黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あなたに会いたくて IN 網野 
長引く不況・・・

父ちゃんの先が見えない中(先は短いけど・・・)

母ちゃん頑張りました

毎月コツコツ貯金してこの度やっと目標額に達しました!

ギリギリ間に合いましたわん。

愛しのカニちゃん♪
  アタシもカニ食べれるんかなぁ~

この為に父ちゃんのお小遣いを減らし

父ちゃんだけ晩ごはんのおかずを2品減らし

ホント母ちゃんったら頑張っちゃいました
  母ちゃんが嫁でホントにいいのか?父ちゃん・・・



2時間半かけて車で京都の網野まで(ドライバーは当然父ちゃん)

長距離ドライブには欠かせないBGMで気分を盛り上げる

クズル家のごきげんなナンバー「五木 ひろし」を聴きながら・・・

走る事1時間・・・

すっかり五木ひろしになり切った父ちゃんを現実に引き戻そうと

西紀S・Aで休憩
  今回も貸し切りやね~ん♪
このS・Aはドッグランがあります。

  ドッグランの周りでみんなお弁当食べてんねんで~
長距離ドライブにはこまめな休憩を!

スッキリしたところで再び網野を目指します。

そして1時間ほど走ったところでまたまた寄り道~

実はこのカニ旅行の他にもう一つ楽しみにしてた事がありまして。

それは・・・

  わたくしの事覚えてらっしゃるかしら~?
昨年6月に我が家から巣立ったアンジュちゃんです♪

9か月ぶりの再会。

我が家にいた頃の薄汚れた貧相なアンジュが

セレブ犬に変身しておりました!
  あなたちょっと臭うんですのよ!

セレブアンジュ様、父ちゃんの顔見るなり大喜び

挨拶代りにうれションを披露してくれました

父ちゃんの事覚えてるって事は勿論、母ちゃんの事も♪

で、「アンジュ~」って呼んだら・・・
  気安く名前を呼ばないで下さる?
完全無視・・・

アハ・・・アハハ・・・ハハハ・・・ハァ~(泣)
  とっても可愛がって頂いてますのよ~♪

今とっても幸せって事ねっ。

母ちゃんの事忘れるのはいいんです。ホントいいんです・・・

ただ、父ちゃんに負けた気がして・・・悔しいでっす!
  クズルさんでしたっけ?また遊びにいらしてねぇ~♪

またお会いする約束をしてアンジュ様とはここでお別れ

無理やり押しかけたのにアンジュパパ&ママさんから

お土産まで頂いちゃいました。どこまでも図々しいクズル家です

アンジュ様に会う事ができたし~

さぁ~これで美味しいカニが食べれまっす!

もうBGMなんていらなほどテンションアゲアゲのオヤジ。

母ちゃんは凹みすぎて宿に着くまでの記憶が消えてます・・・。


お宿編に続く・・・



                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ    

           新しい家族探し中
   優しいママを待ってます。
                心姫ちゃん

   僕とっても賢いんだよ♪
                 シルク君

   僕って癒し系やねん♪
                 チャッピー君
  優しい家族を探してるんだワン♪
                  幸君 

わんちゃんの名前をクリックすると預かりさんのブログが見られます
   

   お問い合わせはRed-Stringさんまでお願いします

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/03/15 22:23] | おでかけ | コメント(11) |
<<カニ食べ行こう~♪IN 網野 | ホーム | 愛にまみれて>>
コメント
クズル母さん、おかえり~
アンジュの時も可愛かったし、アンジーになってもとっても可愛い!
大切にしてもらってるのが写真ですごくわかるわぁ。
父ちゃん、五木~いつきひろしだよ~♪になりきってたの?
わたしゃ、その名も~網走ばんが~いち~♪なのかと思ってたわ(爆)
[2010/03/15 22:32] URL | てる #go8tRCHs [ 編集 ]
アンジュ様
いや~お久しぶりでございます!
一段と可愛くなられて・・・
お元気そうで、何よりです(*^^)v

大喜びの父ちゃん!目に浮かびます(^_-)-☆
母ちゃん・・・負け惜しみ~(笑)

ちなみに、五木ひろしを我が家では
ゴキひろし と読みます(ー_ー)!!
おそまつ
[2010/03/15 22:42] URL | コッカまま #- [ 編集 ]
わぁ~い!アンジュちゃんだぁv-10
アンジーちゃんになって、すごーくかわいがられているお顔で幸せそう♪♪♪

クズル母様、お疲れ様でした。カニカニ・・うらやましいです。今季はお口にいらっしゃってくれませんでした((T.T));
[2010/03/15 22:55] URL | とんぶうママ #- [ 編集 ]
>てるさん

てるさんのお陰でアンジュちゃんと再会できました♪
ホント有難うございます。
アンジュちゃん、綺麗になってて見違えました。
で、ちょっとふっくらしてました~^^
「健 高倉」から「ひろし 五木」に変身した父ちゃん
アンジュが覚えててくれた~♪って大喜び。
まっ、お小遣いやおかずを減らされて頑張ったんで
ご褒美って事で・・・
あっ、それとお名前アンジーからアンジュに
戻したそうです^^

>コッカままさん

コッカままさんお待たせしました~^^
やっとアンジュちゃんの近況報告できます~♪
私の事なんてすっかり忘れて全く近寄ってくれませんでした^^;
父ちゃんには飛びついて喜んでたのに・・・
うぅぅ・・・悔しい。。。

ゴキひろし、初めてじっくり聴きましたが
すごい歌上手いんですね~!(今頃気づく^^;)

>とんぶうママさん

お久しぶりです、こんばんは。
アンジュちゃんホント可愛くなっててねぇ~
大事にされてるんだな~ってわかりました♪
こうやって幸せになった保護犬達と再会できる私こそが
幸せ者だなぁ~って思います^^
カニちゃん、やっとお口に入りました!
もう~この為にどんだけ頑張ったか~父ちゃんがi-237
[2010/03/15 23:20] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
きゃーi-237あんじゅちゃんだ~i-175
ホント、毛ふっさふさでセレブな風格が・・・i-189
穏やかな表情と笑顔が幸せな日々を物語っていますi-189
で、あんじゅちゃんの記憶は父ちゃんでしたかi-229
父ちゃん幸せ者~i-277
ご飯からお世話をしていた母ちゃんの悔しさは
うちもよーく分かりますi-232
多分アラカンの加齢臭匂いがワンにはたまらないのだと自分に言い聞かせていますi-235

クズルちゃんとのドックランにあんじゅちゃんとの再会、そして蟹堪能とステキな旅行~♪
(消えた記憶が気になりますが^^;)
[2010/03/15 23:23] URL | ハナママ #- [ 編集 ]
アンジュちゃん♪
お久しぶり~~^^
相変わらず可愛いですね!
クズル家を巣立っていったアンジュちゃんに
会るなんて~~ステキ!!
可愛がって頂いてるのが写真でもわかりますもん♪
コツコツやりくりした甲斐がありますね^^
私も倹約しよ~~っと♪
[2010/03/16 10:00] URL | きっこ #- [ 編集 ]
こんにちは♪

アンジュちゃんだ!
(ブログ始める前にクズル母さんのブログを
読み逃げしていた私)
その後に会えるなんて嬉しいですね☆
パパさん人気者ですね(^_^)

網野町、私も大好きな場所です♪
景色もキレイですよね(*^^)v
お宿編楽しみ~^^
[2010/03/16 11:21] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
巣立って行った子にナマで会えたりするんですねー
感動しました。
そして、どんな過去があろうともセレブになれる可能性がある
=私にもまだ、この先チャンスがあるかもしれない。
とフワフワの付いたピンクの洋服を着ている自分を想像し、
ワクワクします。
カニなんか毎日食べたりして…
ワクワクします。

お宿編を楽しみにしています。
[2010/03/16 12:51] URL | 母ちゃん #- [ 編集 ]
アンジュ様だ~~^^
逢えるのは嬉しいですね~~^^
とても良いお顔してる!
愛情た~~っぷりなんですね~^^
クズル母さんのこともちゃんと覚えててくれるからこそこの笑顔ですね^^
あ~~~。。嬉しいなぁ~~^^

お宿編とカニ・・楽しみです^^
[2010/03/16 15:50] URL | りんご #- [ 編集 ]
あの伝説の気高いアンジュちゃんとお会いできるなんて
光栄です。エル、ちぃ、娘のハル、私どもが
近寄ったら生活くさいわ~とか言われるかも。
優雅とは程遠い生活おくってま~す。
アンジュちゃんの新生活と同じ頃エルが来て
まひる君の門出と同じにちぃが来て、不思議です。
クズル母様は色々な所に嫁や婿に出していられるから、
幸せな姿を見に行くのも楽しみがいっぱいでいいですよね。
私なんて、いびきをかいて寝ている犬達を見て「幸せそうだな~」と
感じるくらいで、ちとさびしい・・・
まひる君との再会も楽しみですね。
そういえば、娘のお友達が尼崎市東難波町っていう所にいるのですが、
兵庫県と聞くと最近は真っ先にクズル家を連想してしまう私です。
[2010/03/16 18:46] URL | はるママ #cGvVUqu6 [ 編集 ]
>ハナママさん

アンジュちゃんめっちゃ可愛くなってました^^
アンジュにはやっぱりセレブな生活が似合います♪
父ちゃんは覚えてたのに・・・何故私を忘れる?
よっぽどマズイご飯食べさせてたのかな^^;
あっ!オヤジ臭ねっi-189
アンジュ様って結構オヤジ臭マニアだったしなぁ~i-237

>きっこさん

こんばんは。
お久しぶりのアンジュ様です~^^
ほんと飼い主が変わればこんなに変わるもんなんだな~って
つくづく思いました^^;
我が家に来る保護犬って可哀想~i-229
コツコツ小銭貯金してやっと貯まりました^^
あっ、夏あたり一緒に泊まりに行きませんか?
一棟貸し切りとかだったらみんなで割ると結構
お値段安いですよ~
父ちゃんと二人で行くのはつまんないし~i-236

>こだぬきさん

こんばんは。
我が家にいた頃のアンジュちゃん見てくれてたんですね^^
クズル家にいた頃は庶民犬だったのに
今ではすっかりデヴィ・アンジュ夫人になってました~^^

こだぬきさんも網野方面よく行かれるんですか~?
いいですよね~魚も美味しいし海も最高~
次回行かれる時は是非、富田屋さん行ってみて下さい。
安くて美味しいですよ~♪

>母ちゃん

こんばんは。
巣立った子達との再会
幸せそうな顔が見れるってホント最高です!
母ちゃんさんもこれから先ご経験されると思いますが
言葉では表現できないほどの感動です♪

ありゃ?母ちゃんさんが人生一発逆転狙い?i-237
実は私もその一人なんですよんi-236

>りんごさん

こんばんは。
巣立った子との再会それも飛びきり幸せになっちゃてる子と
会えるのは嬉しいです^^
歴代保護犬みんなに会いたくなってきました。
可愛がられてるのはわかってるんですが
やっぱり実際に会って確信したいって気持ちがあってねぇ・・・
でも・・・父ちゃんだけ覚えてるなんて~!!
ホント悔しい~~i-238

>はるママさん

我が家にいた時は自称セレブだったんですが
今では本物のセレブ犬になってました~^^
庶民派な私の呼び声なんて無視、無視~^^;
さすがアンジュ様です!

はるママ家とはなんか不思議なご縁を感じます^^
きっと近いうちにお会いできるかも~♪

お友達こちらの方におられるんですか!
東難波近いですよ~。
東難波の高校へ通ってました~♪遠い昔ですが^^;
[2010/03/18 00:04] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

