黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新しい友達
夜が明けるのが早くなると、クズルの起床時間も早くなる

当然朝の散歩の時間も早くなる・・・

って事は、午後の散歩も必然的に早く行きたくなる

        (だって~オシッコしたいねんもん)
      母ちゃん、はい!これ持って♪


えぇ~まだ早いし、めっちゃ暑いで~

もうちょっと我慢しなさい!!

      なんでそんなん言うんよ・・・
            オシッコしたいのに

わかった~!じゃあ行こう 暑いって言っても知らんぞ~

早めの散歩出発

      やっぱり暑いな~
            思った通り暑さにダウン

この暑さで散歩してるワンちゃんなんか全くいないし・・・

木陰で休憩してると、ワンちゃんの鳴き声が

でも、周りを見ても誰もいないぞ??

ん~どこから? 周りにはカラスくらいしかいてないし・・・

                    「カラス???」
                                                             

途中、バカみたいな声が入ってるの・・・私です

しばらくこうやってカラスと遊んでしまいました

「ワン、ワン」って聞こえません?私だけかな??

       アホらし・・・


うるせぇ~母ちゃんの新しい友達じゃ~!!

明日からの散歩がまた楽しみになってきた・・・(淋しい女)



        こんな淋しい母ちゃんに愛の1クリックお願いします。
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2007/06/12 01:24] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<母ちゃん一回休み | ホーム | 雨の止み間に>>
コメント
聞こえる!聞こえる!
ホント~!?なんか可愛いv-347あんな高音で鳴くなんて!
みんなああやって鳴けばいいのに。
可愛いのになぁv-411

[2007/06/12 06:35] URL | めのと #- [ 編集 ]
めのとさん

聞こえました?i-179
良かった~♪なんか一人で興奮してて
記事書いてから、やっぱ恥ずかしいわって
思ってたんですi-229
途中の汚いなき声は私ですので・・・
もしかしてあれをワンワンって聞こえる
って言ってませんよね・・・?i-229
違いますよ・・・ね?i-230
ですよね?i-181
[2007/06/12 07:57] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
聞こえる、聞こえる♪~
子犬がまだチャンと「ワンッ」て言えない感じ(^^♪
クズル母さんの「ワン♪ワン♪」もかわいぃぃぃ~(#^.^#)

カラスって物真似がウマイですよね!
以前ねー、林の中で聞いた、妙な鳴き方・・・
「はぁ~ん、はぁ~ん・・」て。。。イロッポイ声。。
上を見たらカラスが鳴いてました。
どこで覚えたんだしょ? ^m^
[2007/06/12 13:06] URL | フジコ #- [ 編集 ]
フジコさん

カラスのとまってるすぐ下はね~
いつも小さいワンコ達が夕方に
集まってる場所なんです。
昨日は誰もいなかったのでそこで
休憩してたんです!で、クズルの姿が
見えたらああやって鳴きだしましたi-100
きっと、その子達の鳴き声を覚えたんだと
思うんですi-179
って、事は、その色っぽい鳴き方は
そこで。。。。i-183
きゃあ~~~v-402
[2007/06/12 16:27] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ワンi-199ワンi-199って聞こえた~i-237i-194
へぇ~、そんな鳴き方するんだね~i-179
カラス嫌いだけど、そんな鳴き方なら1度聞いて見たいi-189
[2007/06/12 20:01] URL | ピコ #- [ 編集 ]
ワン、ワン言ってるぅ~e-2
カラスもクズル母さんも、おもしろ~いv-411
カラスと「会話」、出来てますねぇe-291
カラスって、ああ見えて付き合いのイイ奴だから、私も時々話し相手になってもらってますよ(笑)
[2007/06/12 20:25] URL | ひまわり #YU4T4aug [ 編集 ]
クズル母さんの声
しかと聞きましたょv-218

カラスは光る物に来るらしいので、
カメラのレンズは危ないかも!
って最近のカラスは頭いいからそれぐらい分かるかっ

朝早くの散歩も気持ちがよくて
なかなかいいですよv-291
[2007/06/12 20:54] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
本当にワン!って聞こえたじょe-420e-420e-420
カラスちゃんて、凄いでしね、ビックリしちゃったじょe-415
[2007/06/12 22:06] URL | クロリス #- [ 編集 ]
おおお、お返事してる、からす。
母からすは子育て中に、巣に近寄る者を
威嚇したり、ゴミを散らかしたり、
黒かったり大きかったりして嫌われますが
教えれば九官鳥のように話したり、
道具を使ったり、ヒナの傘になったりして
カシコイので意外と好きです。
ワタシも朝散歩のときに、
「オハヨウ!」
「ぷああ!」
と挨拶しています。
[2007/06/12 22:25] URL | しおこ #- [ 編集 ]
ピコさん

あまり評判のよくないカラスだけど
個人的に(?)付き合うと結構可愛くて
いい奴なんですよね・・・^^
ゴミさえ荒らさないでくれたらね~i-229

ひまわりさん

ひまわりさんもカラスとお友達なんですか!
ちゃんと顔も覚えてるみたいで、散歩の時も寄ってきたりするんですよね~♪
ちょっと、可愛い~って思ったりする
今日この頃ですi-179

フィーバままさん

ありゃ!私の声を聞いてしまいましたかi-229
今夜うなされないで下さいねi-182
最近のカラスはほんと賢いですよ~

朝早くの散歩気持ちいいですよね^^
だから父ちゃんに譲ってますi-229

クロリスちゃん

聞こえましたか?^^
カラスもオウムみたいに物真似するんですねi-183
ビックリしました!!
でも、ちょっと可愛いでしょ?i-179
[2007/06/12 22:26] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
しおこさん

カラスとお友達こちらにもいっらしゃいましたかi-179
ほんと賢いですよね~賢いが故に嫌われるんです・・・i-181
最近私も、カラス意外に可愛いかもって
思うようになりましたi-189
[2007/06/12 22:35] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ほ、ほんとに「ワン!!」
って聞こえる・・・・。
衝撃映像ですね!!!

クズル母さんのものまねに
ニマニマしてしまいましたv-218
[2007/06/12 23:28] URL | ルギー #- [ 編集 ]
すごい!こんな物真似カラスがいるなんて!テレビ局に言ったら取材にくるかも^^
そしたらクズルちゃんもテレビ出演できるかも。
観るわ!ぜったい!
クズル母さんも出演してね。声だけじゃダメよ。

しかし、小型犬の物真似?
大型犬もやって欲しいですね。
クズルちゃんが教えてあげたらどおでしょ~^^
[2007/06/13 00:29] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
ルギーさん

私の声に反応ですか・・i-229
すいません。酒ヤケした声で・・i-195
いい年こいてバカみたいでしょi-229
でも、結構楽しんでるんですよね~
人に見られたらおかしい人って思われると
思いますが。。i-235

マルコさん

たぶん小型犬だと思うんです。
大型犬って、めったに吠えないんで
カラスも真似できないんじゃないでしょうかi-179

テレビ出演ですか~i-77
じゃあ今度は目指せタレント犬ですなi-179
私はステージママを目指します!!
[2007/06/13 00:52] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
面白ぉ~い(^▽^)
私もこんなカラスに会ったらテンションhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
一緒に「ワンワン」言っちゃいますhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15">
[2007/06/13 06:29] URL | ゆん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/44-246f5643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

