黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
アタシが一番なのに・・・
最近ツバメのお陰ですっかり影が薄いクズル

なんとか注目を浴びようと頑張ってはいるが

やはり雛にはかなわない・・・

托鉢先の散髪屋さんも最近は忙しそうで相手にされず
       知らん顔せんといてよ~
            全然気づいてもらえず・・・
家でなんて勿論、母ちゃんツバメのお世話で相手にしてもらえない
       こんなとこ乗ったらあかんのに!
              母ちゃんに言うたろ~♪
       ツバメ悪いことしてるで~
                 得意満面

ええのよ~ツバメちゃんは乗っても
       スネてんねん(-_-;)
               すっかりスネてしまった

これじゃあちょっと可哀想やな・・・・

そうやクズルちゃんスイカ食べる~?
       めっちゃ甘いわ♪
                すごい顔で食ってるよ~

すっかりスネてた事も忘れてる・・・

これで暫くはご機嫌さんやね~
       お腹いっぱい~いい夢見れそう♪
                おやしゅみ~


あなたにもおすそ分けねっ
       こんなの初めて~♪
             とってもお気に入りのご様子


   こんな単純なクズルに1クリックお願いします
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2007/06/30 00:09] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<二人の秘密 | ホーム | いいんじゃないの!?>>
コメント
鳥、苦手なのに
かわいくみえる・・・。
クズルちゃんほんとにすっごい顔して食べてますね(^▽^)

クズルちゃんがすねないように
今日もポチッとねv-238
[2007/06/30 00:23] URL | ルギー #- [ 編集 ]
ルギーさん

1ポチッ有難うございますv-436

私も鳥って苦手だったんです~
特に雛が・・・i-230
それが今じゃあ鳥おばちゃんになってますi-229

クズルは美味しいものを食べるとすぐに
忘れちゃってくれるとてもいい奴です^^;
[2007/06/30 00:50] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
スネスネクズルちゃんも可愛いわ~~
ツバメちゃんに座を奪われて、しばらくさびちー生活になって
しまってるけど、スイカでご機嫌が直って良かったね。
蘭もスイカ大好きです。
ガリガリと前歯を使って食べてます。
お前はネズミかっ?とツッコミをいれたくなります。。。v-287
[2007/06/30 15:05] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
大きくなりましたねぇ~~~っv-238 ツバメちゃんe-343
クズル母さんの子育てe-266大成功v-353v-221
スイカ、美味しいっすよねぇ~(^^♪
クズルちゃんのご機嫌が治っちゃうの、分かるぅ~(*^^)v
・・・・満腹後のお姿・・・・
親子(??)そっくりぃ~~っ♪♪♪(^^♪
[2007/06/30 17:22] URL | フジコ #- [ 編集 ]
クズルちゃんもスイカ食べるんですねv-291
フィーバも大好きです
夏の果物は体を冷やしてくれるので
暑がりワンコにはいいかもしれないですねv-290

ツバメちゃん大きくなりましたねv-405
すくすく育ってくれて嬉しいですね

ところでクズルちゃんは
襲ったりしないんですか?
[2007/06/30 20:42] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
蘭ママさん

クズルの場合スイカでもなんでも好きなんですがねi-229
蘭ちゃん可愛い食べ方するんですね~♪
うちはやっぱり丸呑みに近い状態ですi-195

フジコさん

段々とツバメらしい体つきになってきました^^
梅雨明けくらいには巣立ちできますかね~

やっぱ、夏はスイカですよねi-179
火照った体も少しはクールダウンできそうだし♪

オヤジ2人!って感じでしょ~i-230
こんなとこだけ似るんだよね・・・i-181

フィーバままさん

スイカはワンもニンゲンも大好きですよね^^
夏~って感じだし~♪

クズルはツバメは苦手なんです。。。
ツバメがうろちょろするとすぐにテーブルの下に
隠れちゃうんですよi-229
[2007/07/01 02:00] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/57-ba1bab7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

