黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
廃業ブリーダーレスキュー
春眠暁を覚えず・・・

その言葉に甘え一日中寝っぱなしの母ちゃん

寝太郎母、久しぶりに体動かしてきました・・・

チチさん(Re:Start)がレスキューした

ブリーダー廃業のわんこ達

今回Red-Stringさんも協力してシーズー1匹引き受けました
  なんじゃ~この姿は!!

新種の生き物?ってくらい酷い状態・・・

ボランティアさん達が悪戦苦闘しながらカットして下さり
  段々、犬に見えてきた

なんとか犬に見えてきた。
  とにかく臭いんです~この子達

シャンプー後ちょっと休憩
  おっさんみたいだけど一応女の子です♪
亀仙人じゃないですよ~ん



で、こんなんなっちゃった・・・
  超貧弱~!
  顔がデカイ・・・
こんな可愛いお顔が出てきました♪

母ちゃん、何もお手伝いしないままシーズーを引き取り

病院→預かり様へと移動
  アタシどこかへ連れ去られちゃう~!!
車内ではテレビをガン見・・・テレビっ子みたいです。

無事に預かり様の元へ到着~
  ここがアタシのお家ですか?

預かり様のわんこプーちゃんがお出迎え
  保護犬より汚いババァ~だぜ・・・
プーちゃんこれからしばらくの間、宜しくお願いしまっす。

名前はエリカ様になりました。

とっても大人しく賢い子。(あのエリカ様とは大違い・・・)

でも、べっぴん度は張りあえるぞ~!

人もわんこも大好き。特に子供さんは大好きみたい

まだ家族募集してませんが気になった方は

Red-Stringさんまでお問い合わせ下さい。

エリカ様の他にもたくさんのわんこがレスキューされました
  ダックスがほとんどです。
  可愛いお顔した子ばかりです。
ダックス、ポメ、ヨーキー、トイプー

まだまだたくさんの子がブリーダーの元でレスキュー待ちです。

みんな早く温かいお家で幸せに暮らせますように・・・


今回、レスキュー協力されたのは

Dogs Smileさん、あこのおうちさんです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

               新しい家族探し中
   優しいママを待ってます。
                心姫ちゃん

   アタシと一緒にいると癒されるわよ♪
                あんなちゃん  
     
   
わんちゃんの名前をクリックすると預かりさんのブログが見られます
   


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/04/13 00:42] | 日記 | コメント(9) |
<<お知らせ | ホーム | 再募集開始!>>
コメント
最初は何犬?って思いましたけど
随分かわるものですね。人の思い1つで
こんなにかわるのに、その飼い主を
犬は選ぶ事ができないのがかわいそうで
なりませんね。それにクズル母様はじめ
ボランティアの方々には頭が下がります。
私も娘の受験が終わったら、何か犬達の為に
お手伝いをさせて頂きたいなって思って
います。
[2010/04/13 09:01] URL | はるママ #cGvVUqu6 [ 編集 ]
また~~、いっち好みの受け口の子やないですか!!

めっちゃかわいいね~~。この子はすぐに行っちゃうね^^;
[2010/04/13 16:37] URL | いっち #- [ 編集 ]
お久しぶりです。いつも、読み逃げです。

実は最近、私もズタボロの老犬プードルを保護し悪戦苦闘していました。片目失明、毛玉フエルト状に例の物体が絡み付き、つめは鳥のように。。。で、恐怖から噛む噛む・・・とほほでしたが、日に日に心は開き、15歳の老犬にもかかわらず、素晴らしい里親さんに引き取られていきました。

今、私は滋賀のエンジェルズにボランティアでちょくちょく行ってますが、繁殖場の子たち、本当に酷い現場で生きています。繁殖場がなくなってほしい、生体販売がまずはなくなってくれないと・・・頑張ります。生きてる間に殺処分も生体販売もなくなる日がくるかな~

クズル母さんもチチさんも頑張って!私も頑張るよ~
[2010/04/13 19:49] URL | love and peace #Me8DGkW. [ 編集 ]
>はるママさん

こんばんは。
恐ろしいくらいの被毛でしょ!!
顔とお尻の区別がつきませんでした・・・
でも綺麗にカットしてもらってスッキリ~♪
超可愛いお顔の子です^^性格も◎
はるママさんは2頭も里親として迎えて下さり
私の方が頭が下がります。
私じゃ絶対出来ない事ですから~!
はるママさんのような心優しき方がもっと増えれば
この子達にも生きるチャンスが増えるんですけどね^^

>いっちさん

アハハ~^^またまた受け口ちゃん♪
まひるで免疫ついたからエリカ様くらいの
受け口じゃなんか物足りなくなってます^^;
性格最高にいい子なんですよ~
きっとすぐにいいご縁繋がると思います^^v
[2010/04/13 19:54] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>love and peaceさん

こんばんは。お久しぶりです~^^
ボランティアさんとして頑張っておられたんですね~!
日々の活動お疲れ様です。
トイプーちゃんすごい状態だったんですね。。。
想像できちゃいます^^;
でも、love and peaceさんのおかげで
15歳ながら幸せを掴んだんですね~良かった♪

生体販売が無くなる日を目指して、お互いに
頑張りましょうね~^^v
そしていつかお会いできればいいなぁ~♪
[2010/04/13 20:19] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
こんばんは~☆
最初の写真・・・にびっくり~
だけど・・・
やっぱり かわゆいワンちゃんに
なるのですね~。。。

みんな幸せになって欲しいです!
ショートステイした あんなちゃんは
今はどうなってるのですか?
[2010/04/13 23:37] URL | くっきー&らぴ母 #/biysbvY [ 編集 ]
>こんばんは。
衝撃的な写真でしょ!
私もホントびっくりしました・・・事前に頂いてた
写真とあまりに違いすぎて・・・
でも綺麗ににするととってもかわいいお顔♪
きっといいご縁につながると思います^^

ショートステイのあんなちゃんは預かり様の元で
新しい家族が見つかる日を夢みて毎日過ごしてます。
あんちゃんは私でも飼いたい~って思うほど
やりやすい大人しいこなんですよ^^

ところで、ポスター貼らせて頂ける場所ってくきらぴ母さんの周りで
ないですかね・・・ここんとこレッドさんの保護犬なかなかいいご縁がなくて・・・
[2010/04/14 00:24] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
数年前Redさんからボックンを引き取ったazumiと申します 
先々月にもワケ有りのベルジアン・シェパードを引き取ったので、大きいのが3匹室内飼いで家の中がひっちゃかめっちゃかです 

凄い状態ですね…
もしや尼崎のブリーダーの1件の子でしょうか??
可愛い顔ですし、早く良縁に巡り会える事を祈ります!
[2010/04/14 22:14] URL | azumi #- [ 編集 ]
>azumiさん

ご訪問&コメント有難うございます。
そうですか~!レッドさんから迎えて頂いたんですね^^
そんでもって大きい子が3匹も~!!すげぇ~
でもazumiさんのような方がいて下さるから
こういう辛い思いした子達が幸せになれます♪
本当に有難うございます。

今回のレスキューした子達はあの尼崎の
ブリーダーからじゃないんです。
しかしブリーダー廃業や崩壊が多すぎます・・・。
まだまだレスキューを待つ子がこのブリーダーの元にいます。
早くみんな引き出してあげたいです。
[2010/04/14 23:10] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

