黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ドッグランで大はしゃぎ
倦怠期のクズル家夫婦・・・会話なんてほぼゼロ

それでも朝の会話だけは欠かさない。

「今朝はどうやった?」

「今日はウインナーくらいの太さやった」

「で、量は?」

「どっさりや・・・」

と、毎朝クズルのうんこについて話し合う。朝食を食べながら・・・

唯一、夫婦を繋ぐ会話がこれ。

我が家では「うんこはかすがい」でっす♪
  この夫婦の為に毎朝必死でうんこ出してんねん。



毎日、かすがいを提供してくれるクズル嬢を労おうと

チチ家と貸切ドッグランへ
  久しぶりにいいお天気♪

雨続きでストレス溜まりまくりだったワンズは大はしゃぎ

この方を除いては・・・
  マドンナと一緒であたしベジタリアンやねん
草食べ放題で大はしゃぎのベジタリアン・クズル

代わりにハッスルしたのが父ちゃん
  俺のオーラにビビって誰も近寄られへんのんか~♪
でも、誰からも相手にしてもらえないロンリー・オヤジ
  一人ではしゃいでるオッサンおるねんけど・・・

ひとしきり遊んだ後は隣接するレストランでBBQ~♪
  デカ犬ばっかりやから周りの人にドン引きで見られてます


食いもんの事となるとノリノリになる妖怪よだれ女
  肉も大好きなベジタリアンです!エヘッ♡

そのよだれ女よりもノリノリだったのが・・・

そうです、この私でっす!!

父ちゃん,チチさんから羨望の眼差しを受けながら

生ビール頂いちゃいました♪


でも・・・一人で飲むのってやっぱり気を遣うものねっ

遠慮して3杯しか飲めなかったわん・・・ゲフッ


               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ    

           新しい家族探し中
   優しいママを待ってます。
                心姫ちゃん

   僕とっても賢いんだよ♪
                 シルク君

     
   優しい家族を探してるんだワン♪
                  幸君 

わんちゃんの名前をクリックすると預かりさんのブログが見られます
   

   お問い合わせはRed-Stringさんまでお願いします

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/03/27 23:24] | ドッグラン | コメント(10) |
<<お花見にはチト早い | ホーム | こりゃ~春から縁起がいいねっ♪>>
コメント
こんにちは♪

ウンチは大切ですからね(笑)
うちもよく似たもんです^m^
クズル嬢、たくさんのお友達と楽しそうですね☆
クズル母さんが一番楽しかったかな^^?

躾のコツ。。。ちっちゃいのは大変ですよね(^_^;)
ジェジュンの場合食への執着が異常なので(笑)
オヤツを使うとわりとすぐ覚えてくれました。
でもまだまだ落ち着きないのでこれからちょっと
違う訓練をしようかなぁと思ってます^^
あくまでも自己流ですが(笑)
[2010/03/28 11:30] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
クズルちゃんの運子さんの会話やったんや。
あたしゃ、父ちゃんの運子さんかと思った(^^ゞ
[2010/03/28 14:01] URL | てる #go8tRCHs [ 編集 ]
またまた面白すぎますよ~
只今娘と爆笑させて頂きました!
「どうしてこんなに面白すぎる?」と私。
「センス!関西の人のセンスなんですよ!」と娘
「目合わせたらアカン!」最高です!!
私は毎朝のお散歩でウ○チを拾う時に
人目もはばからず、
「う~ん!いいう○ちだ!よかったね~」と
犬に話し掛ける変なおばちゃんしてます。
それにしても素晴らしいドッグランですね。
娘ったら行った事ないくせに
「ここハワイみたい~」って。
クズルちゃんのよだれはエルといい勝負。
夫婦のかすがいとして毎朝頑張っている上に
妖怪よだれ女の名に恥じないイイ仕事しているじゃないですか~クズル嬢
[2010/03/28 19:08] URL | はるママ #cGvVUqu6 [ 編集 ]
うんPの状態、これ大事です!
はるママさんのおっしゃる様に、ほ~んといつも楽しいブログ(^^♪
私は、写真の影に隠れているコメントにいつもやられています。
「デカ犬ばっかり…」って、みんなの表情が良いですねv-238
[2010/03/28 23:09] URL | インディママ #- [ 編集 ]
どっこも”うんP談義”は 同じなんですねぇ~♪
貸切DOGRUNって どこにあるんですかぁ~?
キレイなとこですねぇ~
しかもBBQブースまであるの~??
行きたい~~~~!
[2010/03/28 23:17] URL | そら母 #- [ 編集 ]
ブハハハ~~~><
クズルちゃんのヨダレがぁぁぁ~~
滝のようだぁ~~。。
すごい粘りで・・もちろん粘り勝ちでウマウマもらえたよね~~^^
ココのドックランの景色大好きです!!^^
生ビールも遠慮しちゃったのねぇ~~(TT)^^;
今度は。。もっと飲むべし!!
あ~~。。一緒に呑みたぁ~~~い!!^^
[2010/03/29 09:37] URL | りんご #- [ 編集 ]
こちらのブログのコメント欄にはうん〇と言う単語が書けるのでしょうか?
私の方は「スパムコメントと判定されました」と出てしまって、書けません。
管理者ページから返信として書いても「スパムコメントと判定されました」と出ます。
自分でスパムって…。

ホントにかすがいですよね、大事なことですから。
ロンリー・オヤジ様はBBQ&ビアーにありつけたのでしょうか?
一人ポツンとちょっと可愛そうですが、
…まあ、どこもそんなもんなのでしょう。
[2010/03/29 12:12] URL | 母ちゃん #- [ 編集 ]
大事!大事!大事です!その会話(笑)
うちも父が散歩に行ってくれた時は必ず同じような話します~
あとどこ行ってきたか位で他に特に会話なし(^^;親子ですが(爆)
アルコールは周りに気を遣いますよねぇだから三杯と控え目に(≧≦)
[2010/03/30 20:51] URL | りん #- [ 編集 ]
朝から、パパさんのうんPのお話かと
思っちゃった・・・(笑)
クズルちゃんだったんだぁ~ごめん^^;
やっぱり・・・
子はかすがいですね・・・^^

貸切ドッグラン・・・いいなぁ~
ラブだらけだわ♪

BBQも美味しかったね~(^^♪

まひるくん、正式に決まって良かったですね。
[2010/03/30 22:29] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>こだぬきさん

こんばんは。
健康のバロメーターですからねっ^^
朝は挨拶代わりにこの会話から始まります♪

小さい子の躾って苦手で保護犬にも何もしてない状態です^^;お恥ずかしい・・・
せめて、オスワリ、マテ、フセくらいは習得させて
送り出してやるのがいいんでしょうが。。。
またいい躾方法があれば是非ご伝授下さい^^

>てるさん

こんばんは。
やだぁ~!父ちゃんの健康状態なんて
朝から聞いたら一日中気分悪いっす・・・i-232

>はるママさん

こんばんは。
いつもいつも褒めて頂いて有難うございます^^;
すご~くいい気分にさせてもらってます♪

そうそう!散歩に行ってうん○拾う時、じっくり
観察して
変な物が混ざってないか?硬さはどうか?
で、うん○の温もりを感じながらニヤッってしてますi-237
ちょっと変態です・・・i-229

>インディママさん

こんばんは。
やっぱりうん○の状態ってこの子達の健康状態
を知るためには大事ですよね^^V
立派なのが出た時はホント気分がいい~です。

隠れコメントをいつも見て頂いて嬉しいです^^
実はこの隠れコメントの方がブログの記事書くより
時間かけてたりしちゃってるんです^^;

>そら母さん

こんばんは。
ここすごい広いでしょ~?^^
休日でも殆どわんこも人もいないんです♪
また機会があれば一緒に行きましょう~i-236

>りんごさん

こんばんは。
もぉ~クズルのヨダレ。。。
恥ずかしいったらありゃしない^^;
クズルの粘りに負け最後に残ったキャベツあげました^^;
しかし、こんなにヨダレ垂れるわんこって他にいるんですかね・・・i-229

>母ちゃんさん

こんばんは。
どんな設定になってるのか・・・うん○はダメみたいです。。。
これって下ネタ???
解除の方法わかりませ~んi-181

BBQでは私一人でビール頂きました^^
父ちゃん&チチさんは運転しなきゃいけないんで。
そんな人達を前に飲むビール・・・
最高~i-175でしたi-237

>りんさん

こんばんは。
やっぱりどこのご家庭もこの会話は外せないんですね^^
そうですよね~健康のバロメーターですもん♪

車の運転があるんで飲みたいけど飲めない
父ちゃんとチチさん・・・
なので代表して飲んであげましたっ!i-235


>くっきー&らぴ母さん

こんばんは。
朝からオヤジの太さや量なんて聞きたくな~い!^^;
そんなの聞いたら朝ごはん食べれませ~んi-238

久しぶりにわんこまみれにさせてもらって~
クズルじゃなく私がストレス発散できました^^

まひる君、とっても可愛がってもらってるようです^^
お坊ちゃん生活満喫してます♪
今まで応援有難うございました。
[2010/03/30 23:13] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

