黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こりゃ~春から縁起がいいねっ♪
伝説の男・・・

その名は、ガッツ石松

いや、違った・・・まひるです。

正式譲渡になりました
  みんな~今まで応援アリガトウなんだぜぇ~♪

優しいパパ&ママさんに溺愛されております。

ケーキでお祝いまでしてもらっちゃって~♪

まひる君、今全身で幸せを感じてます・・・。

  アタシも里親募集して欲しいわ・・・ケ~キ~!!

いい事づくしのまひる君・・・

でも、母ちゃんだって負けてないのです!

先日の宝くじ4等賞からなんだかツイテる

洗濯した父ちゃんのジャージから

150円出てきたし~(ちゃっかり頂きました♪)

一昨日には50円拾っちゃったし~
  この50円お守りにして持ってます♪キャハ~

このままいっちゃうと億万長者になるんじゃない!?

あぁ~夢の庭付き一戸建て

かすかに見えて参りました♪(ポジティブバカ)
  もうこれで打ち止めやろ・・・


一足お先に母ちゃんの脳内、桜満開です・・・。


              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ    

           新しい家族探し中
   優しいママを待ってます。
                心姫ちゃん

   僕とっても賢いんだよ♪
                 シルク君

     
   優しい家族を探してるんだワン♪
                  幸君 

わんちゃんの名前をクリックすると預かりさんのブログが見られます
   

   お問い合わせはRed-Stringさんまでお願いします

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/03/24 23:45] | 日記 | コメント(9) |
<<ドッグランで大はしゃぎ | ホーム | ビューティーコロシアム>>
コメント
まひるくんの正式譲渡おめでとうございます♪
ケーキでお祝いまでしてもらってるのぉ~~
私も里親募集してもらおうかな?!
どこかのイケメンの金持ちさん!里親になって~~(笑)
まひるちゃんの写真から幸せオーラ伝わりました~~
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
母さんお疲れさまでした~~♪♪
[2010/03/25 08:55] URL | きっこ #- [ 編集 ]
まひる君
おめでとう~♪
ケーキでお祝ですか^^嬉しいですね~~^^
愛されているまひる君♪

洗濯物からお金が出てくるとすっごくラッキーですよね♪ ニヤリ^^
これから雪融けとともに・・お金が出てこないかなぁ。。あ・・我が家では敷地から骨。。犬が持ち出した骨が出てくるだけだ~~(TT)
[2010/03/25 09:08] URL | りんご #- [ 編集 ]
おはようです♪

まひる君正式譲渡おめでとう\(^o^)/
これからもどんどん幸せになれーe-420


[2010/03/25 09:34] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
阪神タイガースのシャツがここまで似合う子もなかなかいないですよね。
まひるさん、よかった、よかった。

去年の夏、台風の影響で吹っ飛んできた「何かの木」の苗に
5円玉がくっついていたんです。
これは、何かある。と確信して鉢に入れて大事に育てています。
半年経ちましたが、まだ何も起こっていません。
時間はかかるかもしれませんが、頑張りましょう。
[2010/03/25 10:08] URL | 母ちゃん #- [ 編集 ]
まひる君
正式譲渡おめでとうございます♪♪

そして、やったね母様
200円ゲットおめでとうございます$$
思いがけない所からお金が湧いてくると、
超嬉しいモンですよね(^^♪

あら・・・わたくしとした事が・・・
[2010/03/25 16:23] URL | インディママ #- [ 編集 ]
>きっこさん

こんばんは。
まひる君、素敵なご家族に巡り合えてホント良かったです。
パパ&ママさんはすっかりまひる君の虜になってるようです^^
私も里親募集したいです~~!!^^;
アラブの石油王に見染められないかなぁ~♪

>りんごさん

応援有難う御座いました。
まひる君今とっても幸せのようです^^
パパ&ママさんも勿論幸せ~♪

りんごさんのお庭雪融けたらきっとお宝ザックザク~v-10
お裾分け期待してま~っす^^V

>こだぬきさん

こんばんは。
今まで応援有難う御座いました^^
今まで辛かった分2倍も3倍も幸せになってくれると思います!

>母ちゃんさん

この写真、今年の年賀状に使いました^^;
奇跡の1枚!ってくらい可愛く撮れてました~
受け口もバレないし~i-237

5円玉がくっついて飛んできたんですか!?
それは絶対いい事あるはずです!!
サマージャンボあたり奇跡が起こるかも!i-233
私も拾った50円大事にしま~す^^V

>インディママさん

こんばんは。
まひるの応援有難う御座いました。
ご縁に繋がるまで時間はかかりましたが
待った甲斐がありました^^
素敵なご家族の元で幸せ満喫中です♪

何故か最近、お金に好かれるようでi-237
ただ・・・小銭なんですよね^^;
で、段々金額減ってるし・・・i-229
次はきっと5円だろな。。。
[2010/03/25 22:47] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
まひる君おめでとうございます!
クズル家で愛されたまひる君ですから
間違いないとは思っていましたけど。
またクズル家に来る子も幸せを約束されて
いるようなものだから、その子はラッキーですね。
関西に住んでいたらまひる君の里親に
絶対申し込んでいました。
まひる君はケーキでお祝いですか。
我が家はやっていなかった・・・
おやつにさつまいもをあげたくらいで、
貧富の差が色濃く出てしまいました(泣)
いつも大量に買ってくるキャベツで
湯がく前にキャベツタワーでも作って
勘弁してもらいます・・・
[2010/03/27 10:38] URL | はるママ #cGvVUqu6 [ 編集 ]
まひるくん、正式譲渡、おめでとうございます♪
本当によかった~
優しい里親さまのようで、幸せいっぱいですね☆
阪神タイガースの服が、とってもお似合いだわ~

クズル母さんも、いい事づくめ♪♪
ちょっと、ふとっ腹になったり?しませんか??
あは!私だけ?(笑)


[2010/03/27 10:45] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
>はるママさん

こんばんは。
まひる君ホントに毎日楽しく過ごしてるようです。
色んな所に連れていってもらってるし^^
我が家では味わった事なんてない豪華なケーキまで
一人で食べたようだし♪羨ましい~v-10
クズルも毎日キャベツごはんです^^;
勿論飼い主の方も毎日キャベツ・・・i-229
しかも妹から送ってもらったキャベツだし~i-237
貧乏クズル家です・・・i-229

>みるくままさん

こんばんは。
今までまひる君の応援有難うございました。
皆様のおかげで幸せになりました♪
パパ&ママさんの愛情を独り占めしてます^^

最近ツイテる私・・・^^
散歩に出るとずっと下ばかり見て歩いてますi-237
今度竹やぶ入っていようかな~♪
1億円見つけそうな予感i-184
[2010/03/27 21:09] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

