黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
バレンタインデーはハッピーデー♪
日曜日はバレンタインデー

一丁前にチョコを頂いてきた父ちゃん
いわゆる義理チョコってやつねっ♪
同僚の方からと取引先の方からと

毎年有難うございまっす。

母ちゃん嬉しいです。

うぅ~ん良かった♪ホント良かった。

まだ会社に在籍してる事がわかって・・・。(ホッ)
いまどきのチョコはすごいなぁ~



そして日曜日はまひる君の赤い糸探しの日

いよいよです!
チョコもらえるかドキドキしてんねん。

さすがのまひるも緊張してじっとしてられないご様子


ウソです・・・

散歩の前と後の「喜びの舞」毎回行う儀式です。


お願いだから日曜日は大人しくしててちょうだね・・・

父ちゃんまだ男として見てもらえてんねやね。

クズル家に滞在するとみんな緊張感を喪失するようです。


   いよいよ決戦の日曜日です。
   いいご縁がありますように・・・
   まひるへのお問い合わせはRed-Stringさんまで
   お願い致します。


              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/02/13 01:19] | 日記 | コメント(5) |
<<スター誕生 | ホーム | 朝の日課>>
コメント
まひる君、激しすぎてムチウチになりそうな勢いですね。
でもそのワイルドさがかわいいですよね~
それをおっとり見守るクズルちゃんがまたラブらしくて好きです。
先日Red Stringさんを見ようとひらいた途端に同時に
まひる君の写真が出てきてオーまひる君じゃない!と
1人で興奮。その後里親募集掲示板関西方面を開いて
またまたまひる君発見。エルもあの掲示板が
縁で我が家に来たんですよ。明日はまひる君の
真っ赤なふっとーい糸のご縁が見つかりますように!
500k離れたここでもオバちゃんが祈ってます!
私も茨城の里親会まで5才のおっとり黄ラブちゃんに
一家で会いに行って来ます。
以前から一度あってみたかった子なんですけど
赤い糸は繋がっているかな~?
[2010/02/13 09:04] URL | はるママ #cGvVUqu6 [ 編集 ]
まひる君
ちっちゃい、早い、激しい、かわいい!!
素晴らしい動きですね^^
クズルちゃんはまったく無関心で^^;
明日はお見合いですね。。。
いつもどおりのまひる君でね~~^^
アハハ~~。。だってめんこいんだも~~ん^^
良いご縁がりますように。。。。
[2010/02/13 11:24] URL | りんご #- [ 編集 ]
まひる君 エキサイティングですね~~♪
で くずる嬢がお休みになっておられるんは
まひる君のBEDですか??
やや はみ出し気味。。。(^^;
[2010/02/13 21:59] URL | そら母 #- [ 編集 ]
ハイパーまひる君と、微動だにしないクズルちゃん、対照的で面白い。

そうですか~、明日は決戦の日なんですね~。
バレンタインデーだし、きっと良いご縁がありますよ!
遠くから応援してますよ~(^^♪
[2010/02/13 23:59] URL | インディママ #- [ 編集 ]
>はるママさん

こんばんは。
毎日毎日この儀式をやってます^^;
ホント元気です。
まひるの写真見て頂いたんですか~
アハッ、有難うございます。

エル君、足は大丈夫ですか?
指間はデリケートな子だとよく腫れたり爛れたり
しますからね。
クズルもよく爛れます。
病理検査もきっと大丈夫!
脂肪種かな?^^
早く良くなりますように・・・。

>りんごさん

こんばんは。
すんげぇ~激しいでしょ^^;
これ毎日数回やるんです。頭フラフラしないんでしょうかね~i-229
まひる珍しく今日は大人しかったんです!
たくさんの方に来て頂いたんですがみなさん拍子抜け
されたみたいです・・・
借りてきた猫みたいでした(笑)

>そら母さん

こんばんは。
エキサイティングまひる^^;
毎日飽きずに舞っておりますi-257

クズル自分のデカさを認識してないようで
小さいベッドに体をねじこんで寝るんです^^;
お陰でベッドはすっかり変形してしまいましたi-229

>インディママさん

こんばんは。
もう毎日の事なんでクズルも慣れたもの^^;
踏まれても知らん顔で寝てます。

応援して頂いたお陰でいいご縁に繋がりそうです^^
このままうまくお話進みますように・・・。
[2010/02/14 22:44] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング