黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
心ここにあらず
いやぁ~スポーツはやっぱリアルタイムで見る方がいいねぇ~

バンクーバーオリンピック始まって初の日本人メダル獲得!

朝からドキドキ・・・

この年になるとドキドキするのは動悸くらいやから

久しぶりにホンマもんのドキドキ感を味わいましたわん♪

あぁ、現地で見てたらもっと感動するんやろなぁ~

今からでも遅くないかも!?サクッと行ってこよっかな

母ちゃん、心はすでにバンクーバーでっす。
  父ちゃんだけじゃ不安やん・・・




毎日がオリンピック並みに盛り上がってるまひる選手
  僕の宝物やねん♪
先日、希望者様から頂いたバナナのおもちゃ

普段おもちゃに興味のないクズルが何故か気に入って
  可愛いおもちゃはアタシのもんやねん!!
まひるから強奪

  僕の大事なおもちゃやのに・・・
と言ってもまひるに一喝されて即返還してましたが・・・(弱っ)

  誰にも貸したれへんねん!
ここ数日このバナナマンに夢中です。

  新しいお家行く時これも持っていくから~
朝から晩まで取り憑かれたように・・・アハハ

  貸してくれへんからまひるのベッドで寝たるねん!
新しいママの事を考えてんだな~

まひるも心はすでにクズル家にないようです。

分かりやすすぎるぞ~まひる!

    バンクーバーにひとっ飛び~♪と思ったけど
    よ~く考えたら母ちゃん・・・
    パスポートもなけりゃお金もなかったわん。(泣)

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

    新しい家族を待ってる子達がいます。
    お問い合わせはRed-Strigさんまでお願い致します。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/02/18 00:36] | 日記 | コメント(9) |
<<「男まひる」のお色直し | ホーム | スター誕生>>
コメント
おはようです♪

まひる君、希望者様からもらったバナナマンが
お気に入りなんですね(笑)
いいオモチャもらったね♪まひる君♪
クズル嬢は相変わらず優しい子^^


[2010/02/18 08:43] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
まひる君は頭の回転が早くて色んな事が
すぐに察知できそうだから、赤い糸を
わかっているのかも・・・
その調子ならきっとうまく行きますね!
まひる君、クズル母様宅で暮らせるまで
ちょっと遠回りしたけど、
それがあったからクズル家と出会えて
良いご縁が繋がったし、まひる君は
本当にしあわせ。
新しいママの所に行っても
クズル家に足を向けて寝られない!?
クズル母様が今まで送り出してきた子達が
集まったらすっごく楽しい同窓会に
なりそう。
[2010/02/18 12:30] URL | はるママ #cGvVUqu6 [ 編集 ]
前は、マスクにグラサン。
んでもって、
今日は
「バナナマン」に・・・・ヾ(@>▽<@)ノ
アカン・・・マジでツボ。

[2010/02/18 16:30] URL | チチ #- [ 編集 ]
>こだぬきさん

こんばんは。
なんかわかるんでしょうかね~?
頂いたおもちゃをずっとガジガジやってます^^;
クズルは優しいんじゃなくてただの弱虫ですi-229

>はるママさん

ああ見えて結構頭の回転が早いんでしょうかね?^^;
頂いたオモチャでずっと遊んでるんですよ~
未来のママさんの事考えながらガジガジやってるんでしょうかねi-179
いやぁ~怖いもの無しのまひるの事ですから
きっとクズル家に香ばしい匂いのする足
思いっきり向けて寝てくれる事でしょう~i-237

ホントですね~巣立った子達の同窓会やってみたいです♪
父ちゃん嬉しすぎて鼻血出すんじゃないでしょうかi-229

>チチさん

あの・・・
チチさんの笑いのツボが変すぎて
それが私のツボですi-237
ちょっとホンマおかしいで~(爆)
[2010/02/18 23:22] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
バンクーバを 何度も ハンバーグと呼んでお口の中がヨダレだらけです^^;
まひる君、来月トライアルなのですね^^
希望者さま。。さすが、まひる君を夢中にさせちゃう玩具のプレゼントとは、まひる君も
心は 新しい家族のもとですね~~^^
[2010/02/19 11:14] URL | りんご #- [ 編集 ]
オリンピック、いつもなら・・
夏しか見なかった主人。今回は、開会式から参加している・・家で。
日本選手団の入場の時は、正座して・・(´ヘ`;)大丈夫か?

まひるくん、新しいママからのバナナマン♪
良かったね~☆
もうすぐクズル家から出発!
嬉しい事なんですけど・・
何だか、寂しいです。。

[2010/02/19 14:33] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
>りんごさん

こんばんは。
ハンバーグの方がいかも!?^^
なんか余計に興味をそそりますわ~♪
もうすでに新しいママと心が繋がってるのか
このおもちゃを離しません。
まだトライアルまで2週間ありますがこのまま
ずっとボッ~としてるのかな~まひる君^^;
きっと頭の中は「未来予想図」の曲が流れてる
んだろうなぁ~i-237

>みるくママさん

こんばんは。
旦那様の気持ちわかります~♪
私も日本の選手が競技する時は全ての手を止めて
ちゃんと正座してみます~i-237
なんかちゃんと見ないと選手に失礼な気がしてi-229

バナナマンに夢中のまひる君
このバナナマンきっと日村の方じゃないかな?(笑)
顔が似たもの同士だし~i-237
[2010/02/20 01:10] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズル母さん、前々から書こうと書こうと思っていたんですが、クズル母さんちのホットカーペット・・・うちのと色違い・・・うちは緑。
洗えるやつでしょ?

うちにね、明後日シーズーのエリーが来ますの。
えこひいきせんよう、二人とも可愛がります(^^)v
[2010/02/23 22:36] URL | ラブまま #mQop/nM. [ 編集 ]
>ラブままさん

こんばんは。
同じカーペットなんですか!
さすがままさん、センスがいいですね~i-237

いやぁ~ン♪そうなんですか!!
私シーズー大好きなんですよ~i-175
もうめっちゃ気になる~早く見たいです~i-233
お写真見るの楽しみ♪
モモちゃんどんな反応するかな~?^^
[2010/02/24 00:50] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

