黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
赤ちゃんがえり
ここ何日かツバメのお世話で大忙しで

外出もできず、夕食の買出しさえもままならない状態

雨が続いてるのもあってクズルのお散歩も短時間

家では殆どツバメちゃんと向き合って母親気分

「おねむちゃんですか~?」「あら~うん○したんでしゅね~♪」

クズルの相手もせず、すっかりバカ親・・・

何とかバカ母ちゃんを振り向かせたいクズル
        恨めしそうにツバメを見てます
             こいつのせいや!!
ライバル心がメラメラです

何かとそばに寄ってきて、ペロペロ♪スリスリ♪

おもちゃを咥えてきて「遊ぼっ♪」
        アタシの母ちゃんやのに・・
            母ちゃん!相手して~
テーブルの下からもアピール

すっかりパピーちゃんになっちゃった
        アタシ赤ちゃんやで~

夜も2階に上がってきて母ちゃんの布団で寝ております

あんた、もう3才過ぎてるんですけど・・・



        こんな甘えん坊のクズルに1クリックお願いします。 
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ   

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2007/06/19 00:20] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<母ちゃんの悲劇 | ホーム | ツバメのその後・・>>
コメント
う~~ん~~。。。クズルちゃん可愛い~~v-398
こんな姿を見たら、めちゃめちゃ可愛がってやりたいです。
クズルちゃんもかまってください。。。
3歳なんて関係ないですよ~~~。。
[2007/06/19 00:44] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
ゆん♪さん

はい・・i-229
今日は一緒に寝ます♪
クズルも必死でこっち向いて作戦を
考えてるようでしてi-179
明日はたくさんお相手してあげようかな?v-410
[2007/06/19 01:08] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルちゃんのカメラ越しに
訴える瞳が・・・めちゃ切ない(爆)

ツバメちゃんはクズルちゃんには警戒したりとか、
反応しないものなのですか?

昔見た「アルプスの少女ハイジ」にでてきた
ヨーゼフとピッチーみたいに
仲良しになると面白いのになぁ・・・<オイオイ!
[2007/06/19 09:28] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
ゆんちゃんさん

ツバメはクズルには全く無反応なんですi-230
クズルの方が怖がって近寄りませんi-229
ちょっと~あんた水鳥回収犬やったんと
違うん?
猟犬になれないレトリバーですi-100
[2007/06/19 10:24] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ツバメちょっと一安心やね
緋佳さんはいつでも相談乗ってくれる人やから困ったら相談してね

クズルちゃんヤキモチね~
女の子は特にあるのかな?
紫音もそうだよ。
「私」「私」な子(^^;)
そういえば、悟天の赤ちゃん返りはじみ~だけど、紫音の真似して悪い事しだしてます(-_-;)これも赤ちゃん返りかな?
3才過ぎても・・・うちなんて4歳過ぎてるけど悟天ちん、昨日は一緒に寝ましたよ~
自分から勝手に寝室へ・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[2007/06/19 11:12] URL | チチ★ #jnRiruIs [ 編集 ]
ツバメちゃん、元気になってよかった~~~
クズル母さんの、愛情たっぷりのお世話の賜物ですね。
元気になってくれたのは嬉しいけど、巣立つ日が
少々寂しいような???
でも、元気が何よりですものね。
温かく見守っていますよ。。。

クズルちゃんは当分我慢の子かな。
母さんは忘れちゃいないから安心してね~~~
蘭かーさんは、、、たまに忘れるけど。。。苦笑

[2007/06/19 12:55] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
可愛いなぁv-344
画像のタイトルがこれまた くすぐったいv-398
「アタシの母ちゃんやのに…」
本当にそんな感じv-426
ツバメちゃんのヤドリギは…割り箸??v-405
[2007/06/19 14:14] URL | めのと #- [ 編集 ]
ほんとに割り箸ですねー
元気になってよかったですね

クズルもちょっとのしんぼうなのに
我慢したくないんでしょうね
甘えんぼですね

ほんと、女の子はやきもち焼きですね
モモもそうですよ
[2007/06/19 14:36] URL | しおこ #- [ 編集 ]
ツバメままさんは大変だけど、
クズル母さんとしてはやきもちうれしいのでは?v-290
甘えん坊さんなんですねv-398

ツバメままさん
がんばりすぎないように!
気をつけてくださいネv-290
[2007/06/19 21:02] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
クーちゃん雛ちゃんに、悪い子しないんでしね、お利口ちゃんe-278
雛ちゃんのお世話が終わったら、いっぱい遊んでもらえるじょe-415

大変な、雛のお世話毎日頑張って、ポクちゃん、クズル母しゃんの事、とってもエライと思いましe-420
[2007/06/19 21:25] URL | クロリス #- [ 編集 ]
くぅぅぅ~~~っ(#^.^#)
クズルちゃんの母さん恋しいお目々。。。
か・か・かっわいいぃぃぃぃx~~~っv-354
きっと、もう少しの辛抱だよ~(^v^)
はぁぁ~・・・・
ホント、この子たちって
心をギュッ!!!ってつかんでくれる眼差しをくれますね。
ツバメちゃんに負けずにクズルちゃんも がぁ~んば! (*^^)v
[2007/06/19 21:57] URL | フジコ #- [ 編集 ]
ものっすご見てますね~~。
もう、気になって気になってしかたがないんですね。
クズル母さん、大変だと思いますが
がんばってください!!
[2007/06/19 23:15] URL | ルギー #- [ 編集 ]
2度もコメントすいません・・・。
今更言うのも照れくさいのですが
クズル母さん、リンクはらせていただいてもいいですか??
[2007/06/19 23:45] URL | ルギー #- [ 編集 ]
クズルちゃんママを取られちゃったんですね~(^^)
甘えん坊さんのところがまた可愛いですねv-343
雛ちゃんも大分元気になってきたみたいでよかったですね♪
[2007/06/19 23:49] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/06/20 21:37] | # [ 編集 ]
チチさん

女の子ってヤキモチ妬きなんですね~
今までずっと自分が一番!って思ってたから
突然のライバル出現に気が気じゃないみたいですi-229
悟天ちゃんも赤ちゃんがえりなんですね^^
なんか可愛いですよね~i-233
勝手に自分から寝室へ・・・
きゃはi-237一緒だ~
もうぎゅってしてあげたくなりますi-176

蘭ママさん

今ではすっかりわがままになったツバメさんi-274
ずっと私を目で追ってますi-229
その横でクズルも負けじとすごい視線i-84
なんかその視線合戦にすごい疲れますi-181

めのとさん

言葉が話せたらきっと「アタシの母ちゃん」
って言ってると思いますi-229

そうなんですi-229割り箸です。
ちょっとケチってしまいましたi-229
結構気に入ってくれてるみたいですi-179

しおこさん

ずいぶん元気になりましたi-179
早く飛べるようになればいいんですが・・
クズルは何とか相手してもらおうと
色々奮闘中ですi-229
やっぱりどこのワンちゃんもヤキモチって
妬くんですね~^^;

フィーバままさん

今まで他のワンちゃんを可愛がっても
ヤキモチなんて妬かなかったのに・・
ツバメにヤキモチだなんて・・・i-230

お気遣い有難うございますv-436
がんばり過ぎないようにがんばりますv-410

クロリスちゃん

クズルはツバメちゃんが怖いみたいですi-229
食べちゃったらどうしようって心配したけど
全くそんな心配いらなっかたですi-179

エライだなんて・・v-402
恥ずかしい~です。
きっと皆さんも同じ事されたと思いますv-410

フジコさん

もう少しの辛抱やからね~って言っても
全然わかってくれないので大変ですi-181
以前よりも増してストーカーですi-229
一番自信のある表情をするんですよ~i-179
どう?母ちゃん可愛いやろ~ってな感じですi-189

ルギーさん

ほんとすごいでしょ?i-229
ツバメが来てからずっとあの状態なんですi-230

有難う御座います^^
もうちょっとだと思いますので頑張ります!

こりんごさん

早く飛べるくらいになってくれると
安心なんですが・・i-274

クズルがこんなに甘えん坊のヤキモチ妬き
だとは思いませんでしたi-183
[2007/06/20 23:08] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/50-eee03fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

