだけじゃなく毎回保護犬に
骨抜きにされちゃって自分ん家の子にしたいみたいなんです^^;
我が家にはもう1頭飼える余裕なんてないのに・・・^^;
名前忘れるくらいなんてまだ可愛い方なんです
「そんな子俺知らねぇ~」って存在すら忘れる人ですから・・・i-230
[2010/02/11 15:47] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
パパさんの気持ち・・
わかるような・・きっと情が入りまくりで・・
「渡したくな~~い!」って、思ってしまうかも?
パパさん、素敵な方ですね~☆

三人の後ろ姿・・
とってもいいですよ~
お隣さんが、腰抜かしても・・(^▽^;)
私は、こういう時間が大切だと思いますよ♪
私も、ももとりんと・・
ゴロゴロするのが、大好きなんですよ~(*'-'*)
[2010/02/11 22:15] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
>みるくままさん

こんばんは。
私もオヤジの気持ちは痛いほどわかるんですよ~
でもね~面倒見るの私だし・・・経済的余裕全く無しだし^^;
元々犬や猫などの生き物大嫌いだった人。
それが少しずつ考え方変わってきて・・・
預かりやって人生変わったのはオヤジです^^
最近は仕事先からでも電話してきて
「今、犬のテレビやってるから見てみ~!」って
ホント仕事してんのかな・・・?
三人の後ろ姿が可愛いってそれは
父ちゃんの方?それとも母ちゃんの方?i-237
どっちも人生に疲れ果てた後ろ姿ですけどね^^;
[2010/02/11 23:06] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

