黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スター誕生
冬季五輪開幕・・・

クズル家のご近所生まれのモーグルの愛ちゃん

あぁ~残念。でもとっても素晴らしい滑りでした♪

今回は何個金メダル獲得できるかな・・・


さて、まひる五輪も今日開幕。
 金メダル獲ります!
家族探し会に参加

たくさんの方に来て頂き会場は熱気ムンムン、母ちゃんは汗ダクダク
  俺ってイケメンだろ~?

破壊王のデビルまひる君

意外な事にファンが多いって事今日気づきました

「まひるちゃんに会いに来ました~」って方が次々と・・・

ちょっとしたスター気分♪

  今日は猫かぶって大人しくするぜぇ~

でも、みなさん結構マニアックなのね。うふふ

普段言われ慣れない「可愛い~」って言葉を全身に浴び

嬉しすぎて失神寸前のまひる君。

が、しかしファンは多いけどご縁がない・・・

そんな孤独な「スター☆まひるの」に光が射しました♪
  僕を家族にしてくれるんかな~♪

まひるに会うのをずっと楽しみにして下さってて

おもちゃやお菓子まで頂いちゃいました。(有難う御座います)

想像以上にデカいスターにちょい引きでしたが^^:

気に入って下さり来月からトライアルでっす!

まひる五輪、金メダル獲得の予感です♪

どうか赤い糸が繋がりますように・・・。




まひるのいない家で一日ゆっくり羽を伸ばしたクズル
  なんか今日はええ事ばっかりや~ん

まひるの希望者様やハナママさんからプレゼントを貰いご満悦

いい事づくしのクズルは金メダル確定です。


   まひるの他にも家族探し中の子達がいます。
   お問い合わせはRed-Stringさんまでお願い致します。

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

     本日、会場に足を運んで下さった皆様
     本当に有難うございました。
     またお会いできる日を楽しみにしております。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/02/15 00:53] | 譲渡会 | コメント(14) |
<<心ここにあらず | ホーム | バレンタインデーはハッピーデー♪>>
コメント
譲渡会、お疲れ様でした~
それにしても・・
来月からトライアル╲(。◕‿◕。)╱
嬉しい反面・・ちょっと寂しいな~
でも、そんなこと言っていたら、いけませんね。。
いいご縁に結びつきますように・・
ほんと、よかったね~まひるくんv-339
[2010/02/15 08:12] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
あ~ん良かった!!まひるくん、いっちもめっちゃツボやったから・・・なんで?って思ってたのさ。

今回し~ちゃん、参加できず残念・・・次回がんばります!!
[2010/02/15 09:22] URL | いっち #- [ 編集 ]
まひるちゃん金メダルおめでとうございます。
次は月子、アルルも金メダル目指して
頑張ります!!
[2010/02/15 09:43] URL | たいが #- [ 編集 ]
おはようです♪

まひる君来月からトライアル!
やったね^^
赤い糸、きっと繋がりますe-267
[2010/02/15 10:00] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。

ヒャッホ~!!
まひる王子、とうとうトライヤルですね。
嬉しくてワクワクするやら、チビッと寂しいやら・・・かわいいもん大丈夫。

これから、預かりさんの一歩をふみだしますが、どうぞ、どうぞよろしくご指導ください。

[2010/02/15 15:46] URL | とんぶうママ #- [ 編集 ]
そうですか!おめでとうございます!
きっとクズル母様のブログのおかげで
まひる君のご縁が繋がったんですよ。
まひる君への思いがいつもとっても
伝わってきますよ。と娘ともよく話しています。
神奈川にだって大ファンいる位ですからね。
エルの足、心配下さって有り難うございます。
触ると足の上部のこりこりがわかるんですけど・・
でもきっと大丈夫だと信じてます。
殺処分寸前で救われた強運の子ですから!
まひる君の幸せも願ってます。

[2010/02/15 18:27] URL | はるママ #cGvVUqu6 [ 編集 ]
譲渡会お疲れ様~~でした。
トライアルうまくいくといいですね。。。

まひる君、、、ファンが多かったんだ、
なんだか嬉しい~ね。。。

そして、クズルちゃんも
プレゼントがあったりして良かったね~☆
[2010/02/15 21:03] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
譲渡会、お疲れさまでした。
たくさんの人の中にいるだけで
結構気疲れしちゃうもんですけど
大事な赤い糸を見つける
重要任務ですものね。
そして、やっぱり見つかったんだっ!
ママさんの人徳と、まひる君のパワーのおかげですね。
トライアルが成功して
絶対切れない赤い糸になりますように。。。
クズルちゃんもお疲れさま。
おいしいもの食べて、パワー充電してね。
[2010/02/15 22:37] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>みるくままさん

こんばんは。
昨日の譲渡会、とても心地よい疲れでした^^
たくさんの方にも来て頂けましたし♪

まだ仮ではありますがまひる王子にいいお話が
舞い込みました~i-184
どうかこの赤い糸が二度と切れないものでありますように・・・

>いっちさん

こんばんは。
しーちゃん参加できなくて残念だったけど
きっと赤い糸は繋がるはず!
いっちさんパワーがあるから絶対大丈夫^^V

まひるもトライアル頑張って欲しいです^^

>たいがさん

こんばんは。
金メダルまだ確定じゃないですが・・・
あとはまひる自身で勝ち取ってもらいたいです。
月子&アルルちゃんにもいいご縁がありますように・・・
でも、たいが家の保護犬達はみ~んな幸せ掴むの早いですもんね^^

>こだぬきさん

こんばんは。
アハッ^^応援頂き有難うございます。
希望者様とても素敵な方でした^^
いいご縁に繋がりますように・・・。

>とんぶうママさん

昨日は遠方からおいで下さり本当に有難う御座いました。

まひるにいいお話が舞い込んで参りました^^
このまましっかり赤い糸を繋いで欲しいです。

一歩踏み出したとんぶうママさん。
ホント勇気のいる事だったと思います。
これから宜しくお願いします^^
でも可愛かったな~♪とんぶう家のワンズi-233

>はるママさん

こんばんは。
応援頂き本当に有難うございます。
私のブログは自分の事ばっかり書いて
すっかり保護犬のアピールを忘れちゃってる
おバカなブログなんで何の役にも立ちません^^;

そうそう!エル君はすごいパワー持ってる子ですもん
絶対大丈夫~^^V
こちらからもパワー送り続けますからねっi-236
と言っても・・・私のパワーは超微力ですが^^;

>くっきー&らぴ母さん

こんばんは。
まひる君に幸せの予感が~♪
ホントまひるファンがたくさん来て下さって
もぉ~ビックリi-203
こんなに人気者やったんや・・・
って昨日知りました。(気づくの遅すぎ?^^;)
クズルは一日邪魔されずゆっくり寝れるし
プレゼントまで頂けちゃったし~
最高のバレンタインデーだったと思います^^

>蘭ママさん

こんばんは。
たくさんの方に足を運んで頂きホント素敵な
時間を過ごせました。
それにまひる王子が幸せな犬生に一歩近づいたし♪

アハハ^^;私は人徳と言うものを母のお腹に
置いて生まれてきた奴ですから~i-237
まひる自身で引き寄せたご縁だと思います!

クズルは羽伸ばして美味しいもの頂いて
もぉ~最高~!!って思ってるハズです^^
[2010/02/16 00:35] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
まひる君、仮メダル確定(変な言い方^^;)
おめでとうございます。
まひるママさんにも
お会いできて感激でした!
ブログのイメージと違いお綺麗な方なんで
びっくりしました。どんなイメージ持ってたんだか(笑

できれば次回は父ちゃんにもお会いしたいでっすv-19
[2010/02/16 10:16] URL | やよ #OaNbtvYE [ 編集 ]
譲渡会お疲れ様でした!
愛しのスーパースターまひる君に会えて大感激!
(想いはスル~でしたが^^;)
生まひる君は手毬みたいにふわふわで
写真の100倍可愛かったです♪^^

とってもステキなご縁を引き寄せたみたいで
トライアルが順調に行きますように!


[2010/02/16 11:59] URL | ハナママ #- [ 編集 ]
>やよさん

こんばんは。
まひる、春の予感です♪
カニテリちゃんもいいご縁のようで良かったです~^^
キャハハ~i-237やよさんに綺麗だなんて
言われたら恥ずかしいです・・・i-229
どんなイメージを持って頂いてたのかは
敢えて聞かないでおきますねっ。i-237

>ハナママさん

こんばんは。
ハナママさんいつもいつも参加して頂き
本当にお疲れ様です。そして有難う御座います。
まひる何故か今回は猫かぶってたようで^^;
いつもはウザいくらいフレンドリーなんですが・・・
珍しく空気読んで大人しくしてたようですi-229
想像以上にデカかったでしょ~デビル君i-237
ちょっとダイエットさせた方がいいかな。。。

どうかこの赤い糸が二度と切れないものでありますように・・・。
[2010/02/16 21:47] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
チョイ出遅れコメです。
本当に譲渡会はお疲れさまでした~~
そして、まひるちゃんの赤い糸がっつりつかんでおきましょうねぇ~~
まひるちゃん本当に可愛いよぉ~
とにかく、仮おめでとうです。
[2010/02/17 23:51] URL | おかん #Mie020IY [ 編集 ]
>おかんさん

お疲れ様でした。
初めての場所での開催で少し不安でしたが
いいお話も頂きほんと良かったです^^
まひるのデカさにちょっとビックリされたんじゃありませんか?^^;
この大事なご縁、しっかりがっちり結べますように・・・。
[2010/02/18 00:50] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング