黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
カニ食べ行こう~♪IN 網野
テンション、天国と地獄ほど違う

おバカ夫婦(ホントに天国に近いオヤジだけど)

向かった先はペットと一緒に泊まれるお宿

やまとやホテルディ・マーレ」さん

  ここの草は無農薬やからいっぱい食べてええねん♪
チェックイン後まずはドッグランで小腹空かし~♪
  クズル~そんなにウマいんか?

カニちゃんの為にお昼ご飯も抜いてスタンバったのはいいけど

夕食の時間まで3時間もあるよ~!(泣)
  ちょっと~小腹空かしたのに!!
        (※犬用ベッドカバー持参して使用してます)

父ちゃんは時計とにらめっこしながら

「カニちゃんまであと○時間○分」とカウントダウンしだすし

クズルは待ちくたびれて爆睡
  ごはん食べてる夢みそうやけど・・・

テレビ見て時間潰そうと思ったら食べもの特集ばっかりで

空腹感MAX。。。

脳回路が壊れてルームサービスで

素うどん頼みそうになっちゃったよん。



なんとか素うどんの誘惑に負けずカニちゃんの時間まで頑張り

やっと、やっとお出ましになりました愛しのカニちゃん♪
  カニ鍋・カニ炭火焼・カニ天ぷら・カニ刺しまだまだいっぱ~い

あまりにお腹空き過ぎて一気食い
  育ちがバレるわ!そんな食べ方して~

味わう余裕もなく完食・・・(貧乏人はこれだからイヤんなっちゃう)

クズルにもスペシャルなプレゼントが・・・
  花なんて食われへんもん・・・
お宿からお誕生日のお祝いのお花頂いちゃいました

が、さすが貧乏人の飼い犬!花より天ぷら派です・・・

宴の後・・・
  もぉ来年までカニ見たくないぞ~!それくらい食ったな~
カニちゃんの余韻に浸るオヤジと犬

腹の皮が張ったら目の皮たるむのが自然の摂理・・・
  夢でカニに食われそうな気がする・・・

なんかアンタ達二人でフルムーン旅行にでも来たみたいやね。

邪魔するのもなんだから母ちゃん畳で寝させて頂きました・・・

毎度の事だけど旅行に来ても9時には就寝のオヤジと女房犬

はぁ~つまんない・・・

これなら母ちゃん一人で旅行に行った方が100倍楽しいはず!

次回はぶらり一人旅に出よう~っと・・・



翌日、お宿を後にし観光地天橋立へ

いつもは小じんまりと散策するだけど
  歩いてると天橋立全体が見えんからなぁ・・・

今回はちょっと奮発してボートから天橋立を望む事に
  こんなん乗られへんわ~!!

ゆったりと景色を楽しむのかな~♪と思ってた

ボートなんて乗った事ない庶民派母ちゃん
  速い!速すぎる~!!
いきなりブッ飛ばし~!!ひぇ~

超ハイスピードなんですけど・・・怖すぎる

ジェットコースター並みのスリルを味わいました
  ボートめっちゃ跳ねてるんやけど・・・

クズルも腰が抜けて動けなくなる始末・・・
  足が立てへんねん・・・

母ちゃんもクズルも二度と乗る事はないでしょう。

ボートから降りたクズル嬢あまりの恐怖体験に脱糞
  踏ん張る力もなくなってん・・・
便秘気味のワンちゃんにはおススメでっす!

  知恵つくかなぁ~♪
恐怖体験の後は美味しい体験

アンジュパパさんから教えて頂いたお店で昼食
  このお店おススメです。
          宮津駅前にある富田屋さん


駅前なのに人がいない・・・こんな場所大丈夫か?

ちょっと不安になりながらお店のドアを開けると超満員~

美味しいお魚を食べさせてくれます。しかもお値段が安~い♪

やっぱり穴場は地元の人に聞くのが一番!(パパさん有難う御座います)

皆さんも近くに行かれた時に寄ってみて下さい

でも、週末は待つ覚悟が必要です。


こうして一泊二日のカニちゃん旅行無事に終了したのでした。
  いつもの9時就寝~zzz

旅行先でも家でも「布団入ったら2分で爆睡」できる二人

羨ましいです・・・。


スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/03/17 00:21] | おでかけ | コメント(7) |
<<可愛いお客様 | ホーム | あなたに会いたくて IN 網野 >>
コメント
カニ・・カニ・・カニ~~!
美味しそう、って美味しかったんだよね~^^
お部屋でクズルちゃんも一緒はいいですね。
お天気もよく いろんな所も楽しめて1泊2日
満足満足でしたね~~^^
ボートにクズルちゃんも乗って、クズルちゃんすごい!
ボート・・私は好きなのですが、ママさんはNGでしたか^^;
[2010/03/17 07:16] URL | りんご #- [ 編集 ]
おはようです♪

ステキなホテルですねー^^
チェックだわ(笑)
カニもてんこもりだし大満足ですね☆
パパさんの時計を見ながらのカウントダウン
分かります~(笑)

ボート、クズル嬢は怖かったんですね^^
ルイがクルージング経験あるんですが
大きな波が船に当たってルイが飛んで行った事があるんですよ(^_^;)
横見たらいなくて床に落ちてました(笑)
笑い事じゃないけど大笑いしてしまいました。

家族で楽しい思い出が増えましたね(*^^)v
[2010/03/17 09:18] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
おいしそー!カニ
いっぱい食べたカニ?(さむっ)
ボートも楽しそう、富田屋も素敵!
クズルちゃん怖くても我慢して、えらい!
夏だと泳げたのにね
また連れてってもらったら?イヒヒ。
[2010/03/17 13:01] URL | しおこ #- [ 編集 ]
こんにちは
楽しみにしていたカニを見に来ましたが、
クズルさんの可愛らしさにばかり目が行ってしまいます
草食う様子も、お膳の前でちゃんと座る姿も、脱糞時さえも、
憧れの的です。

お宿のHPのブログにもクズルさんのお姿を確認しました。
パジャマ姿でなんとも言えない表情で、今すぐ一緒に遊びたくなります。

この子がいれば、カニなんていらない気がします。
それにしても、上手そうですねぇ。i-179
[2010/03/17 13:49] URL | 母ちゃん #- [ 編集 ]
旅行なんてもう何年も行ってないので
クズル家の旅行を見て行った気にさせて
頂きました。あと何年たったら行かれるかな~
なんと言ってもクズルちゃんが
ほんとに可愛い!部屋着の姿が可愛くて
可愛くて、それになんて綺麗なお顔なんだろうと
見入りましたよ。生クズルちゃんが見てみたい!
[2010/03/17 21:57] URL | はるママ #cGvVUqu6 [ 編集 ]
わー愛しのカニちゃんだぁぁぁぁぁ!!!
とってもセレブな旅行じゃないですか♪
クズルちゃんにもプレゼントがあって
おいしいものがたくさん食べられて
思わず、、、おチリも緩んで。。。ブブブ
↓アンジュさまにも再会できて
ママさんにとっても思い出深い旅行になりましたね。
うちも、温泉に行こう!とか
甲子園に行こう!とか
話はするんですが
一向に、、、行動が伴わず・・・
こうしてブログを拝見させていただいて
旅行した、、、つもりになってます。。。エヘヘ
[2010/03/17 23:37] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>りんごさん

カニ~美味しかったです^^
が、りんごさん地方のカニはもっと美味しいだろうなぁ~♪

あの小型ボートってやつですか?
ホントすごいスピードなんですね!
宙に浮くし~飛ばされそうなるし・・・
落ちたらどうしようってばっかり考えて
景色楽しむどころじゃありませんでした^^;
同じくクズルもですi-229

>こだぬきさん

こんばんは。
網野方面よく行かれるんでしたら
こちらのやまとやさん、わんこ専用ですし
料理も料理旅館なんで最高ですしおススメです。
館内全てノーリードでいけますし♪

ボート。。。ホント怖かった・・・i-282
クズルをボートにに乗せるまでも相当大変だったんですが
降りる時は腰が抜けちゃってたんでもっと大変でした^^;

次回は夏の海水浴旅行の為にまた貯金始めま~す^^V

>しおこさん

こんばんは。
昔懐かしいギャグ有難う御座いますi-237
次回のカニ旅行、また一から貯金なんで
早くて2年先でしょうね~^^;

>母ちゃんさん

母ちゃんさんは黒い子ファンなんですよね^^
でも・・・うちのクズルは可愛いって言葉が世界で一番
似合わない女だと思います^^;

女の子なのにピンクが全く似合わない・・・ナゼ?
一体何色が似合うのか6年経った現在も
解明しておりません^^;

>はるママさん

こんばんは。
クズル家も旅行なんて滅多に行けませ~ん^^;
この2年節約生活して小銭貯金してやっと実現しましたi-229

キャハ~クズル似合ってますか?パジャマ
洋服嫌いなんでこの足まである洋服着せると
オスワリも出来なくなるんですよ~^^;
動けなくなるんでずっと寝たままになっちゃいます(笑)

>蘭ママさん

こんばんは。
苦節2年・・・頑張りました!小銭貯金
でも旅行内容はケチケチでして^^;
貧乏が体に染みついちゃって~i-229
蘭家のご旅行だと人数も多いので結構なお値段ですよね~
って、お金の事ばっかり言ってますが^^;
楽しかったらいくら出したってOKって器の大きい
女になってみたい・・・
[2010/03/18 00:28] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

