黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
可愛いお客様
クズル家最大のイベント、かに旅行も終わり

またいつものキャベツ炒めDE晩ごはん生活に戻っております・・・
  キャベツばっかりやからなんか痩せてきたみたい。。。


ベジタリアンなクズル家に2泊3日のヘルシー合宿に

参加申し込みされた方が・・・
  好きでこの家に来たんじゃないねんけど・・・
チワワのあんなちゃん

新しいお家で幸せ生活を満喫してたんですが

里親様のご事情でこの度出戻って参りました

あんなちゃんには何の落ち度も御座いません。



てな事で改めて健康診断を受けて頂く為に

貧乏クズル家にショートステイ中

久しぶりの保護犬にノミの心臓を持つクズル嬢は・・・
  チワワって気が強いからアタシ怖いねん・・・
台所に逃げ込んでからコッソリ観察

恐る恐る近寄ってみるも
  目から光線出すんちゃうか~!怖ぇ~

やっぱダメ・・・
  2泊3日、アタシ台所で生活するわ・・・
台所にUターン

そろそろ保護犬に慣れろよ~

父ちゃんと言えば・・・

毎回保護犬がやって来ると慣れるまで時間がかかり

「俺に話かけるなよ!」とか「俺に近寄るな~!」など

到底犬に言う言葉ではないセリフを真顔でおっしゃる

とにかく、面倒臭い我が家のオヤジと犬

保護犬より扱いづらい




結局最後はこうなるくせに・・・
  今日は3人で一緒に寝ようか♡





あんなちゃんを迎えに預かりボランティアのいっちさん家

お邪魔したら・・・

ご丁寧にお土産頂いちゃいまいた
 


東方神起のC D

いっちさん、メンバーのチャンポン?チャンメン?チャンミン?

とか言う人の大ファンらしい。(誰?知らねぇ~)

わざわざ買って頂いて・・・(お金勿体ないよ~)


あ、ありがとう・・・。






  アタシのお家ってどこなんやろ・・・


               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ    

           新しい家族探し中
   優しいママを待ってます。
                心姫ちゃん

   僕とっても賢いんだよ♪
                 シルク君

   僕って癒し系やねん♪
                 チャッピー君
  優しい家族を探してるんだワン♪
                  幸君 

わんちゃんの名前をクリックすると預かりさんのブログが見られます
   

   お問い合わせはRed-Stringさんまでお願いします

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/03/19 01:18] | 日記 | コメント(12) |
<<ビューティーコロシアム | ホーム | カニ食べ行こう~♪IN 網野>>
コメント
おはようです♪

クズル母さん、「チャンミン」ですよ~(笑)
東方神起の中で一番年下だけどしっかり者の
チャンミン♪
CD良かったですね☆

あんなちゃん戻ってきたんですね。
最初は慣れないパパさんだけど最終的には
仲良しになってますもんね^^
パパさん優しい人ですね(^_^)
[2010/03/19 09:27] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
あんなちゃん、おかえりなさい。
相変わらずチャーミングなお顔で、癒されますね。きっとパパさんも瞬く内にまたまた仲良しさんになりますよねv-238

しーちゃんママから、東方神起のCDのプレゼント、すごいですね。
我が家の娘も大ファンで、車中ずっと東方神起でして・・・知らぬ間に、私、カラオケで熱唱してしましました。しーちゃんママにご指導をお願いしたいな(゜。゜)!
[2010/03/19 10:38] URL | とんぶうママ #- [ 編集 ]
あんなちゃんに良いご縁がありますように
それまでみんな仲良くしてね

でも個人的には寝ているダンナ様の頭部の写真がどうしても気になるんですけど~
[2010/03/19 12:07] URL | しおこ #- [ 編集 ]
何といっても、クズルちゃん可愛いv-238
一枚目の写真は、すっごい美人さんですよ~(^^♪

クズル父様は「犬見知り」さん?
でも、先は私にも読めます。
「あんな~~~」ってメロメロになるのよね(^_-)
早く、よいご縁がありますように
[2010/03/19 12:27] URL | インディママ #- [ 編集 ]
チャンミンですぞよ❤
↑の方々もおっしゃってますけど~。。。
結構良い曲なんですよ!!
聞いてくれました?五木ひろしの合間にぜひ!

あんなちゃん、健康診断どうもないといいな~。
[2010/03/19 16:17] URL | いっち #- [ 編集 ]
こんばんわ

セレブになる方もおられれば、出戻ってしまう方もいらっしゃるんですねぇ。
気になったのでいっちさんのブログも覗かせていただきました。
あんなちゃんに何の落ち度もなさそうなのは、この子の目を見ればわかる気がします。
お行儀の良いかわいい子ですね。
絶対幸せになれますよi-1
[2010/03/19 21:26] URL | 母ちゃん #- [ 編集 ]
あんなちゃん、可愛いですね~
健康診断、どうもなければいいですね。
それにしても・・
うちの娘が、あんなちゃんにくぎづけなんです~
( ´艸`)
チワワが飼いたくて仕方ないようです。。
うちには、すでに2人いるのに・・(^▽^;)
また、いいご縁があるといいですね☆
[2010/03/19 22:19] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
>こだぬきさん

こんばんは。
アハッ^^;チャンミンさんですね^^
みんな似たような感じで覚えれそうにありませんi-229

うちの父ちゃん、昔は犬猫は勿論生き物は
若いお姉ちゃん以外大っ嫌いだったんです!
それが今では気持ち悪~い声でわんこの名前
呼んでます(オエッ)
人間変われば変わるもんなんですね~^^

>とんぶうママさん

こんばんは。あんちゃんとってもキュートな子です^^
父ちゃんとは仲良し~♪と言いたい所なんですが
仲良くなる前に預かり様の元へ戻っていきました^^

東方神起ってそんなに人気なんですか!?
知らなかった・・・・^^;
やっぱ流行りに私も乗らなきゃいけませんねっ^^
チャンミ~ンi-175

とんぶうママさん
色々お忙しい時期でしたがそろそろ落ち着きそうですか?
来月くらいにはまたお会いできるかな~♪
楽しみi-179

>しおこさん

こんばんは。
やっと幸せ掴んだと思ったんですが
出戻ってきちゃったあんなちゃん。
でも、良かったって思ってます。
また私たちの元へ帰ってきてくれました^^
こんな大人しく賢いチワワ見た事ない!と
病院の先生に太鼓判を押してもらったあんなちゃん。
今度こそ素敵な家族に巡り合えるように
頑張りまっす!!

>インディママさん

こんばんは。
いやぁ~インディママさんはいつもクズルの事
褒めてくれるん
「やっぱインディママさんは見る目あるわね~♪」って
クズルは大喜びしておりますよ~^^

シャイボーイ、父ちゃんです・・・いい年して。
それも犬にですよ~!
人間のお姉ちゃんにはドンドン話かけるクセにi-232
ただのエロオヤジです・・・i-239

>いっちさん

はいはい^^;チャンミンちゃんですね^^
たぶん明日にはまた忘れてると思いますが・・・^^;
頂いたCD勿体なくてまだ聴いてませ~ん
明日にでも父ちゃんの車のプレーヤーにこっそり
セットしておきます。
きっとチャンミンに変身して帰ってくると思いますi-237

>母ちゃんさん

こんばんは。
あんちゃんには可哀想な事でしたが
でもまた帰ってきてくれた事嬉しく思ってます。
次の幸せのチャンスが探せるんですもん♪

とっても可愛い大人しいこなんですよ^^
獣医さんもビックリするほどでした~i-179
こんないい子早く家族見つけてあげてねっ!
って言われました。
ホントそう!早く素敵な家族を見つけてあげなきゃと
思っております。

>みるくままさん

こんばんは。
検査で病院に行ったんですが
ホント大人しく賢くて押え込まなくても一人でじっとして
レントゲン、エコー、心電図、やったそうです。
チワワちゃんは結構気が強いのに・・・って
あんなゃんの賢さに先生も驚かれてました^^

娘さんが釘づけになる気持ちわかります~
あんちゃん美人だしね~i-236
[2010/03/21 23:13] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
あんなちゃん、絶対幸せになれますよ。
でも出戻る家があるから幸せ。
やっぱり、いざという時の出戻る家は
保護犬にも嫁にも必要です!(笑)
最近若いアイドルはみ~んな同じ顔に見えちゃって、
東方神起はやっとこさグループ名だけは・・・
という感じですね。個人名となると、1人につき
1年かかりそうだから、ざっと5年頂ければ何とか。
[2010/03/22 10:52] URL | はるママ #cGvVUqu6 [ 編集 ]
ハイテンション&アクティブまひる君から
おしとやかなあんちゃんのお泊りと
クズルちゃんも父ちゃんも戸惑っちゃうのかな^^;
瞳ウルウルで可愛らしいあんちゃん、
きっとステキな幸せが待ってますよね!
まひる君のように二度と切れないぶっとい
赤い糸繋がります様に☆

まひる君正式譲渡あめでとうございます!
里親さまの甘甘幸せ生活ブログをデレデレしながら毎日覗いています^^;

どんな子でも受け止めて愛情一杯
温かく見守ってくれるクズルファミリーに感謝です♪(情深い父ちゃんにもv-346

「新しい家族探し中」コピペしてブログに貼らせてもらいました。
事後承諾ですいませんv-356
PCオンチなのでクズル母さんの紹介は
写真に預かりブログもあったので
使わせて頂いちゃいましたm(--)m
[2010/03/22 14:53] URL | ハナママ #- [ 編集 ]
ご無沙汰しておりますm(. .)mm(. .)m

そしてカナリの出遅れですが・・・
クズルちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます(^▽^)♪

そしてまたまた出遅れですが・・・
まひる君、新しいお家が見つかったんですね~!!

お台所から出て来れないクズルちゃん、我が家のピースと一緒です~
ピコがトライアルで我が家に来たとき、廊下の奥から出て来れない状態でした(><)
今でもそんな感じなのですが…(爆)
ラブラドールは心が優しすぎちゃうのかしら??
あんなちゃん、今度こそ!ずっと暮らせるお家とご縁がありますように(^^)

[2010/03/22 16:42] URL | りん #tHX44QXM [ 編集 ]
>はるママさん

こんばんは
そうなんです^^
ここへ戻ってきてくれてよかった。って思ってます
私達の元へ返してくれてありがとう。
って里親様にお礼を言いたいですi-228

娘さんがいるとアイドルの事とかも詳しく
なるんじゃないですか~
うちの情報源・・・悲しい事に父ちゃんですからi-229
横浜~たそがれ~ホテルの小部屋~♪(泣)

>ハナママさん

こんばんは。
まひる正式譲渡、ホント良かったです~♪
優しいパパ&ママさんにいっぱいいっぱい
可愛がってもらえると思います^^V

しばらくお気楽生活だったクズル・・・
突然のあんちゃん登場で超ビビってました^^;
チワワはどうも怖いようで苦手です。
以前預かったチワワのひよりに追いかけまわされてたからなぁ~i-237

ハナママさん
コピペ大大大歓迎ですよ~報告なんていりませ~ん^^
宜しくお願いしますv-435

>りんさん

こんばんは~。
お久しぶりです^^

まひる見事幸せをゲットしました~^^V
時間かかった分いっぱいいっぱい愛してもらえると思いますi-179

ピースちゃんもビビリちゃん?^^;
大きい子って結構気が弱いのかな~
ラブ特有かな・・・i-229

あんなちゃん、出戻って来ましたが
これも初めっから決まってた犬生だったのかも。
次の幸せを存分に感じる為の・・・i-228
あんなちゃんは絶対幸せになりまっす!^^V
[2010/03/22 23:24] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

