黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
再募集開始!
先日、クズル家にショートステイされたあんなちゃん
  皆様~アタシの事覚えてらっっしゃるかしら?

一度は幸せを手にしたのですが、里親様の事情で

またRed-Stringさんの元へ帰って参りました。

前にも書きましたがあんなちゃんには何の落ち度もありません。
  また一人ぼっちになっちゃった・・・

再度、新しい家族探し開始しました!
  もう出戻りはイヤです・・・
ちょっぴりビビりちゃん

と聞いてたけど・・・

デカ犬クズルが寛ぐベッドに平気で入り込み添い寝

不審者にも番犬の役目をきっちりこなし

家から追い出すという大役を果たしたあんな嬢

その不審者は父ちゃんだったけど・・・アハハ
  この骨超~うめぇ~♪

普段は、とっても大人しいあんなちゃん

病院の先生にも「こんな大人しいチワワちゃん見たことない」と

プロをもうならせる程の理性と知性を併せ持ったお嬢様
  おむつ姿なんて撮らないで~!!

少し年齢を重ねて心臓が弱くなってきてますが

今のところ、治療の必要もなし。

人間でも年取ればどこかしら悪くなるし

母ちゃんなんて体のあちこち傷んできてますから・・・(泣)



これくらいの事で幸せになるチャンスが

奪われるって事ないと信じてます!

母ちゃんだってこんなお顔でお嫁にいけたんやから・・・


今度こそ絶対にほどけない赤い糸探そうねっ。

                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

               新しい家族探し中
   優しいママを待ってます。
                心姫ちゃん

   アタシと一緒にいると癒されるわよ♪
                あんなちゃん  
     
   
わんちゃんの名前をクリックすると預かりさんのブログが見られます
   

   お問い合わせはRed-Stringさんまでお願いします

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/04/08 23:39] | 日記 | コメント(5) |
<<廃業ブリーダーレスキュー | ホーム | いよいよお花見本番>>
コメント
あんなちゃん♪
近くに最高の幸せが待ってます♪
応援してるんで頑張って^^

クズル母さん!!こんな顔でお嫁に行けたって・・・
お綺麗ですよん♪
私はこんなだからお嫁に行けましぇん~(=^‥^A アセアセ・・・
[2010/04/09 09:04] URL | きっこ #- [ 編集 ]
おはようです♪

そっか。。。あんなちゃん色々あったんですね。
次は絶対に幸せになれるよ!
私もあちこちガタきてます(・o・)

※明日香村はわが家からわりと近いですよ~♪
景色を見たり歩くにはいい場所です☆
ぜひ、1度遊びに来て下さい^^

[2010/04/09 09:12] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
あんなちゃん
あのとき決まらなくて良かったねっていう、もっともっとピッタリなご縁がありますよ!
クズル母さんも無理なさらないように
私もあちこち身体が大人になっています
若白髪とか若老眼とか・・・
[2010/04/09 12:17] URL | しおこ #- [ 編集 ]
こんなお顔で・・・なんて何をおっしゃいますか!
クズル母様はお綺麗なんでしょう、きっと。
あんなに素敵な花見弁当を作られるイイ奥様
だし。パパさんしあわせ~
あんなちゃん、いまどきバツイチなんて
これからの本当の幸せのためのステップです。
ど~んと熟女の魅力で行きましょう!!
[2010/04/09 12:27] URL | はるママ #cGvVUqu6 [ 編集 ]
>きっこさん

こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした~^^

土曜日にお会いした時に私の素顔バッチリ
見たでしょ~?i-237
これじゃ~旦那が可哀相・・・ってお顔です^^;

>こだぬきさん

こんばんは
年々、ってか毎月体が衰えてきてます・・・i-181
もう腰が限界で~すi-201痛い・・・

これからお出かけにいい季節♪
明日香村行ってみま~す^^V

>しおこさん

こんばんは。
そうですよね!
出戻ってきて良かった~って日が必ず来ると信じてます!

アハハ~体が大人ですか~i-237
その言い方いいですね♪
今度使わせてもらいまっす^^V

>はるママさん

こんばんは。
よかった・・・ホントによかった・・・。
はるママさん私のお顔知らなくて・・・^^;
今年ははるママ地方に遠征!って思ってましたが
夢を壊してはいけないのでやめときますi-229

あんなちゃん熟女ですがとても可愛らしい子です^^
年齢より若く見えます♪
芸能人で言えば黒木瞳?アへッちょっと言い過ぎました^^;
[2010/04/12 22:59] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

