黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
母ちゃん一回休み
今日は、アタシがブログ担当するわ                        ピンチヒッターよ♪


母ちゃん、なんか今日はそんな気になれへんって言ってフテ寝してんねん

なんでかって言ったら~内緒の話やねんけどな~

ゴルフのレッスン行ってはるんやけど、全く上手になれへんらしい

ってか、ボールにいまだに当たれへんねんて

信じられへん程運動神経ゼロやで~

そんでもってな~白髪を1本発見したみたいでそれでまた

凹んでるねん・・・

みんな、年取るのにな~いつまで若いつもりでおるんやろか?

いつも、「年を取るのは素敵な事です~そうじゃないですか~♪」

って、歌ってるクセにやで!(この歌、中島みゆきっていう人の歌らしいわ)


        ニンゲンの女って変やわ・・


もっと人生楽しまないとな~

まぁ~明日の朝なったらケロッって忘れてはるやろうけど・・

内緒ついでにアタシの寝姿も見せちゃうわ

悪夢
by kuzuru


手と口がヒクヒクしてんねんめっちゃ、怖い夢見てもうた

みんなは、いい夢見ろよ


             慣れへん事したら疲れたわ・・・
               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/06/13 00:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<感謝してます! | ホーム | 新しい友達>>
コメント
クズルちゃんへ

今日はママの代わりにごくろうさまです!!
ママは、一生懸命がんばってるんだから、
しっかり応援するんですよ!!

それとどんな夢見たのかな??
空でも飛んでるみたいにパタパタしてかわゆいv-238
[2007/06/13 01:03] URL | ルギー #- [ 編集 ]
ルギーさん

いつもな~私が母ちゃんを散歩に
連れていってんねんで~v-364
痩せないとアカンばっかり言うてるからi-280
ダイエットするん応援したってるねんi-259

夢はな~大きいカラスに
追いかけ回されてめっちゃ怖かったi-182
だから必死で走って逃げてる夢やってんv-286
[2007/06/13 02:14] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
更新お疲れさま~v-410
クズル母さんに、ピコは全くゴルフv-224出来ないし、白髪なんて1本どころじゃないよ~って言っておいてねv-218

クズルちゃんとブラック、一緒だよ~v-411
夢の中でワンワン言って、(普段吠えないくせに 笑)足パタパタさせてるよ~v-343
[2007/06/13 03:03] URL | ピコ #- [ 編集 ]
やっぱり無理でしょ。
だって、だって!ボール小さ過ぎっ!
あんな広い所で、自分が打った球の行き先も見極めなくちゃいけないんでしょ?
当たった事に感激して、それどころじゃなさそうだなぁv-388

[2007/06/13 09:32] URL | めのと #- [ 編集 ]
ピコさん

やっぱりみんな怖い夢見るん?
アタシ毎日夢みるねんi-190
走って逃げる夢ばっかり・・・
だから起きたら体中筋肉痛i-195

めのとさん

母ちゃんも、ボールが小さいねんi-191って
いつもブツブツ怒ってるわi-189
止まってるボールやのになんで当たれへん
のかな~?
早くゴルフなんかやめてアタシと散歩に
行った方がええのにな~v-286
[2007/06/13 13:28] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
あはは~~ムービー可愛いね~~~v-10

ゴルフのボールって・・・・・静止・・・してるよね。。。。v-411

最近~~♪入れ忘れててごめんちゃい(^^ゞ
[2007/06/13 14:21] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
ゆん♪さん

そうやろ~ゴルフのボールなんか
静止してるのに当たれへんねんで!
絶対おかしいで~母ちゃんの運動神経i-215
諦めの悪い女や。。。v-206

アタシのムービー見てくれたん?
でも、みんなには言わんどいてなi-230
やっぱり私も女の子やからハズかしいやんか~v-286
[2007/06/13 15:29] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ママさん筋肉痛ですかv-12
私もたまに行くフィットネスで筋肉痛に襲われてますょ

そして最近よく他人に見つけられる白髪v-405
これはかなりショック受けますよねv-406
私はそんなに苦労してるのか?

クズルちゃんどんな夢見てるんでしょうか?
誰かにおいしい物うばわれた夢??
[2007/06/13 21:18] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>白髪を1本発見したみたいで
わかりますぅ~~!!
ショックですよね。orz

ゴルフの練習後は筋肉痛になりましたかw?
σ(・・*)はふくらはぎの当たりが筋肉痛ですぅ(涙。

クズルちゃんのヒクヒク、、、面白い。
猫もするのよぉ。
それに寝言もしっかりいうよ(爆)
[2007/06/13 21:22] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
ゴルフ・・・。前はよく行ってたけど、
練習せずにコース回るからスコア悪くて
その度に、今度は絶対練習してから
来よーと毎回思ってました。
そして上手くなる前にやめました^^;

クズルちゃん、ソフィーにそっくりの
寝言と足ぴく♪
うちの方が寝言はもっとはげしいかも知れませんが・・。
でもこの姿大好きなんですよ~。
かわいいですよん♪
何の夢か知りたいですよね。
[2007/06/13 22:01] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
クーちゃん担当だぁ、ワーイe-266
怖い夢見ちゃったでしね、オバケちゃんの夢かな?e-236

ママの事悪く書くと、ご飯の量に影響出るんだ、本当だじょe-330
[2007/06/13 23:06] URL | クロリス #SFo5/nok [ 編集 ]
クズルちゃん、ブログご苦労様v-221
寝言でハフハフ言っていたけど、蘭もおんなじ!
でも、あいつの場合はハフハフよりも
パクパクの方が多いかも???
ちっ。夢の中でも食ってやがる・・・v-366
クズル母さん、ゴルフの練習されてるんですね。
当たらない・・・まだいいです。
私は、、、初めての打ちっぱなしで全くボールに当たらず
おまけに手の皮がズル向け状態になり1週間
病院に通いました・・・e-304
こんな奴ですがv-406
懲りずに宜しくお願いします。。。
[2007/06/13 23:31] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
フィーバままさん

体中痛いし、指の皮はベロ~ンだしi-182
いい事無しですi-195

白髪ってなんかすごいショックなんですよね・・
あぁ~老化してるんだ・・・ってi-241
若いつもりでいても体は着実に老いて
いってるんですね・・(泣)

ゆんちゃんさん

ゴルフはとんでもない所に力が入ってるみたいで
普通、そんなとこ痛くなれへんで~って
とこが痛いんですi-181
こんなにドン臭いとは自分でもビックリです!
早めに諦めたほうがいいかもi-229
猫ちゃんもヒクヒク、寝言、するんですか!?
見てみたいです~v-10

マルコさん

コースに回るなんて夢のまた夢ですi-195
ゴルフなんて、お洒落なスポーツは私には
向いてないようです・・・i-182

そういえば、ソフィーちゃんのプロフに
寝言多いって書いてありましたよね~i-179
見てると可愛いし、面白いしi-237
でも、時々引きつけ?って思うくらいのが
あって、思わず大丈夫!って起こしちゃいますi-230

クロリスちゃん

夕べはクズル担当だったので疲れたみたいですi-229
悪口書くだけ書いて、今日は知らん顔で
寝てます!
[2007/06/13 23:46] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
蘭ママさん

私も昨日のレッスンで指の皮がベロ~ンv-406
肩は上がらないわで・・・大変ですv-356

蘭ちゃんはパクパクですか~v-410
きっとご馳走食べてるんだろうな~v-344

私こそとんでもなく運動神経ゼロで
こいつ、使えな~いって奴ですが
宜しくお願いしますv-436
[2007/06/13 23:51] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コロンもよくあるぅ~
どんな夢見てるのでしょうね
足がピクピク
広ーい野原でも走っているのかな(^^)
[2007/06/14 00:49] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
こりんごさん

どこのワンちゃんもやっぱり
夢見てヒクヒクするんですねi-179
うちの場合なんか楽しそうな夢って
感じじゃないんですよね・・i-229
きっと、誰かに追いかけられてる夢だと
思いますi-195
[2007/06/14 01:31] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/45-9075cba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

