黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ビューティーコロシアム
嬉しい楽しい連休・・・のはずなのに

最近は高速料金1000円~♪ってやつで

どこに行くにも大渋滞。。。

結局、連休も家に引きこもり
  休みの日はずっと布団の中やねん・・・

オヤジ邪魔です・・・(休日出勤でもしろ~!)


どこにも行くとこがないんで半年ぶりに散髪に行ってみた。

いつものように「米倉 涼子風で♡」とお願いしてみたけど・・・

  ハゲもまだ治ってないし・・・

仕上がりはI KKOやった・・・もぉ~どんだけ~

ついでにクズル嬢も散髪へ・・・
  シャンプー嫌いやけど可愛くなる為やし。。。

仕上がりは浜田ブリトニー・・・ってな感じッス~

こんなにも大変身しちゃった美女二人を前にしても

オヤジ無反応です・・・
  これじゃ~女にモテないわ・・・

タモリさんなら「髪切った?」なんて言ってくれるのにな。。。

男性諸君!

女性のちょっとした変化にも気付く。

これモテるコツです・・・。


   クズルの散髪を「ついでに」なんて書いたけど・・・
   母ちゃんより高い散髪代です。(ついでは私の方でした。ニャハ)

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ    

           新しい家族探し中
   優しいママを待ってます。
                心姫ちゃん

   僕とっても賢いんだよ♪
                 シルク君

     
   優しい家族を探してるんだワン♪
                  幸君 

わんちゃんの名前をクリックすると預かりさんのブログが見られます
   

   お問い合わせはRed-Stringさんまでお願いします

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/03/22 22:52] | 日記 | コメント(10) |
<<こりゃ~春から縁起がいいねっ♪ | ホーム | 可愛いお客様>>
コメント
カットじゃなくて、散髪~!
私も家族によく言われます・・・
頭、散髪して来た~?って (ー_ー)!!
女として、見られてないんは知ってるけどね~
毎回毎回言われます!(-_-;)
[2010/03/23 08:20] URL | コッカまま #- [ 編集 ]
髪 切った??
と 今更私が言っても意味ないですよねぇ~~(^^;

クズルおねいさんも”散髪”するんですか??
どこの毛を切るんですか??
ラブ・・・散髪は無縁と勝手に思い込んでおりました(^^;
目からうろこです~♪ポロポロ
[2010/03/23 09:03] URL | そら母 #- [ 編集 ]
おはようです♪

髪のコシなくなってきますよね~(泣)
私は昔から髪質が細くて猫っ毛でもちろん
コシはなく、パーマはあたりにくくて落ちやすいと
いう最悪な髪質でして(T_T)
クズル母さんツヤあるしキレイですよん♪
クズル嬢もツヤツヤ^^
パパさん「髪切った?」って聞いてあげてー(笑)
[2010/03/23 09:05] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
>コッカままさん

おはようございます。
私の頭はカットって言うより散髪って言葉の方が
しっくりきます^^;
ホント、チャチャ~と切るだけですから~i-237
で、散髪した!って言った方がなんかスッキリ
したように感じる。そう思うのは私だけでしょうか?^^;

>そら母さん

おはようございます。
えっ!散髪したのわかりました~?^^;
タモリさんに代わって髪切った?って言って下さり有難う御座いますi-237

エヘッ^^クズルちょろっと散髪するんですよ♪
お尻の辺りの毛を自然な感じでカットお願いします
って言って切ってもらってます。i-179
あとはお髭カット・・・
まぁ~散髪と言えるのかは微妙ですが^^;

>こだぬきさん

おはようございます。

私も毛質、猫っ毛で元々コシがないんです^^;
それに輪をかけて年々ヒョロヒョロの毛にi-181
地肌は見えてくるし、円形脱毛症だし・・・
殆どオヤジの頭です。そろそろバーコード頭に
なるんじゃないかとヒヤヒヤしておりますi-258

まっ、いつも無関心な父ちゃんが急に「髪切った?」
なんて言われたら逆に気持ち悪いかも~i-229
[2010/03/23 10:19] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
お二人とも、素敵ですよ~☆
クズル母さん、お若い♪
私は、年に1度か2度ほどしか
カット行きません・・。
ほとんど自分でしますよ。
毛染めも・・(´ヘ`;)


休日は、主人がほとんど仕事になってしまうので、
娘といろんな所で、ランチしますね~
(安いところですけど・・)
それが、今は楽しみな私です(*'-'*)エヘヘ
  
[2010/03/23 12:23] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
>みるくままさん

こんばんは。
キャハハ~私は見た目通りアラフォーな顔してます^^;
もうそろそろアラフォーの世代も卒業ですがi-230
私も、散髪代がないのは勿論なんですが
長時間じっとしてるのが嫌いで散髪屋に行きません^^;
おまけにお店の方との会話が面倒くさいし・・・

いいなぁ~お休みは娘さんとランチ♪
やっぱり持つべきものは娘ですなぁ~i-175
息子なんて全然役に立たないし・・・
話もしてくれないし・・・
今から頑張って女の子産もうかな~i-185
あっ!もう私って女じゃなくおっさんだったわi-237
[2010/03/23 18:25] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルさん、散髪するんですか!?

ん~、そう言えば、以前にもまして光沢が良くなったような、
どちらにしても、ゴージャスです。
お母様があまりに米倉涼子にそっくりなのでビックリしました。
因みに私は宮沢賢治のように自分で散髪します。
犬は私がやります。みんなガタガタです。

PS:HPとブログを勝手にリンクしてしまいましたがよろしかったでしょうか。
[2010/03/23 20:10] URL | 母ちゃん #- [ 編集 ]
>母ちゃんさん

こんばんは。
クズル散髪するんですよ~^^;
お尻回りを丸くカットしてもらうんです
年齢と共に垂れてくるお尻をちょっとでも
キュッと上がってるように見せる為にi-237

もぉ~母ちゃんさんったら~i-237
サングラスにたらこ唇ガン黒なのに~
米倉涼子に見えます~!?ギャハハ~i-237

み、みやざわ・・・けんじ・・・とはまたシブいi-229
私も手先が器用だったら自分で散髪するのになぁ~

リンク、有難う御座います。
これからも宜しくお願いします^^
[2010/03/23 23:16] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
私が髪型をかえても
我が家のオヤジも何か言うと思えば
「エル少し太ったか?」ですよ。
他に気がつく事言う事あるだろう!が日常。
クズル家母娘様、つやっつやで綺麗!
でもいつもながら本当に記事が面白くて
娘と爆笑でした。クズル母様のブログは
今日本でいっちばん面白いですよ!
[2010/03/24 19:52] URL | はるママ #cGvVUqu6 [ 編集 ]
>はるママさん

こんばんは。
長く夫婦やってるとこんな風になっちゃうんですよね~(悲)
私も父ちゃんの事なんて全然見てないし^^;

クズルもシャンプーした日は綺麗なんですが
2日も経てばもぉ~ドロドロ・・・
お金勿体ないです^^;

いやぁ~ん♪はるママさん&娘ちゃん
有難う御座います。
私って褒められて伸びる子なんでドンドン
褒め殺してくださ~いi-237
[2010/03/24 23:53] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

