黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
旅立ち前夜
いよいよ明日、まひるの巣立ちの日・・・

我がクズル家に居座る事4カ月

毎日何かとやらかしてくれました。
  俺がいないと寂しいんちゃう?

最後の最後にお礼の頭突きをお見舞いしてくれました

お陰で眉間は腫れあがり母ちゃんのお顔今流行りの

アバター仕様になってます。(泣)


まひると過ごす最後の日曜日

想い出作りに岡山の漁港へ。
  獲れたて新鮮の魚介類
想い出作りのはずなのに主役は車で待機

お気楽夫婦だけで盛り上がっておりました
  トラックいっぱいの牡蠣

漁港の屋台で朝ごはん♪
  朝からよく食うよね・・・
美味しく頂きました

クズル&まひるの事などすっかり忘れて・・・アハハ・・・

このままでは車に軟禁で終わってしまうので

高速道路三木S.Aのドッグランで楽しんで頂く事に
  雨上がりなんであまりわんこいませ~ん
わんこ連れの人結構いるのにドッグランはガラガラ・・・
  俺らだけやけどええんかな?
ラッキー♪貸し切りだわさ~なんて喜んでたけど

10分後、ガラガラの意味がわかりました。

雨上がりの後のドッグランはやめておいた方がいいです。
  みんな綺麗好きやねんな~
ドロドロの野良犬になります・・・

なんの想い出にもならない岡山日帰りドライブを終えたし
  しかし狭い家だったよな~

これで心残りも未練もなく旅立つ事ができるはずでっす♪

婿入りの準備は万端
  新しいママに笑われへんかなぁ・・・
こんなにリボンが似合わないなんて・・・
  体が固まって動けへんようになってもうた・・・
まひるの変わり果てた姿にビビって固まるクズル 

 このリボンが原因で出戻りなったらどうすんねん!

でも・・・

父ちゃんは乙女なまひるがタイプのようです。
  おバカな男闘呼組

揃いのリボンで今夜はおやすみ。




さぁ~明日から新しい犬生が始まります

まひる~幸せになれよ~!!

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



             新しい家族探し中
   優しいママを待ってます。
                心姫ちゃん

   僕とっても賢いんだよ♪
                 シルク君

   僕って癒し系やねん♪
                 チャッピー君
  優しい家族を探してるんだワン♪
                  幸君 

わんちゃんの名前をクリックすると預かりさんのブログが見られます
   

   お問い合わせはRed-Stringさんまでお願いします

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/03/04 23:51] | 日記 | コメント(13) |
<<止まない雨はない | ホーム | 悪銭身に付かず>>
コメント
ホントにまひる君幸せにね~
画面の中だけどまひる君に会えなくなるのは
本当に寂しいですけど門出ですよね。
すっかり可愛くなって、こんなに大事にしてもらって、世界一の幸せもの!
我が家にも日曜日、トライアルで5歳の黄ラブの女の子マーリーちゃんが
やって来ます。やっぱり前日にシャンプーして綺麗にしてもらうそう。
マーリーの預かり母様も今頃クズル母様と同じ思いなのかなっと考えると
その思いをしっかり受け取って大切にしてあげなきゃって思いました。
クズル家にいたからこそつかめた幸せな第2のまひる君の犬生ですね。
[2010/03/05 00:35] URL | はるママ #cGvVUqu6 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/05 00:43] | # [ 編集 ]
まひるちゃんおめでとうございます。
幸せになってね~
ブルーのリボンを付けた父ちゃんが
寂しくて病気にならないと良いけど・・・・
[2010/03/05 01:06] URL | たいが #- [ 編集 ]
まひる君
とうとう旅立ちなんですか?
幸せになるんだよ!
クズル母上、また泣いちゃうね~
さびしくなりますね
クズルちゃん、なぐさめてあげてね
[2010/03/05 08:20] URL | しおこ #- [ 編集 ]
おはようです♪

まひる君、いよいよ巣立ちですね!
寂しいけど嬉しい事だもんねっ。
パパさんが心配だなぁ。。。(^_^;)
[2010/03/05 08:49] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
おぉぉ~~
岡山へ行かれたのですね♪
ウマウマたくさんだ~~^^

まひる君、いよいよトライアルへ!
そして、きっといい家族になるのでしょうね^^
父ちゃんさん・・・まひる君と同じリボンでお似合いだわ~~^^;
[2010/03/05 09:20] URL | りんご #- [ 編集 ]
まひるくん今日からトライアルなのね!!
頑張ってくるんだよ~^^
きっと幸せになりますように応援してるからね!

まひるくんも父ちゃんもリボン可愛いよん♪
[2010/03/05 09:26] URL | きっこ #- [ 編集 ]
まひる君 おめでとうございま~っすe-266
かわいがっていた子と離れるのは寂しいでしょうね
新しい家族との幸せな日々を願ってますv-352

岡山にそんなウマウマな場所があったんですねv-363
[2010/03/05 21:15] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
まひる君、いよいよ再スタートですね。
ちょっぴり出遅れちゃったけど
終わり良ければ全て良し!
素敵なご家族の元でのトライアル。
きっと、ながーくてぶっとい赤い糸になりますよう
私もお祈りさせていただきます。

ここは、クキラピ母さんのとこで見た場所ですね。
トラックの荷台に積まれたカキ。
詰め放題とは、、、何とも素敵な響きだわー
で。
ママさんの記録は???
[2010/03/05 23:15] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/06 01:06] | # [ 編集 ]
>はるママさん

元気にトライアルにと旅立ちました。
はるママ家に新しい家族が仲間入りですね^^
はるママ家なら安心だ~と預かり様も喜んで
おられると思います。
旅立ちの時はいつも寂しいですが可愛がって
もらってる姿を見るとあぁ~ホント良かったって
思いまた次の子の為に頑張ろうって気になりまっす^^

>たいがさん

トライアルの段階ですがまずは第一歩踏み出しました。
このご縁しっかり掴んでほしいです。
父ちゃんは寂しくてたまらないようです^^;
まひる~!って叫んでます・・・バカです。

>しおこさん

嵐が去った後のようなクズル家です^^;
なんか気が抜けちゃって~。
まひるの門出を祝って父ちゃんと大酒呑みましたi-237

>こだぬきさん

後ろを振り向く事なく元気に旅立っていきました^^
ちょっとくらい振り向いてくれぇ~!って思いましたが^^;
父ちゃんは仕事から帰ってきてまひるの熱烈歓迎が
ないのでションボリしております。。。
オヤジの凹んだ姿って・・・気持ち悪いですi-237

>りんごさん

またまた岡山行っちゃいました~^^
獲れたてのお魚いっぱいで大興奮!!
また来月行こうかな~なんて思ってます^^;

最後の夜はお揃いのリボンでおやすみになった薔薇族i-257
まひるがいなくなったクズル家はお通夜のようです^^;

>きっこさん

元気に旅立ちました^^
きっこさん家に滞在中の来夢君もあと少しで
トライアルですね~^^
寂しいけど幸せの為のお別れだからねっ。
笑顔で送ってあげようね~^^V

>フィーバままさん

有難うございます。
まずはトライアルなんでなんとかお利口さんで
いて欲しいです^^;
寂しい気持ちはありますがまひるの幸せの為!
こういう別れなら大歓迎です♪

>蘭ママさん

いつも優しく見守って頂いて有難うございます。
クズル家に少し長居しましたが素敵なご家族に
見染めてもらって~待った甲斐がありました^^

岡山またまた行ってきちゃいました^^
くきらぴ母さんに教えて頂いたこの漁港
ホント新鮮だしお値段も庶民に優しいし~^^

実は牡蠣詰め放題はやらずに箱で買いました
父ちゃんが恥ずかしいって・・・ホントおバカなオヤジですi-232

>鍵コメさん

すっかり馴染んでるようで安心しました。
いきなりオシッコ・・・はぁ~。すいません^^;
まひる君このご縁をしっかり掴んで欲しいです。
お願いだから賢くしててね~まひる君!^^;
まひる君の事どうぞ宜しくお願いします。
[2010/03/06 13:29] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
出遅れました(汗)

B級グルメで有名なホルモンうどんを
食べたんだぁ~♪
美味しかった?
本場は岡山の津山って所で
B,Zの稲葉さんのお兄さんが
PRしてる所が美味しいらしいんですが・・・。

牡蠣の詰め放題はしなかったんだ・・・。
2か所行かれたのかな?

まひる君、
お婿に行ったのですね。。。
4か月の間・・・お疲れ様でした^^
ママさん・・・頑張ったね。。。
エライですね~。。。

ちょっと寂しくなりましたね。。。

パパさんとオソロのリボン・・・
かわいい~~(笑)
[2010/03/06 18:43] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>くっきー&らぴ母さん

こんばんは。
津山ホルモンって書いてました~^^
このうどん熱々だったらきっと美味しかったと思いますが
作り置きしてたうどんだったんで冷たかったんです・・・残念。
今度本場の所まで行ってみようかな~^^

せっかくの詰め放題だったのに・・・父ちゃんが・・・i-232
男の人ってダメですよね~!

まひるは婿入り先ですでに王子になってるそうです^^;
ご主人様がメロメロになってるそうなんですよ^^
[2010/03/07 22:55] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

