黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
なんじゃ~これ!?
こんな事言ってもどうしようもないのはわかってる・・・

言ったからといって何も変わらないし

でも、でもな~言わずにいられない!!


                    暑い~!


ほんま、なんじゃ~これって言うくらいの暑さ

クズルも母ちゃんも朝からぐったり
       もう、アタシあかんわ・・・

でも、この方は超ご機嫌
       ご機嫌だぜ~♪


昼間っからクーラーなんかつけるのは父ちゃんに悪いし・・

なんとか快適に過ごせるグッズはないか?

って事で、これはどうだ~
        これで涼しくなるんちゃう?


        気持ち悪いんですけど・・・
            お気に召さなかったみたい

母ちゃんは昼間から・・・
        やっぱり粉もん♪
           いっぱい汗かいたし~ちょっとだけ

父ちゃん!ごめんよ一生懸命働いてる時に・・・

でも、これジュースより安いから(そういう問題じゃないね

夜になり・・・

そろそろ寝る時間だよ~クズルさん

ありゃ!もうそんなところに
        母ちゃん早く上がっておいで~
             もう2階で待ってます
        気持ちええわ~♪
                 極楽じゃ~

また明日も暑いみたいやで・・・


こんなに暑いのに何故か太っていくクズルと母ちゃん
こんなお気楽二人組に1クリックお願いします
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2007/06/27 23:12] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<いいんじゃないの!? | ホーム | 雨の日の散歩>>
コメント
な、なんかツバメさん、めっちゃ元気になってるんですけど・・・。
かわいいじゃないですか!!!
それに、極旨!!
私も最近毎日お世話になってます。
昼間からなんて・・・うらやまし~~~~

ひえピタクズルちゃん、うけました(o^∇^o)ノ
[2007/06/28 00:32] URL | ルギー #- [ 編集 ]
ルギーさん

エヘッi-176お昼から頂いちゃいましたi-229
皆様、申し訳ございませんv-421
夏は大ッ嫌いですがこれは最高で~す^^

でも、午後の散歩で汗ダラダラになりますが・・・i-230

ツバメすごいでしょ?
今では家の主になってます^^;
今日始めて飛んだんですi-274
巣立ちも近いかな~^^
[2007/06/28 01:16] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ツバメちゃんのお写真、凄く可愛く撮れてますねe-266

あ~~~いいなぁ~~。。
私も、たこ焼きと、ビール飲みたいv-10

えへへ~~ひえピタ貼っちゃいましたか?
クズルちゃんには、悪いけど~~
面白いです~~e-277
[2007/06/28 01:22] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/06/28 01:27] | # [ 編集 ]
ルギーさんのところからちょくちょくと
見てました|_-。) ポッ

クズルちゃんかわいいし賢いですね^^

しかし、元気いっぱいのツバメちゃんといい
ひえピタ貼ったクズルちゃんといい
かわいすぎ!!!e-266

また遊びに来ます~
ではでは失礼しました((○┓
[2007/06/28 01:32] URL | とこ #- [ 編集 ]
ゆん♪さん

ツバメいいショットが撮れました^^V
めっちゃすごい顔でしょ~i-229

せっかく冷えピタ買ってきたのに全然
気に入ってもらえませんでしたi-195
今は父ちゃんが愛用してますi-179

とこさん

はじめまして!
訪問、コメント有難うございます^^

クズルは全然賢くはないんですが・・i-229
またこのオトボケのクズルを見に来て
下さいねi-176
[2007/06/28 01:54] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/06/28 01:56] | # [ 編集 ]
さすが!グラスがキンキンに冷えてる~v-426
やっぱり暑い時ははコレでしょう!
私は円熟が好きですv-275
ツバメちゃん、「ご飯!」の顔?
さすがにたこ焼きは…??

[2007/06/28 04:18] URL | めのと #- [ 編集 ]
めのとさん

そうでしょ~^^
やっぱり冷やしたグラスにビールを注いで
くぅ~っと飲み干すi-53
昼間っから飲むとよくまわりますi-6
ツバメは私が台所に立つとああやって
ピーピー鳴きはじめますi-274
少しですが飛べるようになったんですよi-184
[2007/06/28 09:20] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ツバメちゃん、まさに「最高でーす!」の顔してますよね~~~
めっちゃ笑ってしまいましたv-290
それに、冷えたビールとたこ焼き。
私はお酒が全くダメなんですが、これ見てたら
何だか飲みたくなりました。。。笑
今日も暑いですね・・・v-278
クズルちゃんと同じく、クーラーの魅力に
とりつかれた蘭ママです。。。爆

[2007/06/28 13:34] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
やっと昨日扇風機を出しましたv-291
人はこれで涼しくなるけど・・・
黒い毛皮を着たフィーバはそのまま・・・
暑いでしょうねぇ~v-406
我が家もそろそろ考えてあげないと
この夏乗り切れないかも

クズルちゃんは冷たい玄関と
クーラーのきいた部屋
どっちがすきなのかな??
[2007/06/28 20:44] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
暑いから、いっぱい食べないとバテちゃうんだ、本当だじょe-343
ツバメちゃん、もうすっかりクズル母しゃんの子になってましねv-22可愛いじょe-266
[2007/06/28 21:02] URL | クロリス #- [ 編集 ]
蘭ママさん

ツバメは気温が上がるとすごい元気に
鳴いてます。こっちはツライのに~i-201
ビールにたこ焼き見てると飲みたくなるでしょ?^^
ドラマで屋台のおでん屋でコップ酒飲んでるシーン見て美味しそう~お酒って
飲めないのに思ってました。。。
こんな感じでしょ?(違うか?i-230)

フィーバままさん

扇風機出しましたか^^
少しフィーバちゃんも涼しいかなi-179
夏場は黒い毛皮見る度に暑いやろな~
可哀想にって思いますよね・・・
玄関とクーラー?
勿論、クーラーのきいた部屋が大好きですi-175

クロリスちゃん

うちの場合はちょっと食べすぎかな?i-229

ツバメはすっかり家族になってしまって・・・
これでは巣立ってからが大変ですよねi-181
ちょっと距離を置かないとね・・・
[2007/06/28 22:41] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/55-eb7b9992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

