黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お花見にはチト早い
超暇人な母ちゃん・・・

生活態度診断みたいなのがあったので

軽~い気持ちで質問に答えていくと・・・


診断結果

あなたはぐうたらな生活に慣れきってしまっています。

部屋も散らかり放題なはず!って

バ、バレてる・・・

明日から新年度、心入れ替える為に掃除しまっす!

でも、なんであんな簡単な質問でぐうたらがバレるんやろか・・・




桜も咲き始めそろそろ「4~月は花見で酒が飲めるぞ~♪」の時期

  見ごろはまだ先みたいやで~


と思ったら急激な寒の戻りで突風&雨

さすがにこれじゃお花見なんて無理だね~と思いながら

寒風吹き荒れる中散歩してると・・・
  おまけにその辺桜あんまり咲いてへんし・・・

いました。フライング組が・・・

とても辛そうなお顔でお花見されてました。

翌日、風邪で寝込んでおられない事を祈ります・・・
  家から毛布持ってきたったらヨカッタな~

クズル家のお花見は今週末くらいかな?
  アタシの好きな東京コロッケの屋台がない~!

「クズル家ご一行様」で今晩から場所取りしちゃっとこうかな~♪
  今年は保護犬おらんから家族だけのお花見やし・・・



     ぐうたらオヤジ、お花見のお弁当のおかず

     「唐揚げ絶対入れてくれよなっ!」って・・・

     お前は、小5かっ!!


              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ    

           新しい家族探し中
   優しいママを待ってます。
                心姫ちゃん

   僕とっても賢いんだよ♪
                 シルク君

     
   優しい家族を探してるんだワン♪
                  幸君 

わんちゃんの名前をクリックすると預かりさんのブログが見られます
   

   お問い合わせはRed-Stringさんまでお願いします

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/04/01 00:17] | 日記 | コメント(10) |
<<いよいよお花見本番 | ホーム | ドッグランで大はしゃぎ>>
コメント
おぉ~!これはもしかして お花見で有名な
アノ公園ですかっ♪
今週末 行ってみよ~かなぁ~(^o^)
[2010/04/01 02:08] URL | そら母 #- [ 編集 ]
そうですね~花見に行かないと(*'-'*)エヘヘ
今年は、りんも増えて・・
ますます大家族になって、嬉しい限りです♪

こちらにも、桜が綺麗なところが近くにあって、お弁当持参で行きます。
クズル父さんのように・・
「ミートボール、絶対に入れて!」と言う、主人(^▽^;)
あんたは、いくつやねん!って・・

それにしても・・
クズルちゃん、スリムで羨ましいです♪
[2010/04/01 05:19] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
おはようです♪

今週見ごろですよね~、きっと(^o^)
夜桜見ながらルイジェジュと一杯やりたいな~(笑) 夢です^m^
パパさんから揚げ好きなんですね(笑)
[2010/04/01 09:27] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
唐揚げ~~~!!若い!!
ムツパパなんて脂っこいもの受け付けないと言いだしましたよ^^;
歳やな~って思ってたけど。。。
[2010/04/01 14:49] URL | いっち #- [ 編集 ]
あはは!唐揚げ私も入れてくださ~い(笑)
この前TVで、花見は寒いほうが酒がすすんで酔いにくく
暖かいと少ないお酒で早く酔うと言っていましたよ~
寒いほうが良いのか?寒くないほうが良いのか?悩むところです
[2010/04/01 22:30] URL | しおこ #- [ 編集 ]
やっぱお弁当には唐揚げでしょー!
ども、、、小5の蘭ママです。。。ブブブ
ちなみに。
赤いウインナーとマルシンハンバーグも大好きでした。
って、、、聞いてないっつーの・・・
クズル家地方、もう満開ですか?
蘭家地方はようやく咲きだしました。
お花見するにはまだ貧相なので
ゴージャスになってから満喫したいと思います。
でも、肝心の屋台が・・・
って、、、すっかり花より団子になってました。。。オホホホ
[2010/04/01 23:44] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
お花見、行きた~~~いっっ!!
弁当に から揚げ・・こちらでは ザンギともいう^^
やっぱ大事ですよね~~^^
つまみになるしね♪
あ~~あ。。。
マジ、お花見 ご一緒させて頂きたい~~。。。
[2010/04/02 18:53] URL | りんご #- [ 編集 ]
クズルちゃん、相変わらずの可愛らしさ。
アップになればなるほど可愛いです。
こんなに可愛いお顔が毎日そばに
いるなんて幸せですねぇ、羨ましい!
今日は春の嵐でしたが、兵庫はどうでしたか?
今週末が最高のお花見ですよね~
クズル家のお花見はそりゃ~楽しそう!
娘も唐揚げが大好物です。クズルパパさんと
お話があいそうで、関東へお越しの時は
是非我が家にお泊りを。山盛りてんこ盛りの
唐揚げでおもてなししますよ!
クズルちゃんはキャベツ大盛りで。
[2010/04/02 23:40] URL | はるママ #cGvVUqu6 [ 編集 ]
屋台に「きんぎょ…」と書いてあって、
え?この季節に、しかも花見に金魚すくい?と
ちょっとした驚きがありました。
うちのほうでは今川焼きしかありません。

みんな~お花見においでよ~って、
そんな目をしたあなたに会えるなら行きますよ~。
花よりクズルな母ちゃんなので♪ ポチ
[2010/04/05 11:56] URL | 母ちゃん #- [ 編集 ]
>そら母さん

こんばんは。
お花見行かれました~?
我が家は週末家族だけでさみし~いお花見でした^^;
でもすごい人でしたよ~♪

>みるくままさん

こんばんは。
この土日はお花見日和で人出もすごかったです!
みるくまま家はお花見されましたか~?^^
家族が多いと楽しくていいですね~♪
我が家はとっても寂しいお花見大会でした^^;

みるくままさんのご主人も小学生並みの
おかずリクエストですか~i-257
男の人ってホントいつまでもガキんちょですよね~^^;

>こだぬきさん

こんばんは。
週末はお花見日和でした^^
お天気も最高に良かったですし♪
うちのオヤジ、いい年こいて唐揚げ好きなんです~!
ギラギラオヤジです・・・i-232

>いっちさん

そうでしょ~!
普通は油っぽいものはちょっと・・・って年のハズやのに。
胃袋はまだまだ現役みたい。。。

>しおこさん

こんばんは。
なるほど~安上がりにしようと思ったら
寒い中でお花見がいいんですね^^
来年から我が家もフライング組でいきたいと思いまっす^^V

>蘭ママさん

こんばんは。
わぁ~私もマルシンハンバーグ大好きでした♪
今でも大好物ですが・・・^^;

蘭ママ地方はまだ桜前線やって来てませんか?
我がクズル地方は満開を迎えました^^
週末は最高のお花見日和ですごい人・人・人・・・
みんな桜なんか見ないで呑んで食ってでしたが・・・i-237

>りんごさん

こんばんは。
唐揚げをザンギって言うんですか??
ザンギ・・・おかずにもなるしおつまみにも最高ですが
団塊のオヤジが好物って・・・i-230
脂ギッシュなオヤジですi-232
りんごさん地方はこれからですね桜i-267

>はるママさん

こんばんは。
クズルを可愛いだなんて~i-257
はるママさん、結構マニアック~i-229

週末は最高のお花見日和でした^^
父ちゃんとクズルと私の3人だけの寂しいお花見でした。
お弁当食べたら即、撤収~!桜を眺める事もなく・・・^^;

今年は是非関東の方に遊びに行きたいです!
そしてはるママ特製の唐揚げをお腹いっぱい食べたいなぁ~♪
と、父ちゃんが申しております^^

>母ちゃんさん

こんばんは。
アハハ~金魚すくいね~
クズル地方は年中金魚すくいってやってますよ^^;
金魚も寒くて動きが鈍いのに。。。チト可哀相かも~

クズルの「うるうるビーム」に騙されましたか~^^;
可愛いお顔するのはお手の物なんです。。。
それもこれも全てはオヤツの為ですi-229
[2010/04/05 22:57] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

