黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いよいよお花見本番
週末は絶好の花見日和と

気象予報士の今出さんが言い切ったので

我が家のお花見は日曜日に決定~!

今年はいつもと変わった角度から桜を愛でようと

ベストポジション探しの為クズルと下見

  ビール飲んだらシッコちかなるやろ~
すでに花見客でいっぱい

お花見公園が満杯だった場合に備え

第二候補の河川敷も視察
  ええニオイやぁ~♪
こちらもBBQ組で大賑わい

どこからともなく漂ってくるお肉の焼けるいい匂い~

この匂いで白メシ2杯は食べれまっす!


場所も決まり準備万端

そしてついにクズル家お花見大会がやって参りました

  せっかく昨日場所探ししたのに・・・
前日に入念な下見をしベストポジション決めてたはずやのに

結局、去年と同じ場所に落ち着いてしまった無駄足一家
  どうせ桜なんか見てないやろ~!
腹が減りすぎてベストポジションまで辿り着けなかった・・・

いつもの場所で早速父ちゃん熱望の唐揚げ弁当広げビールで乾杯~♪
  ブランチ気分やわ~♪
まだお昼前だけど・・・

あの家族もう食ってるよ!ってな視線をバンバン浴びながら
  アタシのお弁当も持ってきてんねん♪
クズル家、桜の宴は黙々と進んでいったのでありました。

 会話が無いにもほどがあるわ・・・

さぁ~今から始めましょうか♪と皆様がおっしゃる頃

我が家の今年度「桜の下で唐揚げを食べる会」終了致しました。

  来年も唐揚げ弁当にしてなっ♪

お花見時間45分・・・ってアンタ

会社の昼休みと違うんやから・・・

     こんなお花見でも大満足してた父ちゃんとクズル
     もうすでに来年の唐揚げを楽しみにしておられました

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
      

              新しい家族探し中
   優しいママを待ってます。
                心姫ちゃん

   僕とっても賢いんだよ♪
                 シルク君

     
   優しい家族を探してるんだワン♪
                  幸君 

わんちゃんの名前をクリックすると預かりさんのブログが見られます
   

   お問い合わせはRed-Stringさんまでお願いします

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/04/06 01:45] | おでかけ | コメント(10) |
<<再募集開始! | ホーム | お花見にはチト早い>>
コメント
良い公園がありますよね
綺麗だなぁ。
クズル母さん、お弁当が!!!
すっごい豪華で、美味しそうで、これ・・・
あたちも食べたいよぉぉ~~(TT)
クズルちゃんのお弁当もあるんだね♪
さすがだぁ~~!!
から揚げ、好評で また来年ですね^^
パパさんの上に長いヘアースタイルも・・す・て・き^^;

[2010/04/06 08:40] URL | りんご #- [ 編集 ]
おはようです♪

なんだかパパさんとクズル嬢がとっても
和気あいあいとして微笑ましいです^^
お弁当美味しそうーっ!
から揚げもしっかり入っててパパさん嬉しかったでしょうね♪
うちもお昼前に食べちゃいます(笑)
[2010/04/06 08:54] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
あら~~!やっぱ日曜日だったんですね<お花見
もしかしたら 劇的な対面できるかなぁ~・・・と期待しつつ
うちもそらを連れて お散歩 そちらまで足を伸ばしたんです
でも 私達が着いたのは午後2時半・・・それも駐車場の列で入ったのは3時半(T▽T)
唐揚げ花見大会には 間に合ってませんねぇ~(^^;
残念っ!!
私達も河川敷まで歩きましたよぉ~~♪
サイコ~ですよね あの近辺♪
近くにあんないい場所があるなんて
ホンマにうらやましい限りです!
[2010/04/06 13:29] URL | そら母 #- [ 編集 ]
から揚げの豪華お弁当を
青空の下で食べる!何て贅沢なのでしょう。
時間が短かったって、最高の時間ですよねぇ。
東京の端っこは 今日あたりが満開です。ちょっと都心よりは寒いみたいで、遅めかな?
ママさんのお宅みたいに、一緒にお花見する予定がない我が家(^_^;) 旦那は連日仕事で遅くまで帰宅しないので、ひとり花見をベランダでしております。仲良しご夫婦が羨ましいです。
[2010/04/06 14:40] URL | まこたくママ #- [ 編集 ]
>りんごさん

こんばんは。
この時期だけ人がいっぱいになる公園なんです^^;
お弁当、「綺麗に彩りよく」には程遠いな~んか
暗黒街のようなお弁当にいつもなっちゃいます^^;
クズル用と言っても私達の残り物を詰めて持ってっただけですがi-229

うちのオヤジ、何かイベントがある度に
唐揚げ~♪って叫んでます・・・i-232


>こだぬきさん

こんばんは。
父ちゃんとクズル・・・ベテラン夫婦のようでしょ?i-237
こだぬき家もお花見行かれたんですよね~^^
お天気も良かったし最高のお花見日和でしたねっi-236

>そら母さん

こんばんは。
いやぁ~ん!この公園に来られてたんですか!?
もうちょっといれば良かったなぁ。。。
私達が帰る頃に到着された感じですね~残念。
駐車場は朝からもう一杯ですごい列でした。
我が家の駐車場に入れてくれたらよかったのに~!
って家知らなかったですよね^^;
すぐ近くなんで今度来られる時はご一報下さい^^

>まこたくママさん

こんばんは。
お弁当は全然豪華じゃないんですが^^;
ドサァ~っと詰め込んでるだけなんですi-237
でも、外で食べるとどんなお弁当でも美味しいですね^^

ご主人様今超多忙なんですね。
でも我が家のオヤジのように暇~って言って
家でゴロゴロされるのはウンザリしますよ・・・i-232
将来も不安になりますし・・・(怖~い)
[2010/04/06 23:03] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
遅れて登場!
すっごい豪華な唐揚げ弁当じゃないですか~。
見てたら小腹が空いてきた・・・。

素晴らしい環境の所にお住まいなんですね~。
いいなぁ~(^^♪
ビールも数倍美味しくなる!
いつかクズル母様と一緒に飲みたいです~。

インディじいさん可愛いだなんて、ありがとうございます。
この頃は耳も若干遠くなっているようで、
大きな声で彼に伝えておきました^^;
[2010/04/07 00:20] URL | インディママ #- [ 編集 ]
>インディママさん

こんばんは。
豪華じゃないんですよ~^^;
唐揚げが半分を閉占めてるお弁当。。。
しかも食うのは団塊のオヤジi-229
素晴らしい環境だったらやっぱりインディママさん地方でしょ~♪
広いし~自然がいっぱだし~美味しいものあるし~♪

やっと会えました~インディちゃんi-175
お写真だけどホント優しいお顔してる~可愛いですi-233
インディママさんとりんごさんの飲み会に
参加したかったなぁ~。
今年思い切って、一人で遊びにいっちゃおうかな♪
只今、本気で考え中ですi-256
[2010/04/07 00:30] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
こんばんは~☆
クズルちゃんのお顔・・・
やっぱりかわゆいです~( ^^) _U~~

毎年、手作りのお弁当持参で
ママさん・・・すご~い。。。
いつも感心します!

パパさん・・・唐揚げお好きなのですね♪

ここの場所・・・イイ所ですね~。。。
日曜は最高のお花見日和でしたね(^^♪
[2010/04/07 20:11] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
お弁当を見つめるクズルちゃんが可愛い!
クズル母様はお料理がお上手で
その上あんなに綺麗にお花見弁当を
盛り付けられていい奥様です!
唐揚げ好きなパパさんの事を娘に
話したら「うわぁ~話があいそう!」って
大喜びでしたよ。唐揚げ好きって
それだけでそんなに結束が固いのか??と
何だかよくわからないんですけど、
家族でお花見なんて羨ましいな。
同じ事ばかり言って申し訳ないんですが
でもホントにクズルちゃん、最高に可愛い!
いつ見てもホントに可愛い!
[2010/04/07 20:24] URL | はるママ #cGvVUqu6 [ 編集 ]
>くっきー&らぴ母さん

こんばんは。

アハハ~手作りって言っても手の込んだ
お洒落なおかずは一品もありませ~ん^^;
肝っ玉母ちゃんが作るお弁当って感じですi-229

我が家のオヤジ、いい年こいて唐揚げが好きなんですよ~i-232
だから中性脂肪高いんだな・・・
でもこの骨つきの唐揚げ、ニンニクすり込んで
醤油につけて2日ほど寝かすんですが
結構美味しいんですよ♪(自画自賛i-237

>はるママさん

こんばんは。
食い気のクズルです・・・^^;私も同じですが・・・i-237
お弁当の写真は遠目に撮ってるんで
綺麗に見えるんじゃないですか~?i-229
実際は、黒っぽい色気のないお弁当なんですよ!

ホント娘ちゃんって面白い~!!
関西に住んでもすぐに馴染めそうな気がします^^
今度「唐揚げ倶楽部」発足するそうなんで
是非、娘ちゃんに入部して欲しい♪と団塊のオヤジが
申しておりました~i-237
[2010/04/07 22:51] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

