黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
止まない雨はない
連日の雨続き・・・

まひるの旅立ちの時間にはお天道様が顔出した

いやぁ~さすがまひる王子です!

  お頭付きの鯛とか出せんのかぁ~!
緊張感0%のまひる君朝ごはん完食

朝からソワソワドキドキしてるのは

父ちゃんと母ちゃんだけでした・・・エヘッ。

まひるがお使いになってたケージやトイレを

片付けてても全く興味ナッシング~。

今までの保護犬なら何かを感じてウロチョロするのに。

  飯食ったら眠たくなんねん。
何事にも動じない器の大きい男です。

そんな頼れる男も・・・

バリバリと袋を破る音がすると何かを感じソワソワ
  ほんまは器のちっちゃい男です。。。
動じっぱなしです。。。

景気づけにケーキ(うまいっ!)を食べいざ出発~!
  父ちゃん母ちゃんクズル~元気でなぁ~!

幸せになる為の一歩を踏み出しました。




まひるが我が家に来た頃は

あまりのハイパーぶりに母ちゃんグッタリ

父ちゃんは人もわんこも女の子が好きだから

「男は可愛くねぇ~」とキッパリ

クズルは初日から馴れ馴れしい

ジローラモまひるにウンザリ

だったのに・・・

このハイパーが笑いに変わり

女好きだった父ちゃんが同性愛者に変わり

クズルは草食性男子から肉食性男子と好みが変わり

クズル家の世界観を変えてくれたまひる君。

新しいパパさんママさんの世界観も変えてあげて下さい♪



  父ちゃんまだまひる~って叫んでるねん。。。

クズル家は

元の静まり返った環境に慣れるのに少し時間がかかりそうです・・・。

                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


                   新しい家族探し中
   優しいママを待ってます。
                心姫ちゃん

   僕とっても賢いんだよ♪
                 シルク君

   僕って癒し系やねん♪
                 チャッピー君
  優しい家族を探してるんだワン♪
                  幸君 

わんちゃんの名前をクリックすると預かりさんのブログが見られます
   

   お問い合わせはRed-Stringさんまでお願いします

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/03/06 10:45] | 日記 | コメント(8) |
<<愛にまみれて | ホーム | 旅立ち前夜>>
コメント
クズル母様は最高の預かりさんです。
いつも見ていて思ってました。
新しい犬生に送り出して、お疲れ様でしたと
言うより、明日3頭目になる保護犬を迎える私は
有り難うございましたっていう気持ちです。
保護犬が新しい家族を見つけるまでを
命のリレーだって聞いた事があるんですけど
私も明日バトンをしっかり受け取らなきゃ!
保護する方、愛情を注いでくれる預かりの方
その方達のおかげで私は幸せなご縁を
頂けるんですから。

[2010/03/06 11:41] URL | はるママ #cGvVUqu6 [ 編集 ]
>はるママさん

いやだぁ~はるママさ~ん!
最高だなんて~褒められ慣れてないんで
オシッコ漏れそうになりましたよ~んi-237
明日家族が増えるのですね~楽しみ♪
こうやって幸せになれるチャンスを掴む子は
ほんの一握り
そしてはるママさん家のような素敵な家族に
巡り合えるなんてマーリーちゃんホント最高~!!
[2010/03/06 14:35] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズル母さん、預かりお疲れさんまちゃんでした~(これは姫のおかんのパクリ)

ふわふわまひるの抱き心地が忘れられません(笑)
可愛かったぁ。。

朝、父ちゃんの枕、濡れてませんでした?

[2010/03/06 15:51] URL | てる #go8tRCHs [ 編集 ]
こんにちは♪

クズル母さん一家をすごいインパクトで
変えていったまひる君^^
幸せになるし新しいおうちでも
すごいインパクトで周りを変えていくでしょうね♪
[2010/03/06 16:51] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
こんばんは・・
そうでしたね。
まひるくん、旅立ったのですね。
それでいいけど・・
何だか寂しい~
私には、きっと預かりできないな~(^▽^;)

クズル母さん、お疲れ様でした。
きっと、まひるくんは幸せなわんこになるでしょうし、
母さん宅での事は、忘れないでしょうね・・。
[2010/03/06 18:41] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
いつも楽しいブログに笑いながら読んでるのに
巣立ちの時は同じ楽しい文章なのに涙が出てきます。

きっとクズル家の預かりっ子に対する
ふか~い愛情が笑いの中にも
ひしひしと伝わってくるからだと思います。

まひる君、4ヶ月たっぷり愛情を受け取り、
そしてパワーと愛嬌を振りまき、
ステキな関係を築きあげてたんですねi-228i-189

お父ちゃんも、クズルちゃんも、そしてママさんも本当にお疲れ様でした!




スーパースターのまひる君ですから
きっと、きっとトライル順調にいくと思います^^
喜びの中の寂しさと戦う父ちゃんとママさんへ
男ならすっごく幸せになって恩返ししなきゃぁ!^^



[2010/03/06 21:25] URL | ハナママ #- [ 編集 ]
まひる君、トライアルに出発されたんですね~。
クズル母様、お疲れさまでした。
ホントに、毎回毎回頭が下がります。
抱っこされているまひる君の足がめんこい(可愛い)。
きっと大事にされますよ~。
クズル母様がたっぷり愛情を注いで、愛され方もちゃんと身につけているでしょう。
しっかり幸せをつかめる事を祈っています。
[2010/03/07 00:52] URL | インディママ #- [ 編集 ]
>てるさん

まひるの搬送有難うございました。
希望者様のお宅でもうすっかり馴染んでるみたですね^^
さすがまひる君だぁ~♪
父ちゃん朝、枕濡れてました・・・。
でもそれは・・・涙でなくてヨダレでしたi-237

>こだぬきさん

こんばんは。
クズル家に世界観を変えてくれたまひる君^^
最高のわんこです!
新しいお家でもきっとパパさんママさんに
幸せな時間をプレゼントしてくれると思います^^

>みるくままさん

こんばんは。
まひるが旅立ったクズル家は静かすぎて
ホント寂しいです・・・。
でもまひるの幸せの為!

みるくままさんは里親さんになられたすごい方
私には里親になる勇気なんてありません。
ホントに頭が下がります。

まひる君新しいお家にもうすっかり馴染んで
ママさん命なんだそうです^^
なんだか妬けちゃうなぁ~^^;

>ハナママさん

こんばんは。
いつも応援下さって有難うございます。
嵐が去ったように静まり返ったクズル家・・・
まひるの存在って大きかったんだな~と
改めて思いました。
まひるは新しいお家にもすぐに馴染んで
ママさんにベッタリなんだそうです。
どうかこのご縁しっかり掴んでもらたいです。

>インディママさん

こんばんは。
後ろを振り返る事もなく元気に旅立っていきました^^
ちょっとくらい振り向いてくれてもヨカッタのになぁ~i-229
生まれもっての性格の良さ。
まひるならきっと新しいお家で幸せになってくれると思います!



[2010/03/07 23:17] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

