黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
緊急預かり様募集!
預かり様募集一旦中止致します。

ご協力ありがとうございました

柴系Mix(♀)推定7~8歳 体重12キロ

名前は心姫(しんき)ちゃん

一時預かり様を緊急で募集しております。
  優しいママを待ってます。

とても大人しい子です。吠えません。

人懐っこい子ですが犬には興味がないです。

健康状態

フィラリア弱陽性 お薬通年投与で対処しています。

てんかんの持病があります。月に1度出るか出ないかの頻度ですので

お薬は服用させてません。

てんかんと聞くとちょっと引いてしまうかと思いますが

発作が出た時に特に何もする必要はありません。

数分ほど続きますが発作の後はケロッとしてます。

トイレの躾は朝・晩のお散歩で済ませます。

ケージのお留守番は苦手です。フリーでもいたずらはないです。

一時預かりをお願いできないでしょうか?

勿論、里親様も大募集中です!!

心姫ちゃんの詳しい状況はRed-StringさんのHPご覧ください。

ご連絡はRed-Stringさんの方へメールお願い致します。

どうぞ宜しくお願いします。

          アタシは幸せになっちゃいけないの?
                レッドストリング

                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/04/15 08:00] | お知らせ | コメント(0) |
<<しつこくお知らせ♪ | ホーム | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

