黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
愛にまみれて
遊びの天才、まひるがトライアルに入り3日

希望者様のお家で早速新しい遊びを考案したらしい。

その名も「うんこDEジャグリング♪」

うんこ咥えて放り投げ大喜び。(ヤメテくれ~)

お願いだから2週間は大人しくしててねっ・・・(汗)
  新しいママさんビックリしてはったわ♪




昼寝の天才、クズル嬢
  春やからかなぁ~♪

雨も上がり久しぶりに長距離散歩へ
  やっと走れるわ~
溜まったストレスを発散していただくのは勿論

  やっぱ体動かさないとアカンなぁ~
カロリーもたくさん消費して頂きまっす!

カロリー消費の理由、それは・・・
  犬生の折り返しの年になっちゃった。。。

本日、クズルの6才の誕生日

くっきー&らぴ母さんからケーキのプレゼント♪

これを美味しく頂く為です。(くきらぴ母さんいつも有難うございます。)

  実は毎年楽しみにしてんねん^^

言うまでもないけど瞬殺です・・・
  これめっちゃ美味しいんですけど~♪

おまけに食事のマナーも全くなってない・・・
  父ちゃんが取りそうやねんもん・・・
育ちの悪さ丸出し。アハッ・・・

クズル家の財政難を心配するまちゃみ(妹)からも

救援物資が届いたわん♪
  この家ホンマ貧乏やからな~

これでしばらくはキャベツ炒めでご飯たべられまっす!(ホッ)




クズル家はこうやって皆様の愛に支えられ生き延びれてます。
                
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ    

           新しい家族探し中
   優しいママを待ってます。
                心姫ちゃん

   僕とっても賢いんだよ♪
                 シルク君

   僕って癒し系やねん♪
                 チャッピー君
  優しい家族を探してるんだワン♪
                  幸君 

わんちゃんの名前をクリックすると預かりさんのブログが見られます
   

   お問い合わせはRed-Stringさんまでお願いします

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/03/08 23:07] | 日記 | コメント(23) |
<<あなたに会いたくて IN 網野  | ホーム | 止まない雨はない>>
コメント
ま・マヒルくん・・・
うんこでジャグリングはまだしちゃダメやん♪
明るくていいですけどね!!

クズルちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!
可愛いお誕生日ケーキいただいたんだね♪
食べるのもったいない~~
ってか瞬殺???(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
私も1度でいいからホールケーキを丸ごとひとりで
食べてみたいわ~~

クズルちゃんと母さんにとって素敵な1年でありますように
*:.。☆..。.(´∀`人)
[2010/03/08 23:12] URL | きっこ #- [ 編集 ]
クズルちゃん、お誕生日おめでとう!
あったか~いクズル家で元気に
6才を迎えられたのはクズル母様の
おかげだよ。
それにしてもまひる君、
その危ない遊びはあと数日
我慢しようよ。新しいママとパパは
失神しなかった?
でもそれがきっかけで新しい世界に
目覚めてしまうかも・・・
ようこそ!まひるワールドへ!って。
それもまたよし、っか。
[2010/03/08 23:41] URL | はるママ #cGvVUqu6 [ 編集 ]
クズルちゃん!
お誕生日おめでとう~~(*'-'*)
とても可愛いケーキだこと~
ケーキって、飲み物?だっけ?(笑)
まあ~クズルちゃんがよければいいんですのよ。。

まひるくん、そんなこと・・(´ヘ`;)
新しいママたちが、びっくりしますよ。
いつもの可愛いまひるくんでいなきゃね♪
[2010/03/09 00:33] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
まひる君・・・安上がりなお子ちゃまやね~(^_^;)
我が家で、3日目にやられたら~ドン引きかも~

クズルちゃん お誕生日おめでとう!
美味しいケーキには、誰だって目がないから、秒殺よね~
我が家にも秒殺 コッカおばあちゃんが居ます(ー_ー)!!
[2010/03/09 00:55] URL | コッカまま #- [ 編集 ]
>きっこさん

まひる君ほんと楽しい子でしょ~^^;
でもこんな遊びはあとしばらくは封印して欲しいんですけど(汗)
可愛いケーキなのに目で楽しむ事もなく
早く食わせろ~!の野獣クズル。
私も一度でいいからホールで食べてみたいんですが
この年齢でそんな事したらきっと2~3日
寝込むんだろうなぁ~^^;
[2010/03/09 01:00] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>はるママさん

野放し状態で育つ事6年
立派なダメ犬になってくれました^^;

まひる君ほんと困った遊びを思いついてくれましたi-229
あと少しは大人しくしててもらわないと~i-201
新しいパパ&ママさんもさすがにうん○では
目覚めないと思います(笑)
[2010/03/09 01:09] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>みるくままさん

こんばんは。
デブ界ではカレーも麻婆豆腐もケーキも飲み物でっす!^^
江戸っ子なんで喉越しで味わっております(笑)

まひる君何を思ったのかそんな遊びを・・・^^;
我が家にいるときにそんな遊びを考案してたら
私絶対号泣してます・・・i-282

>コッカままさん

こんな安上がりはチト考えものですが^^;
私も目の前でそんな遊び披露されたら
ドンドン引きですわ~i-183
優しいママさんで良かった~♪

このケーキ私も頂いたんですが^^;
さつまいもの甘さが程良くてすごい美味しかったんです~^^
人間のダイエット用にいいかもですi-175
[2010/03/09 01:17] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルちゃん お誕生日おめでと~~e-266
まひる君がいなくなって 寂しくないかな?
あ。ケーキ 全部独り占めできたから 良かったんかな~(^皿^)
[2010/03/09 02:31] URL | そら母 #- [ 編集 ]
クズル嬢6歳のお誕生日おめでとーe-420
美味しそうなケーキ良かったね^^
がっついていいのよ~(笑)
元気で楽しい1年を過ごしてねe-266

ま、まひる君一体なんの遊びしてるの(笑)?
2週間は大人しくしてないと。。。^m^
[2010/03/09 09:29] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
にゃは~~!!クズルちゃんおめでとう。
秒殺のケーキ、おいしかったかい???

気付けば、こちら今日が息子チンの誕生日です。(1日違いやね)肉を食わせろって言われてま^^;
[2010/03/09 11:14] URL | いっち #- [ 編集 ]
いつも優しいクーしゃんe-278
6歳のハピバシデおめでとうでごじゃるe-405e-405e-405
ウサギちゃんケーキv-530
とってもスペシャルじゃないかe-313
良かったでしね。
今年こそはクーしゃんと遊びたいじょe-266
チチしゃんちから凄く近いから会えると思いましe-343
[2010/03/09 13:32] URL | クロリス #- [ 編集 ]
クズルちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
クキラピ母さんからのケーキで
素敵なお祝いができましたね。
目で楽しむ間もなく
口でしっかり楽しんだのね。
うんうん、それでいいのですよ。
クズルちゃんと同じ楽しみ方をしているのが
我が家にもおりますから。。。ブブブ

まひる君、新しい技(?)を披露して
パパさんとママさんを楽しませてくれたのかな?
あっ。
ある意味こちらも、、、口で楽しむになってる・・・
とりあえず。
何事もほどほどが1番なので
そろそろ、、、新しい技に変更してくださいね。。。エヘヘ
[2010/03/09 21:50] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
クズルちゃん・・・
Happy Birthdayです~(^_-)-☆
これからも・・・
ますます、、、元気で居てね~。。。

まひるくんも
たのしい毎日を送ってるようで安心ですね♪
[2010/03/09 21:57] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>そら母さん

こんばんは。
6才の声聞いた途端白髪がどっと目立ってきました^^;
一気におばあちゃんです・・・。
まひるが居なくなって張りがなくなったからかな~?

>いっちさん

こんばんは。
息子さんも本日お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
焼き肉堪能しましたか~?^^

>クロリスちゃん

お祝いコメントどうもありがとう♪
クズルもすっかりおばちゃん犬になりました^^;
元気なうちにクロリスちゃんに会いに行かなきゃ~!
クズルより父ちゃんが元気なうちにだったです^^;

>蘭ママさん

有難うございます。
もう6才・・・いやまだ6才
食欲だけならまだまだパピーちゃん^^;
これからもおバカぶり発揮してもらわなきゃ~♪

まひる君も元気にお口芸披露してるようですi-229
ちょっと笑えない芸ですが・・・^^;

>くっきー&らぴ母さん

こんばんは。
ケーキ有難うございました。
とっても美味しかったです~♪
アハッ^^;また私も頂いちゃいましたi-237
すごいずっしり詰まった生地でね~
サツマイモのところが甘くて美味しかったんですi-277
これならデブの私にも罪悪感なく食べれる~^^
ダイエット中の人専用にも作ってくれないかな~i-175

[2010/03/09 22:18] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>こだぬきさん

こんばんは。
とっても可愛いケーキだったのに・・・
一瞬で食い尽しましたi-230
はぁ~作り甲斐のない奴です。私が作った訳じゃないけど^^;

まひる君、新しいお家でも天才ぶりを発揮しております^^;
でも・・・あの遊びだけはちょっと遠慮してほしいですi-181
[2010/03/09 22:24] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
あぁ!!
そろそろだよなぁって、プロフィールみながら考えてたら、過ぎてしまった!
クズルちゃん、お誕生日おめでとう~
今年こそ、モモ+3バカと遊んで下さいね~
[2010/03/10 00:40] URL | モモのダディ #FDDq9IZE [ 編集 ]
クズルちゃん、遅れてしまったけど、お誕生日おめでとう。
いいなぁ~まだまだ若い!
可愛いケーキ見たら、小腹が空いてきました(やばっ^^;)
キャベツもダイエットに良いし、元気な一年を送ってねv-237
[2010/03/10 01:18] URL | インディママ #- [ 編集 ]
クズル母様、コメントが入らないとの事で、
りんごさんから伝言を預かっています。

 「クズルちゃん、お誕生日おめでとう」
                   by りんご
[2010/03/10 09:21] URL | インディママ #- [ 編集 ]
>モモのダディさん

有難うございます^^
そろそろシニアの域に入りました・・・。
口の周り真っ白の白髪おばちゃんです^^;

今年こそはモモちゃんファミリーに会いに行かなきゃ~♪

>インディママさん

6才、まだ若い、でもおばちゃん^^;
普段はご隠居さんのような生活しております~
キャベツはクズルではなく
私と父ちゃんの大切な食料でっす!
クズルには勿体なくてあげられませんi-237
インディママさん、
りんごさんの伝言有難うございます。^^

>りんごさん

ありがとうね~♪
なんでだろう・・・?コメント拒否。
私のコメントも入りませんでした^^;
機械オンチだからどうやったらいいのか
さっぱりわからなくて・・・i-181
[2010/03/10 23:07] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルちゃん6歳になったんですね~♪
おめでとう^^
癒し系の素敵なケーキ♪♪クズルちゃんにピッタリです。コ、コホン。
飲み込むように食べてる真剣なまなざしが可愛い。(笑)
これからもスタイルバッチリの元気で美しいクズル嬢でいてね。
6歳も幸せな1年になりますように☆
[2010/03/11 12:27] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>マルコさん

有難うございます。
なんとか無事に6才を迎えられました^^
クズルには不似合いな可愛すぎるケーキ^^;
一気に飲み干したんでケーキのウサギさんも
「えぇ~!?」ってな感じだったと思いますi-229
白髪だらけになりましたが、これからまた1年
元気で保護犬達の面倒見て欲しいと思いますi-179
[2010/03/11 22:51] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
はじめまして。
クズルさんが目をバッチリあけてケーキを美味そう
に食べる姿にハマりました。
お誕生日おめでとうございます。

トライアルに出発したまひるさんはシーズー君のようですが、
大きいクズルさんと初対面の頃の絡みはどんな感じでしたか?

うちにも今、預かりシーズーがいて、初めての預かりなんですが、
先住大型のおつむがおこちゃまで、遊びがエスカレートすると、
そのうちパクッと食ってしまわないかとハラハラしてます。

長く続けて書かれてるブログなんですね、まひるさんが来た頃
(4ヶ月前ですね?)までさかのぼって拝見させていただきますね。
預かりもブログも始めたばかりの者ですが、ヨロシクお願いします。
[2010/03/13 16:53] URL | 母ちゃん #- [ 編集 ]
>母ちゃんさん

ご訪問&コメント有難うございます。
預かりさん始められたんですか~^^
とっても可愛いそして賢いわんこですね♪

我が家のクズルは何故か保護犬達にナメられます^^;
いつも小さな保護わんこ達に威嚇され襲撃され
どっちが我が家の犬かわからないほど遠慮して
生活しておりますi-229
パクッとされっぱなしですi-237
とは言うものの保護犬と一緒に散歩なんかに行くと
他のわんこから保護犬を守ったりするんですよ~
そんなクズルのお陰で預かりボランティアを
続けられてます^^
これからも色々情報など交換できればいですね。
宜しくお願いします。
[2010/03/15 20:14] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

