黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
犬種変更
人生悪い事ばかりじゃない!

そんな事言うけどホントにそうか?

マイナス思考な母ちゃんいつもそう思ってました・・・

そんなマイナス人生が初めてプラスに転じちゃった~♪

とり肉盗難事件で落ち込んでた母ちゃんに天使が舞い降りたのです!

先日なんとなく買った宝くじ。

な、な、なんと~!4等賞が当たっちゃいました

当選金額30,000円!!!

いやぁ~人生悪い事ばかりじゃない!の意味この年になって

やっと実感致しました。
勿論、俺にご馳走してくれるんやんな?

でもどうしよう~

当選金目当てに会った事もない親戚のおじさんが突然現れたら!

訳のわからない勧誘の電話がジャンジャンかかってきたら!
3万円くらいで何言うとんねん・・・

マイナス思考は変わってないです・・・。



気分は億万長者の母ちゃん
年末のアメ横並みです。アメ横行った事ないけど・・・
ペピィのバーゲンに初参戦!

人・人・人・・・だらけ。

オイルショック時のトイレットペーパー争奪戦並みに

殺気立っておりました。

チキンハートの母ちゃんもなんとか商品をゲット
お買い上げ合計\17600
でも・・・

帰ってきて改めて見てみると大した物買ってない

クズルに合うものひとつもないし。

何しに行ったんやろ…(泣)

母ちゃんが争奪戦を繰り広げてる間、車で退屈な時間を過ごした

クズル&まひる、ついでに父ちゃん

ご褒美にお山のドッグランへ
一列に並んで歩くのがルールやねん♪

この日はフレブルちゃんだらけ。

順応性の高いまひる君フレンチブルドッグになりきり

「フレンチ友の会」に勝手に参加

どれが俺かってわからんやろ~?

クズル家の事などすっかり忘れて・・・
楽しすぎるぜぇ~♪

友の会と一緒にカフェに行ってるし・・・
俺達仲間だろ~遊ぼッ♪

クズルは一人で十分楽しめるタイプ(よかった~おバカで。)
一人の方が気楽やねん♪

そりゃ~楽しかったんでしょうよ~

クズル家と遊ぶよりも・・・ふんっ
母ちゃん達、先に帰ってもらってええで~

でもねぇ~この笑顔見ると許してしまう母ちゃんなのです。
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/02/24 00:43] | おでかけ | コメント(12) |
<<悪銭身に付かず | ホーム | 「男まひる」のお色直し>>
コメント
ママさん・・・私達、お友達よね。。仲良しよね。。
親友よね。。だ・か・ら・・・
当選じた 宝くじ。。山分けよね~~!!^^

すごいです!3万円も!!
でも ワンのもの買いたくなるのわかる~!!
ペピィのバーゲンというのも あるんですね。

フレブルのまひる君・・・全然違和感がないのですけど~^^
誰とでも仲良くできるの 素晴らしいですね♪
うちの姐御に 爪の垢を~~~!!
[2010/02/24 07:25] URL | りんご #- [ 編集 ]
おはようです♪

3万円、すごいですね!
当選おめでとうございますe-420
きっと盗まれた鶏肉が倍になってかえって
きたんですよっ^m^
大金を持ってバーゲンに行ってたいした物
買ってないって・・よく分かります~(笑)

まひる君はフレブルちゃん達とすぐお友達に
なれるなんてさすがです^^
クズル嬢も1人でも遊べる子だしいいなぁ☆
うちはルイが周りにワンコがいるだけでほとんど
動かないしジェジュンも気分がのらないと
遊ばないです(泣)
[2010/02/24 08:47] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
宝くじ、当選おめでとうございます・・。
3万円!!すごいですね~~☆
私なら・・欲しいものをさっさと買ってしまいますね・・
でないと、勧誘のTELが・・(;・д・) (笑)

バーゲン、大盛況ですね♪
自分の物は、ほとんど買わないのに・・
わんこや子供の物は、ついつい買ってしまいますね・・(^▽^;)

まひるくん、友の会楽しそうですね♪
クズルちゃんは、一人でも遊べるいい子ですね~~(*'-'*)
うちのももやりんは、1人遊びが出来ないので・・
なにかしら順番に物をもってきます。
りんは、ずっとなので・・こちらがくたびれます(´ヘ`;)
[2010/02/24 11:52] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
3万円すごいですね~うらやまし!
宝くじに当たると誘拐されたり危ないですから
クズルちゃんとまひる君が誘拐されないように
くれぐれもご注意を!
私もロト買ってるんですけど、所詮
貧乏神と仲良しの一家のお誕生日の
数字じゃ当たるわけがなかった・・・
クズルちゃんのごはんをとった人は
今頃天罰があたってますよ~
クズル家には宝くじが当たって。
まひる君は次は何に犬種変更かな?
私的にはまひる君のトイプードルなんて
見てみたいけど。
トイプードルのまひるです・・・って(笑)
[2010/02/24 13:29] URL | はるママ #cGvVUqu6 [ 編集 ]
↓の盗難にはビックリでしたけど
宝くじ当選の序章だったんですね。
ママさんすごいっ!
そして。
ご自分の物よりもワンコ物を買うなんてさすが!
私だったら、、、食って終わりだと思います。。。エヘヘ

ペピィのバーゲン、あるんですね。
いつもネットで購入しているので
こんなイベントがあるなんて知りませんでした。
私も行ってみたいなぁ。。。

フレブルに変更したまひる君。
さらにお友達の輪が広がって
ものすごく楽しそうですね。
クズルちゃん、、、も思いっきり楽しんでいたかな。。。アハハハ
少しづつだけど、暖かくなってきたので
お外に出かける回数も増えると思います。
まひる君、、、今度は何に変身するのかな?
[2010/02/24 21:47] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
母さん!!実は私達親戚なんだよ~~
仲良くしてね~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
3万円も当たったんですか??
すごい・・・
今まで当たったことないですよ~~
年明けからいい事ありましたね!!
ペピィのセール??羨ましい~~
ペット用品ののセールがあるなんて初めてしりました♪
たくさんゲットしましたね!!
(でもクズルちゃんのなしですか?(笑))

まひるくん!犬種変更しちゃったのね!!
なんがか違和感ないような^^
最後の笑顔が可愛い~~♪

今回のクズル嬢の走りっぷりがカコイイですね!
[2010/02/24 22:15] URL | きっこ #- [ 編集 ]
おめでと~~(^_-)-☆
やっぱ、買わないと当たらないもんね~。。。
300円は当たっても、3万はなかなか・・・です。
ペピーのバーゲンでいっぱ~い買ったのですね
何にしようかと迷っちゃいますよね。。。

まひる君とっても楽しそう♪
誰とでも仲良くなれるんだね。。。


そうそう・・・
カキ祭りですが
伊里漁港のまな市ではお祭りは終わってるけど
カキは買えますよ。でも、詰め放題はないと
思います~~。。。
五味の市では22日はお祭り、してるそうです。
詰め放題があるかどうかはわからないですが・・・
来年は早めにお知らせするね。。。

[2010/02/24 23:46] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
宝くじ、当選おめでとうございます!
3万円ってすごいじゃないですか~。
「なんとなく買った」ここがミソでしょうね~。
日頃の頑張りのご褒美ですよ(^^)v

まひる君、人見知り(犬見知り?)しないんですね~、エライエライ。
クズルちゃんも伸び伸びしてますね~。
[2010/02/25 01:03] URL | インディママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/25 22:20] | # [ 編集 ]
>りんごさん

こんばんは
あはは^^;すいません、3万くらいで
大騒ぎしちゃって~^^;
でも生まれて初めて当たってもう頭ん中桜が
咲き乱れちゃってます~i-233

バーゲンは何年も前から開催されてるみたいですが
今回初めて参加してみました。
すんごい人で酔いました・・・i-229
その上まともな物一つも買ってないし・・・
私ってバーゲンってのに向いてないみたいです。

>こだぬきさん

こんばんは。
エヘッ^^;有難うございます。
なんか3万くらいで騒いじゃって申し訳ないです。^^;
鶏肉盗難はこの幸運の為の前座だったんですね^^
鶏肉&豆腐だったのに何倍にもなってかえって
きたんで神様にも申し訳ないような・・・i-229

そう言えばルイちゃん犬見知りだったですね~
私としたらルイちゃんみたいな子の方がいいんです。
まひるのように誰にでも尻尾ブンブンi-184
全く怖いもの無しなんで見てる私の方がヒヤヒヤしますi-181

>みるくままさん

こんばんは。
有難うございます^^;
生まれて初めての経験でもう失禁しそうでしたi-237

バーゲン、初めて参加したんですがすごい人でした。
来年からはチーム組んで行かなきゃ太刀打ち
できませ~ん!
どうです?来年一緒に争奪戦参加しませんか?i-237

ももちゃんもりんちゃんもドッグランでも
ままさんにベッタリなんですね^^
なんか羨ましいです。
我が家のまひる君は行ったきり帰ってきませんから・・・(寂)

>はるママさん

こんばんは。
あっ!誘拐ってのもありますね!!
気をつけなきゃ~i-237
豆腐&鶏肉で3万円~♪
なんかすご~く得した気分です^^;

まひるは毎日色んな犬種になってます。
全く違和感なく溶け込んでる♪と本人は思ってるようですが
すご~い浮きまくってるんですよね・・・i-229

>蘭ママさん

こんばんは。
盗難に遭った日に当選発表だったんです!
神様も粋な事しますよね~^^
この~この~!って言ってやりたいくらいですi-237

バーゲン私も初めて行ったんです。
ぺピイの支店?が近所にあってそこで開催してました。
ただ、一人で行くのは失敗でした。
チーム組んで手分けして買い物しないと
お目当ての商品はゲットできません・・・。
来年までにメンバー集めまっす!!

>きっこさん

こんばんは。
3万円なんて当たったの生まれて初めての経験!
ご近所に聞こえるくらいの声で叫んでしまいました^^;
ぎゃぁ~!!当たった~~~~!!ってi-229

バーゲンねぇ~私も知らなかったんですよ。
今年初めてハガキが来たんで参加してみました^^
でも一人じゃ絶対いい物買えません!
周りの人はみんなチームで動いてました~。
来年は一緒にどうです?^^

>くっきー&らぴ母さん

ジャンボとつくものは全て買い続けてるのに
今まで全く当たりませんでした・・・。
先日200円のクジを10枚だけ買ったんです。
それが3万円~♪
枚数買っても当たらないんだってわかりました^^;

牡蠣祭り終わったんですね。
前もって調べときゃよかった・・・(泣)
でも新鮮なお魚もありますしね^^
私はこっちの方がメインなんですが。。。
それと屋台でご飯~i-184
前回食べれなかったんで今回は思いっきり
食べたいと思いま~すi-277

>インディママさん

こんばんは。
有難うございます。
すごい興奮しちゃってブログに書いちゃったんですが
冷静になって考えたら3万くらいで大喜びしちゃって
なんか恥ずかしくなりましたi-229

まひる犬見知りも人見知りも全くなし。
そのまま他の人と一緒に帰っちゃいそうな勢いです^^;
ちょっとくらいこっちにも気を使えよ!なんて
思っちゃいます^^;

>鍵コメさん

有難うござます。
メール送ったんですが・・・
アドレスが合ってるのかなぁ。。。
[2010/02/25 23:46] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
おは~~です。
昨日
PCに送りましたが・・・
ちゃんと届いてるかな~~???
[2010/02/26 09:36] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>くっきー&らぴ母さん

こんにちは。
メール有難うございました。
昨夜お返事メールしたんですが届いてなかったかな・・・
ありゃ!もしかして間違えちゃったかも!i-282
ちゃんとメールは受け取りましたので~!!^^V
[2010/02/26 16:41] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

