黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
我慢できません!
まだ夏本番でもないのに・・・暑い

梅雨なのに雨も降らず・・・暑すぎる

関取並みの汗かき、暑がりの母ちゃんはすでに夏バテ

おっと、ここにも暑がりの方が。。。
       朝から暑いやんか~!
           暑くてベッドで寝ません
       次はここで・・・
            冷たいところを探して移動
       最終手段はここや!
            最後はやっぱり玄関へ・・・
はぁ~しかし暑いわ2階はもっと暑いやろな

2階へ上がるとクズルも大急ぎで上がってきた
       ささ、母ちゃんどうぞどうぞ^^
         クーラーのリモコン咥えて催促
えぇ~!クーラーつけるにはまだ早いんちゃうか・・・
       クーラーつけて楽になろっ♪
          お願いビームが・・・
「う~ん・・・・・」

そやなっ!クーラーつけようか~

暑くて寝られへん方が体に良くないしなっ

こうして今夜からクーラーが解禁になった。。。

でも、父ちゃんには内緒やで。。。



                電気代が怖いわ・・・
               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           大丈夫!アタシがうまい事言うとくから~

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2007/06/24 00:44] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<雨の日の散歩 | ホーム | コロコロ>>
コメント
大阪も市内はコンクリートだらけで暑すぎ~~
今日はクーラーつけたよ~
ワンコより、人間の方が耐えられません;;
日記にも書いたけど紫音と悟天はクールボードの取り合いやし^^
また、もう1枚出費覚悟・・・
クーラー代よりかは安いから良しとするか(^^;;
オフ会やけど、うちから滋賀まで1時間半くらい。京都よりやから結構近いよ
参加してくれたら嬉しいな~
お友達も誘って来てね
[2007/06/24 01:44] URL | チチ★ #jnRiruIs [ 編集 ]
ほんと暑いですよね。。v-394
夏本番が恐ろしいですi-195
うちもクールマット買わないとi-201

う~ん行きたいな~オフ会i-189
友達ですか・・・
考えてみたら友達いませんでしたi-241
[2007/06/24 03:28] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
そちらは、暑いですか?
こちらは、暑くなったり、涼しくなったりしてます。
今日はちょっと肌寒いです。
クズルちゃん、賢いなぁ~(^▽^)
クーラーつけてってリモコンくわえるんだhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">
可愛いですね~(=^▽^=)
[2007/06/24 07:11] URL | ゆん♪ #- [ 編集 ]
ゆん♪さん

まだ涼しいんですか?いいな~v-390
こっちは30度の真夏日v-278
今日は雨が降ってくれたので何とか
過ごしやすそうですv-410

クズルはこういう事は誰にも教えてもらわなくても
覚えちゃうんですよね~v-393
[2007/06/24 09:17] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
すでにクーラーと大の仲良しですv-414
うちみたいなイエローでもかなりのものですから
ブラックちゃんはもっと熱を吸収するのでは?
今日の埼玉は昨日よりは過ごしやすいです。
でも、湿気がかなりあります。
クーラーまでいかなくても、除湿はしています。
蘭はあちこちウロウロしながら、涼しい場所を探してますよ。
あっ。
もちろんオムツはズリ落ちてます。
これ、、、お約束。。。v-16
[2007/06/24 13:13] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
うん! クーラー、クーラー!

我が家も解禁です(^^)
[2007/06/24 14:06] URL | マイケル #a2H6GHBU [ 編集 ]
蘭ママさん

クズルが寝てたところは床があっちっち~ですv-41
ため息つきながらあっちこっちと冷たい所を
求めて彷徨っておりますi-229
今日は雨のお陰で昨日とは10度ほど
気温の差があり過ごしやすい~♪

イエロー蘭ちゃんもやっぱり暑いんですね~
オムちゃんしてたら余計暑いよね・・
[2007/06/24 14:11] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
マイケルさん

解禁されましたか~^^
良かった~うちだけかと思ってました。。
関西(特に大阪)の暑さは異常って
他県から来た人によく言われます!
暑さの種類が違うらしい・・・i-230
[2007/06/24 14:15] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ワンコにはかなりの暑さなんでしょうねv-12
夜になってもハァハァ言ってますょ
冷たいところで寝ていても
すぐに自分の体温で熱くなるのか
また冷たいところを求めてウロウロしてます

我が家はクーラーがないし、
まだ扇風機も出してませんv-218
夏本番までお預けです
って言うか裏が山なので夜は涼しいんですv-221
[2007/06/24 14:20] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
フィーバままさん

げぇ~!?扇風機まだなんですかi-183
偉いですね~^^
うちは扇風機なんかゴールデンウイークには
出ておりましたi-229
夜涼しいっていいですよね~♪
[2007/06/24 17:48] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/06/24 19:21] | # [ 編集 ]
す、すごい!!!
リモコン持ってくるなんて・・・。
やっぱり介助犬いけるんじゃないですか??
ハナにも仕込みたい・・・。
[2007/06/24 21:25] URL | ルギー #- [ 編集 ]
何処に行っても、暑いでしよね・・・
ポクちゃんちも、クーラー解禁したじょe-402
でも、電気代が怖いから、すぐ消されちゃうんだ。。
今年は、電気代安いクーラーに買い換えて、使い放題にして欲しいじょe-330
[2007/06/24 21:28] URL | クロリス #- [ 編集 ]
すごーい!!
リモコン持ってきている!!!
さすがレトリーバー。

エアコンのリモコン持ってこられたら、断れませんよねー。
この勢いで金塊とかダイヤモンドとか徳川の埋蔵金とか持ってきてくれたらいいですねー。

九州はもうエアコン天国ですよー
暑くて我慢できませんから。
(我が家だけ??)
[2007/06/24 23:57] URL | しおこ #- [ 編集 ]
ルギーさん

すごいって言うか・・・
持って来て~って言った時にちゃんと持って
くればすごいんですが・・・i-229
はなちゃんもきっと持ってきますよ^^
頼んでもないのに。。i-230

クロリスちゃん

クロリスちゃん地方も暑いんですね!
ラブちゃんは暑がりですもんね~
特に黒ちゃんはツライだろうなi-100
うちも電気代が怖くてドキドキしてますi-201
これからが夏本番だって言うのに・・・
今からクーラーなんかつけて大丈夫だろうかi-182

しおこさん

そうなんです。。i-181
リモコン咥えてあんな目で見られると・・・
と言うのは口実で実は私が暑くて
ガマンできないんですけどねi-229

九州も暑いですよね~
福岡は特に暑かったってイメージがありますi-1
博多のお祭りって暑い時でしたよね?
[2007/06/25 02:53] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ホント毎日暑くてなんなの~v-412って、誰にもぶつけれない怒りをぶちまけているピコですv-413
ブラックも一緒に寝てても、そのうち暑くてベッドから降りて、フローリングで寝たり、玄関で寝たりしてるよ~(笑)
エアコンは・・・ピコが留守の時だけ付けてるv-398
ブラックにとってはピコがいない時の方が快適かも(笑)
[2007/06/25 04:36] URL | ピコ #- [ 編集 ]
ピコさん

真夏のお昼はクーラーつけるのが
なんか旦那様とかに申し訳なくて
いつもガマンしてるんですが・・・
クズルだけ留守番の時はクーラーつけて
行くんですよね~
だからクズルも夏場はいつも一人で
留守番したいって思ってるハズですi-229
[2007/06/25 04:54] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/53-35fab0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

