黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
母ちゃんの悲劇
夕方の散歩 河川敷で一休み中・・・

ん?? うぎゃ 耳の中になんか入った!!

必死で頭をトントン、片足でトントン。。。出ない

なんか動いてるや~んガサガサいうてるし~

奥に入っていってるし~めっちゃ痛い~

もうパニック状態な母ちゃん

耳の中のものが動く度に飛び上がるほどの激痛!!

急いで帰宅して近くの病院へ・・・

うそ~!?休み。。。 じゃあもう一軒の病院へ・・・

ぎょえ~!?ここも休み。。。

あかん。。。もう終わりや・・・母ちゃん死ぬんや

必死で探しまくってちょっと遠い病院へチャリでぶっ飛ばし

すごい人数の患者さんもう~めっちゃ痛いのに

あぁまた動いてる~痛い~ぎゃあ~っと思った瞬間、なんか出てきた!!


                うそぉ~~
         信じられない・・・

待合室で出てきたのが、これ!!めっちゃでっかい

一応、先生に診てもらったら、耳の中が血だらけだって!!

そりゃそうや・・あんなのが走り回ってたんやもん

「しかし、よくこんな大きなのが入ったね~」と先生・・・

看護婦さん達は笑ってるしめっちゃ恥ずかしかった

私を苦しめた憎い虫ツバメの餌にしてやったぜ



ライバルの2人だけど、意外な共通点発見

        鳥も枕いるん?

          あんた達、枕が必要なん??
        アイツが真似してるんやで!

ひとつ屋根の下にいると寝方も似るんやね~


今日は散々やった母ちゃんにお見舞いの1クリックお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2007/06/21 01:34] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<コロコロ | ホーム | 赤ちゃんがえり>>
コメント
ピコがサボってる間に、色々あったみたい・・・v-405
クズル母さん、お耳大丈夫v-362マジでかいじゃん、その虫v-399
アリなら耳に入ったことあるけど・・・。
しかも耳の中血だらけとかってコワイですからぁ~v-404
早くよくなるといいね~v-356
ツバメの餌になった虫よ、安らかに・・・(笑)
[2007/06/21 03:07] URL | ピコ #- [ 編集 ]
怖い!v-399 なんて大きさの虫!
耳の中に飛び込んだけど方向転換出来なくってもがいていたんでしょうねv-390
我が家の屋根裏でも先日、スズメが孵ったようですe-78
両親でせっせとエサを運んでいるみたいv-398
[2007/06/21 09:15] URL | めのと #- [ 編集 ]
ピコさん

そう!ピコさんがお休み中にこんな事がi-238
ほんとデカいでしょ~i-202
恐ろしかったです・・・i-241
こんな広い世界なのにわざわざこんな小さな
耳の中に入るか~!(泣)
奇跡と言えば奇跡なんですがね・・i-229

めのとさん

こんなデカい虫が入るなんて・・
どんだけデカい耳の穴やねん!i-230
まぁ~貴重な体験をしたって事で、ヨシと
しておきますi-229

ツバメちゃん生まれたんですか^^
しばらくピーピーと騒がしいですねi-179
[2007/06/21 09:43] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
驚きですぅ!
あんな虫が耳の中に入るんですね。
よく知識としては
「耳の中に虫が入ったら、懐中電灯で照らせ!」ってあるけど、
実際は痛くてそれどころじゃないのですね・・。
虫が取り出させてよかったですね(シミジミ

ツバメちゃんの姿可愛い~♪
勿論、クズルちゃんもですがw
[2007/06/21 16:58] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
スゴイ! 何を思った虫っちなんだしょ!?
入っちゃったものの、焦ってクズル母さんのお耳の中を引っ掻き回してんですねー★(>_<) イ・・イタイ!!!
耳の中って見えない分不安だし、ケッコウいつまでも痛いですよね。
早く良くなりますように・・・お大事にしてください。<(_ _)>

むぉぉぉぉぉぉ~~~~っ☆♪♪♪
ツバメちゃんもクズルちゃんも
お~んなじ格好でオヤスミぃ~。。。

可愛い過ぎる♪(*^^)v(*^^)v
[2007/06/21 17:49] URL | フジコ #- [ 編集 ]
虫が入ったんですかっv-405
しかも耳の中は血だらけですとっv-399
大変でしたねぇ~・・・
お大事にしてくださいv-398

ツバメとクズルちゃん
意外にもお互い何かを感じとってるのかもしれないですねv-290
ところでツバメちゃんに名前付けましたか?
[2007/06/21 20:28] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
クズルちゃんのお耳だとばかり思って読んでいったら
ママさんだったんですね!!
だ、だいじょぶみたいでよかったですけど
危ないですね。
血だらけ・・・・

ツバメちゃんめっちゃくちゃかわいいんですけど・・・
[2007/06/21 21:35] URL | ルギー #- [ 編集 ]
耳血でちゃったんでしかe-330
クズル母しゃん可哀想でし・・・もう大丈夫なんでしかe-3

ツバメちゃん、もうすぐお腹出して寝ちゃうかも。。
[2007/06/21 22:18] URL | クロリス #- [ 編集 ]
災難でしたね・・・
それにしても、、、あの虫も命知らずというか
何もクズル母さんの耳の中に飛び込まなくても!と思います。
とにかく、お耳お大事にしてください。
ツバメちゃんの、止まり木ならぬ止まり枕初めて見ました。
めっちゃかわい~~~v-10

[2007/06/21 22:36] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
耳の中血だらけなんて怖いですv-393
看護師達もクズル母さんがこんな状態なのに
笑うなんて~~酷いんじゃないですか~。。
もう、大丈夫ですか?
お大事にしてください。。。

枕~~楽なんですよね~~i-239
[2007/06/21 23:11] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
大丈夫ですか?
痛そう・・・
早く治るといいですね
ううう、耳にむし・・・
おそろしい。

でもツバメの恩返しで、ツバメ子さんに
やっつけてもらったのですね。
なんといいタイミング。
[2007/06/21 23:25] URL | しおこ #- [ 編集 ]
ものすごいものが出てきましたね!
耳大丈夫なのですか?!
でもそれを雛ちゃんの餌にしちゃうなんて(^▽^)
よく似た二人の寝姿ですねv-392
[2007/06/22 00:13] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
ゆんちゃんさん

一人だと懐中電灯どころじゃなかったですi-182
ほんと大げさですけど死んじゃうって思いましたi-229
耳の中に異物が入るとこんなに痛いって
生まれて初めて知りましたi-190
知らなくてもいい情報ですが・・・i-229

フジコさん

ほんとわざわざ耳の中なんかに入らなくても・・i-181
見えないってこんな怖いもんだとは思いも
しませんでした・・・
で、出てきたのがあんなでっかい虫でしょう!
一瞬気を失いそうになりましたよ~i-230

ツバメも枕って必要なんですかね~?i-6
寝るときはいつも割り箸にあご乗せて寝て
るんです・・・i-189

フィーバままさん

お見舞いのお言葉有難うございますv-436
悪夢でした・・・v-406

ツバメには名前はつけてないんです。
自然の生き物ですし、もうすぐ大空へ
帰っていくと思うので・・・i-179

ルギーさん

はい・・私の耳でしたi-229
お恥ずかしい。。。
今は笑って話せるんですが、その時は
もうパニックになってしまって・・
耳の奥に入っていくのがわかるし・・・
怖かったですi-241

ツバメちゃんなんかいい味出てるでしょ?i-237

クロリスちゃん

はい。有難うございます!
無事虫さんは退治できましたi-190

ツバメちゃん、すっかりリラックスしてしまって・・
ちゃんとお空に帰れるのか心配ですi-181

蘭ママさん

そうですよね~!
なんでわざわざこんな小さな穴に入るのか・・i-181
おバカな母ちゃんんところにはおバカな
虫が寄ってくるんですね・・・i-230

鳥って、寝てるとこ見たことなっかたんですが
みんなああやって枕みたいなのして
寝てるんですかね~i-6
あれじゃあ、敵に襲われちゃいそうで
ちょっと不安なんですけど・・・i-195

ゆん♪さん

昨日行った病院すごい人数の
看護士さんがいてすぐ近くに
患者さんも座ってて話が全部聞こえるので
すごく恥ずかしかったですi-181
ゆんさんのような優しいナースさんだったら
良かったんですけど・・・i-241

しおこさん

想像しただけで、お尻がムズムズでしょ?i-229
ほんとすご~い痛かったですi-240
見えないので余計に恐怖心で痛かったi-195

あんまり悔しかったのでツバメに喰え~って
あげちゃいましたi-236
美味しそうに食べちゃってましたi-235

こりんごさん

ほんとあんなでかいのが出てくるとは・・・
ちょっとチビッてしまいましたi-230

この寝方。。。思わず吹き出しちゃいましたi-237
[2007/06/22 01:19] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/51-82decbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

