黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
二人の秘密
最近、夜遅くまで起きてる事が多い・・・

夜中起きてると小腹が空いてくるんだよね~

父ちゃん曰く「おめぇ~のは小腹じゃなくて大腹や」と、よく怒られる

だって~仕方ないや~ん!お腹空くんやもん

父ちゃんも寝てることやし、こっそり食べちゃえ
        おせんべい大好き♪
             母ちゃん一押しのおせんべい
ん?何か熱~い視線を感じる・・・
        見ちゃったわ!!
              母ちゃん何してるん?
あちゃ~ 見られてる

父ちゃんには内緒にしててや!また怒られるから
        エヘへ^^見つけちゃった~
           内緒にして欲しかったら誠意を見せなっ
そぉ~きたか・・・

はい!じゃあ~クズルにも
        エヘッ!内緒は美味しいな~
           そうそう!これや~ん

オヤジは騙せても、こいつは騙せない・・・
        いつでも付き合うわよ~
             明日もまた内緒する?
いや、もう結構です・・・


     食いしん坊のおデブ2人組に1クリックお願いします
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2007/07/01 01:50] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<オフ会 | ホーム | アタシが一番なのに・・・>>
コメント
きゃっきゃっ♪(^^♪
グズルちゃん、「ナイショ」は美味しいねぇ~(^_-)-☆
ほ~んと、夜遅くまで起きてるとお腹空きます^_^;
私もお煎餅大好き♪~
そして、ついつい・・アイスに手が・・^_^;
・・んが・・・
お腹がたぬき化しそう★なので・・・
こんにゃくゼリーに変えますた~(^^ゞ
[2007/07/01 09:10] URL | フジコ #- [ 編集 ]
やっぱりワンコの嗅覚は騙せませんでしたかっv-12
クズルちゃんは得しちゃいましたねv-10

私も最近お腹がよく空きますv-221
だからどんどん太っていってますv-406
この一口が・・・っと思いながら食べちゃってますv-291
[2007/07/01 10:56] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
夜のお菓子、たまりませんな~~~e-278
(こないだうなぎパイ食べました)
ついつい手が伸びてしまうんですよね。
私もよく蘭にじぃーっと熱いまなざしで見つめられますが
目を合わさないようにしています。。。v-397
蘭には「こんな時間に食べたら太るでしょ!」と言い聞かせ
自分は聞こえないフリするように心がけてます。。。爆
[2007/07/01 13:30] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
フジコさん

でしょでしょ~!お腹空くでしょ~i-204
ダイエットしなきゃ!って言いながら毎日食べてますi-229
うちもこんにゃくゼリー買って置いてるのに
わざわざカロリー高いものを買いに行って
まで食べちゃってますi-195

フィーバままさん

嗅覚に加え、恐るべし聴覚!!
ガサガサって音がすると爆睡中でも
さっと起きるi-100

この一口が・・・私の場合もう手遅れの状態ですi-241

蘭ママさん

夜のお共ですな~i-233
私うなぎパイ大好きです~i-175

私もよくクズルに夜に食べたら豚さんに
なるで!!っていいながらバクバク自分は
食ってます・・・i-229
[2007/07/01 23:01] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
夜中に、私も食べたくなるぅv-10そんな時は、ララちゃんにもササミジャーキーをお裾分けしちゃいますv-45
[2007/07/02 16:15] URL | 長谷川家です #VG1Z6Yhg [ 編集 ]
長谷川家さん

どうして夜中って口寂しくなるんでしょ?^^;
クズルもそんな母ちゃんをわかってるみたいで
夜中私がちょっとでも動くとさっと起きて
じぃ~っと監視されてますi-229
[2007/07/02 22:12] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
夫はだませてもワンはだませませんね。
こーっそり袋を開けても気付きます。
ある意味見張ってくれているのかも???
[2007/07/02 23:03] URL | しおこ #- [ 編集 ]
しおこさん

旦那は寝てしまうとバリバリやっても
起きないんですけど・・・
そうか~見張ってくれてると思ったらいいんだ!
でも、見張られながらきっと食べてるんだろうな~
私。。。i-229
[2007/07/03 02:50] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/58-545a1534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

