黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
悪銭身に付かず
老化のスピードが早すぎる・・・

特に物忘れはダントツ1位で独走中。

朝、父ちゃんに「お前の寝言で寝れんかったぞ!」って。

どんな寝言なのか聞いたら・・・

「なぁ~あれ何て名前やった?なぁ~名前~!」と連呼してたらしい。

夢まで物忘れ・・・

せめて夢の中だけはマブいヤングでいたかった・・・



人生初めて3万円と言う大金を持った母ちゃん。(大げさ)

体もデカけりゃ気持ちまでデッカくなっちゃって

大盤振る舞いの日々を続行中
  もうちょっとエエ靴買い~な~。
靴を2足も買っちゃう大人買い~♪

マブダチのクズル&まひるにはマグロをご馳走し
  安もんのびんちょうマグロやとさ・・・ケッ

池の鯉ちゃんにも幸せのお裾分け
  いつもはパンの耳だけど本日は特別♪
ここはカラスが多いから取られないように気をつけて・・・

  ぐるじぃ~
気をつける相手カラスじゃなかった

  カラスまで食うんちゃうかコイツ・・・
恐るべし!まひるの食への執念

鯉にはドン引きされ
  一つ残らず食ってやる!
カラスにまで白い目でみられる始末


明日からここ通るたびにカラスに笑われそう・・・
  食べる事なったら抑えきけへんねん俺・・・

しばらくこのコースはやめとこっ。



こうして母ちゃんのふところ最強伝説は散財して終了したのでした・・・。



 当選くじを換金しようとルンルン気分で売り場に行ったら
 「3万円くらいならみんな当たりますから~」って売り場のおばさん。
 チョット、チョットチョット~!
 そんな言い方ないと思うわっ。

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


              新しい家族探し中
   優しいママを待ってます。
                心姫ちゃん

   僕とっても賢いんだよ♪
                 シルク君

   僕って癒し系やねん♪
                 チャッピー君

 わんちゃんの名前をクリックすると預かりさんのブログが見られます
   

   お問い合わせはRed-Stringさんまでお願いします

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/02/27 00:05] | 日記 | コメント(14) |
<<旅立ち前夜 | ホーム | 犬種変更>>
コメント
三万円当たるなんて凄い事ですよ~
私当たった事ないですもん^^;
あれ、もう使い終ちゃったんですか?
あれだけ皆さんに大盤振る舞いしてたからあたり前か^^

忘れ物している事が分かれば偉い、
私は忘れ物をしている事にも気がつかなくなってます。。。。(^^ゞ
[2010/02/27 00:34] URL | たいが #- [ 編集 ]
忘れものなんてしょっちゅうですよ~~。
・・・・って自慢にならないですね^^;

まひるくん・・・パン好きなんだ^^
ママさん・・・大人買い・・・
かっこいいわぁ~♪

メール、ちゃんと届いてました^^
PCのメールってあまり見ないから
わからなくてごめんなさい^^;

日曜日・・・仕事じゃなかったら
またお会いしに押しかけるのだけど・・・
残念です(泣)
また、こちらに来られるときは
教えてくださいね(^_-)-☆

そうそう・・・うちも15年くらい前に
とーさんが初夢ジャンボで10万当たってたことがありました♪
[2010/02/27 01:12] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
私も、物忘れひどいですよ~
買い物しようと、メモを書いて・・
スーパーでメモを探すと、ない!
ちゃんと家に忘れて来てるんです(^▽^;)
いつもこんな感じです(笑)

クズル母さん、大人買い~
いつもこんな感じで、買い物出来たら・・
気持ちいいんでしょうけどね・・

まひるくん、パン好きなの?
うちのりんとおなじだ~
りんは、食パンのみみが好きみたい。
娘が、自分の残したパンのみみを時々やっているようです(^▽^;)
まだ、ダイエット中なのに~(´ヘ`;)
[2010/02/27 01:37] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
宝くじ 当たったんですね~♪
30000円はスゴイ!!
うちは最高額3000円です(^^;
因みに。。。
年賀状 切手が 7枚分当たりました!
・・・負け惜しみ(^▽^;
[2010/02/27 03:34] URL | そら母 #- [ 編集 ]
まひる君、猫なみの柔軟性。
どこでも柔軟に溶け込める性格だけじゃなくて
体もすごいんですね。
何かうらやましいな~やっぱりそういう方が
人生も犬生も楽しめますよね。

体も頭も性格も年をとってかたくなる一方の私、
勉強させて頂きました!

[2010/02/27 08:23] URL | はるママ #cGvVUqu6 [ 編集 ]
おはようです♪

売り場のおばさん、3万円くらいなら。。って
どういう事ですかー!
当たった事ないですよ(~_~;)

まひる君食の為なら猫並みの
柔軟性ですね(笑)
[2010/02/27 09:34] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
3万円みんな当たらないですよねー。
私なんて年賀状の4等で喜んでるくらい。
まひる君アメーバになってる。すごいね。(笑)そんなパン食べたかったんだ^^
クズルちゃん羨ましそう~。
[2010/02/27 13:15] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
“大人買い”と言えば、我が家も3個100円の石けんを
20セットほど買って「大人買いしてきた~」と子供に言っただけでなく、遊びにきてた子供の友達にも自慢したら、返答に困らせてしまった(^^;

シルクの紹介ありがとうございます♪
うちのブログは、あんまり大した内容載せてないけど、
頑張って書きますね
(ハハ、ほんまかいな?と自分で突っ込んでしまいそう)
[2010/02/27 13:40] URL | サンディママ #- [ 編集 ]
ママさんの物忘れなんて全然OKですわよ。
あたくしなんて。
忘れたことを忘れてる・・・
今しようと思ったことが
ざっくり飛んでしまうこと度々。
先日、免許証を失くして再発行したら
近所のスーパーにあったと警察から連絡が。
行った覚え、、、完全にありませんでした・・・
これから先がすでに不安です。

まひる君もパンが好きなんだ♪
うちも大好きなので
蘭と重なって拝見しました。。。ブブブ
[2010/02/27 22:54] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
出遅れましたが^^;
宝くじの3万は凄いです!!
結婚後宝くじを買い続けながら・・・
6000円が最高のワタシには凄すぎます!
(今年から宝くじを諦めtotobigかroto6もしくはくじ分をコツコツ貯めるか迷ってます^^;)


年初から宝くじにまひる君の赤い糸に良い事が続くクズル家なので今年は凄いかもしれません~(笑



人間の当たりを気にせずマイペースなまひる君が
一番大金星当ててくれそうな・・(^m^)




[2010/02/28 00:09] URL | ハナママ #- [ 編集 ]
売り場のおばさん冷たい~
いっしょに喜んでもいいのに!
3万円なんてなかなか当たりません!
みなさん結構当たっているの?
私なんか最高300円ですよ~
[2010/03/01 10:38] URL | しおこ #- [ 編集 ]
>たいがさん

三万円なんてあっという間ですね^^;
生まれて初めて当たった宝くじでしたが
靴が2足(しかも990円)が残っただけでした^^;
まっ、こんなもんなんでしょうね~
で、調子乗ってグリーンジャンボ買っちゃいました♪
どこまでも貪欲な女ですi-229

>くっきー&らぴ母さん

こんばんは。
エヘッ^^;初めての大人買い♪
なんかすごいお金持ちになった気分でした^^
1足990円で金持ち気分になれるなんて
なんて安上がりな女なんでしょうね
育ちがバレますな~i-229
パパさん10万円も当たったんですか!?
私だったらきっと失神してるだろうな・・・i-237
先日は情報有難うございました。
伊里漁港行ってきました~
やっぱりいいわ~♪
毎月通おうかなって考えてるくらいです^^;

>みるくままさん

こんばんは。
私もありますよ~
書いたメモ忘れて買い物に行っちゃうって・・・
まだそれなら可愛いんですけどメモ持って行って
書いた物買って帰らない事もよくあります^^;
メモの意味ないじゃ~んi-237

クズルもまひるもパンは大好物♪
まぁ~なんでも好物なんですけどねi-229
朝パンだとオーブントースターテーブルに置いた瞬間
ヨダレがダラダラです・・・i-230

>そら母さん

初めて当たったんです~!!
もう何回確認し直したか^^;
これで人生のツキ全て使い切ったような気がします・・・i-229
お年玉付き年賀状、切手シートでもなかなか
当たらないんですよね~
我が家はたった1枚だけでした・・・i-181

>こだぬきさん

こんばんは。
でしょ~でしょ~!
売り場のおばさんったらひどいでしょ~
売り場の方は毎日当たりくじの交換されてるんで
もう慣れっこなんでしょうね~。

まひる、すんごい体柔らかいんですが
この無理やりくぐり抜けの後体見たら真っ黒でした^^;
お陰でお風呂に入れなきゃならなくなって
余計な仕事増えました・・・(泣)

>マルコさん

こんばんは。
初めて当たってテンションあげあげで売り場に
行ったのに撃沈されました・・・・^^;
ウソでも「おめでとう御座います」って言ってくれてもいいのに~!
アメーバーまひる。
食べる為ならどんな試練も乗り越えます^^;

>サンディママさん

こんばんは。
石鹸20セット!まさに大人買いです♪
人生で初めて靴を一気に2足も買いました
もうドキドキしちゃって倒れる寸前i-237
慣れない事しちゃいけませんね~^^;
でもこれでもう2度とこんな経験ないと思うんで
いい思い出になりました~^^

シルクちゃんきっと優しいお母さんが迎えに来て
くれるはずです^^V
一緒に 赤い糸探し頑張りましょうね~^^

[2010/03/05 01:09] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>蘭ママさん

こんばんは。
私もそうです!
何か忘れてるよな~って考えてるうちに
ん?何考えてたんやったっけ?って事が^^;
物忘れ自慢大会になっちゃいますが
買い物行って帰ってきたら財布がない!
大慌てで電話かけて従業員総動員させて
調べさせてる最中、ふと台所見たら財布が・・・
電話切っちゃいました・・・i-282
あぁ~もうあのスーパーに行けない。。。

>ハナママさん

こんばんは。
3万円!私も初めての経験です^^;
喜んでますが今までに買った額を考えたら・・・i-282
これで人生のツキを全て使った感はありますが^^;
今年は春からいい縁起がいい~♪と前向きに考えます^^
明日からトライアルのまひる君
是非とも金星獲得して欲しいです。

>しおこさん

こんばんは。
売り場のおばさんホント冷たいんですよ~
毎日当たりクジ交換しててウンザリなんでしょうかね?^^;
あっ、その売り場昨年末のジャンボ1等の当たりくじ出たんです!!
あぁ~どうせならそっちが当たりたかったなぁ。^^;
[2010/03/05 01:25] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>はるママさん

こんばんは。
まひるの体の柔らかさには感心させられます。
家の中でもなかなか捕まえられないんす^^;
フニャフニャしてスルッとすり抜けるんです。

年は取りたくないですね。。。
お肌はガサガサに脳はツルツルに・・・
へっ?勉強させて頂きましたって?
私の老化が勉強になりましたか~i-237
[2010/03/05 01:32] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング