黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
コロコロ
しかし、ラブがこんなに毛が抜けるとは・・・

短毛種だから抜け毛なんて大した事ないだろう~と

簡単に考えてた母ちゃんがバカだった

朝、昼、夕方、寝る前と掃除機かけまくり

でも、朝起きたら床はクズルの毛で真っ黒

おまけに父ちゃんの布団で一緒に寝るので布団は

羽毛ならぬ犬毛100パーセント状態

朝起きて先ずする仕事はコロコロ

半月くらいで使ったコロコロの数・・・
       朝、晩、大活躍のコロコロ

ケチな事言うようですが、これが結構お金かかるんです。。

この時期抜け毛が一段とすごいんでコロコロの使用量も倍以上

IKKOさん風に言えば・・・

              「どんだけ~

       しゃ~ないやんか・・・
         抜けるもんはしゃ~ないやんか



ツバメを保護して1週間が経ちました

顔ずっと見てて誰かに似てるよな~って思ってたんですが・・・

やっとわかった~~

電撃ネットワークの南部虎弾(マニアな人しかわかんないかな)
     似てますか?アタシ・・
           ヘアースタイルがそっくり


     こんな事ばっかり考えてるヒマ人な母ちゃんに愛の一喝を!
               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/06/23 00:11] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<我慢できません! | ホーム | 母ちゃんの悲劇>>
コメント
あはは~~。。。
顔は~似てませんよ~。
髪型がね。髪型が似てます(笑
ツバメにも髪型が~~ある~~らしいv-411
[2007/06/23 01:14] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
ゆん♪さん

顔似てませんか?^^;
目の位置とか~ほら~よ~く見て下さいi-205
段々、南部さんに見えてきたでしょ?i-236
[2007/06/23 01:31] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
100円ショップで買ってますv-290
前はホームセンターで買っていたんですけどね
途中でもぅいっかっと安いのに変えましたv-221

ほんと「どんだけー」っと言うほど毛抜けますよねv-403

ツバメちゃんすっかり元気になりましたねv-291
[2007/06/23 07:59] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
百均でコロコロなんか売ってるんですか!?
知らなかった・・・i-195
早速、買いに行きましょうi-246

えぇ~ツバメ様はもうわがままし放題i-201
一日中振り回されてますi-182
[2007/06/23 08:46] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
カメラ目線v-354だぁ~!!! ツバメちゃんv-345
きゃはははhhっv-363v-363
似てるぅ~~~っ。目がすっとんきょう(失礼(^^ゞ)なトコロ♪
コロコロ。。。ほんとに限りなく消費しますねー(>_<)
全身毛ダラケ。。。なヒト。。。
けど~、
クズル母さん家はいっつもキレイv-353
クーちゃんはあんまり抜け毛がないのかなぁ~・・・
なんて思ってまひたー。(^^ゞ
[2007/06/23 10:31] URL | フジコ #- [ 編集 ]
「ぱなしの会」に続いて。。。
え~~~「第10回抜け毛選手権大会」の
受付はこちらでよろしいですか???爆
って、、、過去9回もあったのかv-8
コロコロは必需品ですよね。
うちも、ロングとハンディーと2種類置いてます。
ロール紙もたくさん買い置きしてますが
あっという間になくなりますv-388
私も知りませんでした。
フィーバままさん初めまして。
情報ありがとうございました。
早速百均にゴーしますv-355

お耳の具合はいかがですか?
痛みはとれましたか?
お大事にして下さいね。。。
[2007/06/23 11:37] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
何かに活用できれば抜け毛集めも楽しく出来るのになぁv-390
電撃ネットワーク!v-405
そりゃあ あんまりだよ…って思いながら…
に…似てるv-399
髪型も四角い顔も、見れば見るほどv-404
ごめんね、ツバメちゃんv-406
[2007/06/23 14:53] URL | めのと #- [ 編集 ]
あ~v-12
分かってしまう自分がちょっとどうなのv-236と思うけど、言われてみれば似てますっ(笑)
てかツバメって、そんなヘアースタイルだったんだ・・・v-411
それにしてもクズル母さん、掃除すごい頑張ってるんだね~v-363すげーよv-426
ピコなんてもう諦めてる・・・∑(*´∇`*;)
ベッドv-361スゴイ状態ですが・・・何かv-361(笑)
[2007/06/23 18:10] URL | ピコ #- [ 編集 ]
ツバメちゃん、元気になって良かった~~♪
クズルちゃんにも似てきたよ^^かわい~。
それにしてもクズルちゃんの壁かけてる足もかわいいぞ~♪
うちも今抜け毛、すごいです。
掃除機かけてもかけても、舞っている黒い毛。
はーっ。仕方ないですね。
コロコロも手放せませんね。
[2007/06/23 19:36] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
ポクちゃんのお世話係りは、1ヶ月でこのぐらい使うじょe-330
コロコロマニアでし。

ポクちゃんもいっぱい抜けちゃうんだ・・・
こんなに抜けちゃって、ハゲちゃんにならないのが、不思議だじょe-236
[2007/06/23 20:53] URL | クロリス #- [ 編集 ]
今盛りに抜けてますねぇ~
ぜ~んぶ集めたらクッションくらい作れますね(^^)
チョッとにおいそうですがv-12
[2007/06/23 21:00] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
フジコさん

ツバメね~カメラ向けるとちゃんと
こっちに視線くれるんですi-233
似てるでしょ~?
なんか笑っちゃいましたi-237
もぅ~家なんてグシャグシャなんですよi-230
汚いうえにあの真っ黒な毛。。。
家政婦さん欲しいな~i-189

蘭ママさん

きゃははi-237
今年で10回目なんですね~
過去の優勝者を知りたいですi-179
トイレットペーパーかコロコロかって
くらいに消費量がすごいですi-181

耳ですがすっかり痛みもとれました^^
でも、あの耳の中で這ってる感触が・・・
お気遣い有難うございますi-179

めのとさん

以前、テレビでゴルちゃんの抜けた毛を
ずっととってる飼い主さんがいて
これで毛皮を作りたいとか言って
挑戦してましたが・・・・
めっちゃ臭くて使い物にはならなかった
みたいですi-230

ツバメちゃん!似てるでしょ~^^
あの間抜けたお顔といい髪形といい・・
本人には言ってないので笑ってもらっても
大丈夫ですよv-410

ピコさん

あははi-237
電撃ネットワークわかりましたか~
結構マニアですな~i-236

掃除なんて全然頑張ってませんよ^^;
掃除機を毛のあるとこだけに
かけてるだけですから・・i-229
部屋の隅なんて・・・考えただけで恐ろしいi-282

マルコさん

クズルに似てきましたか~!?
クズルに言ったらきっと怒るだろうなi-229
ほんとこの抜け毛どうにかなりませんかね~
なんか抜け毛が軽減するような
商品ないのかな?

クロリスちゃん

クロリスちゃん家もたくさん使うんですね!
ワンちゃんがいるとどうしてもみんな
コロコロマニアになっちゃうんです。。。i-230
ほんとにこんなに抜けるのにどうして
おハゲちゃんにならないのかな?
すごい勢いで生えてくるとか?i-183

こりんごさん

この時期恐ろしいほどの抜け毛ですi-182
こんなに抜けてほんと大丈夫?って
思うくらいです。。。i-230
クッションですか・・匂いが鼻先でプ~ン
寝れそうにないので遠慮しときますi-229
[2007/06/24 01:16] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/52-01cdc9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

