黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
琵琶湖でオフ会
7月1日(日)琵琶湖にてプチプチオフ会開催!

行って参りました~

5ファミリー&7 と、とてもこじんまりしたオフ会

でも、とても楽しく過ごせました~

クズルは初めての体験!果たして泳ぐ事ができるのか・・
       練習するわ~

超ビビリ犬になってます・・
       押さんどいてや~
             お兄ちゃんに優しく促されて・・
       初挑戦
                   さ~本番!
       苦しい~
            バッタバッタの泳ぎです・・しかもめっちゃ遅っ
他のワンちゃんはみんな泳ぎが上手やのに・・・
       耳に水が~
             水から上がる度にブルブル
       泳ぐの大好き
                 とても泳ぎが上手な悟天君
この悟天君とってもいいキャラ持ってるんです

一日中笑わせてもらいました~
       ラブちゃんばっかり~

       アタシが行くんですか・・
            泳ぎの先輩方からの指導を受けながら
       赤ちゃんやのに泳げるん?
           6ヶ月のさくらちゃん上手に泳いでました
お昼は、みんなで一緒にランチを頂きました
       とってもカッコいいご夫婦でした~

       ちかれました・・
                 前足がめっちゃ可愛い~
       この目がたまんな~い
        まだ1歳なのにすご~い落ち着きのある賢いワンちゃん
       悟天&紫音コンビは朝ご飯食べてなかったんだって!
                 ご飯が待ちきれない悟天君
ご飯の事で頭の中いっぱいなのはわかりますが悟天君

あの~シッポが・・・・       
       あの~シッポが・・・

       お疲れ様^^
            カメラを向けるといつも視線をくれるチョビ君
うちのクズルはどこ行った??
       やっぱり若い子が好き♪
           ワンちゃんより若い男の子がいいようです

午後からは雨が降ってきてしまいましたがたくさん泳いで大満足

たくさんお友達もできたし

またオフ会行きたいね~クズルさん

って、聞いてねぇ~よ

       もうダメ・・・
             お風呂から上がってグッタリ


オフ会翌日もまだお疲れモードのクズル
意外に体力ないんだよね~              
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/07/03 02:39] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<バカ・・・? | ホーム | オフ会>>
コメント
すご~い!ラブだらけ!
ハーレムだぁ!v-398
みんな可愛いね~v-411
琵琶湖にノーリードで遊べる所があるんですね!
人間(子供)も泳げますか?
場所を詳しく教えて下さ~いv-344
[2007/07/03 06:22] URL | めのと #- [ 編集 ]
すごい! すごい! \(^o^)/
ノーリードで泳がせてあげられるなんて
イイなぁ~~~っ(^^♪
みぃ~んな生き生きしてますネ☆~
クズルちゃん、初めてなのに頑張ったねぇ~♪ エライ☆(^_-)-☆
水に入ると疲れるよね。
ぐったり・・なクズルちゃん、可愛い(#^.^#)
[2007/07/03 08:38] URL | フジコ #- [ 編集 ]
ラブちゃんだらけ~♪
皆すごく楽しそう♪いいな~♪
クズルちゃんガンバッて泳いでますね^^
UPが待ちきれず、昨日オフ会の他の方のブログでも見ました~。
「うちのクズルはどこ・どこ?」と探してしまいました。←うちのって、アンタ家族違うやん^^;てへっ。

クズルちゃんのお洋服姿もきゃわいい♪
赤ちゃんみたいですね^^
おつかれさまでした♪
[2007/07/03 08:45] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
めのとさん

そう!ラブだらけ~v-10
最高でした~i-233
こんなラブちゃんばっかりで遊んだ事無かったので
ほんと楽しかったです(クズルより私がi-229
今回お邪魔したカーメルビーチ人間もワンも
泳げますよ~
  http://www.carmel.jp/
        ↑
    カーメルビーチHPです
ワン連れファミリーにおススメです^^

フジコさん 

みんなほんと楽しそうに泳いでましたi-185
プライベートビーチみたいな感じでとっても
良かったですi-204
またクズルを連れて行こうかなって思ってます!
やっと泳げるようになったし~v-447

マルコさん

あははi-179待って頂いてたんですね~i-175
有難うございますv-436
たくさん写真撮ってて整理するのに大変でしたv-356
いつもブログを覗いてるとなんだかすっかり
自分のワンコになっちゃうんですよね^^
ソフィーちゃんもすっかり我が家の一員に
なってますから~i-229

店内に入るので洋服着せてみたんですが・・
なんかチンチクリンでブサイクi-195
やっぱ似合わないわ~って改めて感じましたi-241

ソフィーちゃんもワン嫌いじゃなかったら
オフ会参加できるんだけどなぁ・・・残念i-182
[2007/07/03 09:42] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
楽しかったね~♪
曇り具合がいい感じで・・・
ワンコたちも仲良く出来たし・・・
帰りは、渋滞しちゃって大変だったけど
また、行きたいなぁ~(^・^)

クズルちゃんの初泳ぎ上手だったわ!
悟天くんの泳ぎとキャラは、強烈だけどね(笑)
泳ぎが苦手なちょびだけど
また、遊んでやってね~v-407

[2007/07/03 09:58] URL | ぷぷ #- [ 編集 ]
楽しそう~ヾ(≧∇≦*)〃
皆、メッチャ可愛いhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
とりあえず浸かろうヾ(≧∇≦*)〃
笑いましたーhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog101.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
[2007/07/03 12:52] URL | ゆん♪ #- [ 編集 ]
ぷぷさん

あれくらいの天気がワンにも人間にも
丁度良かったですね~i-179
クズルの泳ぎ上手でしたか?
あんな泳ぎで・・お恥ずかしいv-402

チョビちゃんは優しすぎる性格なんで

みんなにおもちゃ取られてi-229
ごめんね~チョビちゃ~んv-421

是非、またオフ会でお会いしたいですi-184

ゆん♪さん

と~っても楽しかったです^^V
初めてのオフ会参加でしたがみなさん
いい方ばっかりだったので行って良かったな~って
思ってますi-228

あかんたれクズルの初泳ぎv-447
少し泳いだら端っこで温泉に浸かってる
みたいにボ~ってしてましたi-230
湯治に来てるんじゃないんやから!って
みんなに突っ込まれておりましたi-229
[2007/07/03 15:14] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ラブちゃんがたくさんで圧巻ですねえぇ。
綺麗な水の中へじゃぶじゃぶ入っている姿をみると
すっごく気持ち良さそうですぅ。

尻尾が水入れに落ちても気にしない悟天君が・・・
最高に笑えました~~!!(爆)

ワンちゃん達が着ている服は普段の服で
けしてライフジャケットとは違うのですね?
[2007/07/03 16:43] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
ラブちゃんのお友達いっぱいで、羨ましいじょe-420
やっぱり、同じラブ同士で遊ぶのは楽しいでしe-266
ポクちゃんも、良い子になっていっぱいお友達欲しいじょ~e-277
[2007/07/03 20:22] URL | クロリス #- [ 編集 ]
うわぁ~~~v-405
ラブちゃんがいっぱいだーーーv-291
楽しそうですねv-290
でもどのワンがどの子か分からなくなりそう・・・

ところでオフ会って・・・なんですか??
[2007/07/03 20:38] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
ゆんちゃんさん

みんな気持ちよさそうに泳いでましたv-10

悟天ちゃんはほんといいキャラ持ってて
と~っても愛らしいんですi-184
大ファンになっちゃいましたi-176

写真に写ってるのは洋服ですね~
ライフジャケット着てるワンちゃんも
いたんですよ^^V

クロリスちゃん

やっぱりラブちゃん同士っていいですね~
気もあまり使わなくていいしね(^_-)-☆
クロリスちゃんもパトロール隊の方たちと
オフ会が開催できればいいですねi-179

フィーバままさん

ラブだらけでしょ~^^
もぉ~すごい興奮しました!(私が・・)
オフ会は、普段ネット上でしかお話しない
お友達と実際にお会いする会ですi-189
今度は四国の方へフィーバちゃんに
会いに行こうかな~?i-233
[2007/07/03 23:14] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ラブラブ天国だぁv-10
囲まれてみたーい!!!
みんなかっちょいい~~~~
クズルちゃん、よく頑張りましたv-425
たくさんのラブ友が出来てよかったね。
琵琶湖でそんな場所があるんですね。
琵琶湖自体に行った事がない私v-402
埼玉にも作ってぇ~~←って、誰に言ってんだか。。。
琵琶湖は行く予定がありませんが、10日後に兵庫県人になりますv-221
2泊3日だけですけど。。。ブブブ
[2007/07/04 00:50] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
蘭ママさん

ほんとラブラブ天国でしたv-10
最高ですね~ラブばっかりってi-184
琵琶湖ま遠いですもんね~^^;

えぇ~!?兵庫に来るんですか~i-183
お仕事?ご旅行?蘭ちゃんもご一緒?
[2007/07/04 01:33] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/60-b5e442bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

