黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
バカ・・・?
晴れたり、曇ったりと変な天気

母ちゃん今日はゴルフのレッスンズル休み(このままやめてしまいたい)

あぁ~何も考えたくないこんな時は散歩

ん?クズルどうした?
        あれ何なん?
               立ち止まってじっ~と見つめてる
        暑い中ご苦労様です^^

あの人はお家建ててんねんで~お仕事してるんよ!

暑いから~早く行くで!!
        あちゃ~また!
               またなんか見つけたよ
        屋根って熱くないの~?
               余計に暑そうな気がするけど
        また~そんな目する~
                高いとこ上りたい~

えぇ~母ちゃん帰りたいのに・・・

仕方ない どこかないかな~?

公園の滑り台
         低すぎてご不満の様子
                   こんなの嫌や
おぉ~いい感じのがあるや~ん
         これいいや~ん

         わがまま言うな!!
                屋根に上りたいのに

             わがまま言うな~~


そう言えば昔、猫とバカは高いところが好きって聞いたことがあったな~

どう考えてもクズルは猫の血を引いてるとは思えないし・・・

って事は後者の?・・・こいつやっぱりバカやったか


       この残念なクズルに1ポチッお願いします
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2007/07/04 01:26] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<毛だらけ、フンだらけ・・・ | ホーム | 琵琶湖でオフ会>>
コメント
クズルちゃん、高い所が大好きなんだ~♪
ポルトヨーロッパ(三重県)には、
わんこ同伴、観覧車やドッグランがあるから
くずるちゃん、楽しめるかもね(^^♪
[2007/07/04 07:42] URL | ぷぷ #- [ 編集 ]
あっ!和歌山県だった(-_-;)
書き込みしながら、エスパーニャの事を
考えてたもんで・・・(汗)
[2007/07/04 07:52] URL | ぷぷ #- [ 編集 ]
写真のタイトルが面白くって、毎回とっても楽しみにしていますv-398
裏攻略法みたいで、ちょっとマニアック?
ちなみに…私も高い所が大好きですv-399
モチロン、親戚に猫はおりません…v-406
[2007/07/04 08:29] URL | めのと #- [ 編集 ]
ぷぷさん

和歌山にあるんですか!?
マリーナシティ?ほんとですか~^^
絶対行こう!夏休みは和歌山にGOしま~すv-10

めのとさん

いや~嬉しいですi-184
細かいところ見ていただいてるんですねi-189
苦労の甲斐があったってものです~i-175

めのとさんも高い所好きなんですか・・・i-229
あの~今日の記事はさらっ~と右から左へ
受け流して下さいv-404
[2007/07/04 08:49] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
へ~高い所が好きなんやね
そんな犬っておるんや!(*≧m≦*)
って言ってるけど、もしかしたら
紫音も好きかも(^-^;
家の中で、紫音が行方不明?
ってなった時、いつもベランダ出て階段登って置く上に居る。
でもただ座ってる
そして眺めてる・・・
同類か?!
でも、ほんまクズル母さんの日記おもしろいわ~
クズルちゃん!うちの屋上で我慢しとき!“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ
[2007/07/04 11:53] URL | チチ★ #jnRiruIs [ 編集 ]
チチさん

紫音ちゃんも!?i-183
うわぁ~屋上があるんだ~i-189
うちにもし屋上あったらきっとクズルは
ずっとそこにいるんだろうな~i-229

きゃはi-176日記おもしろいでしか?
おばちゃん目線なんでいつもこんな感じに
なってしまうんですかね~i-230
[2007/07/04 13:51] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルちゃんはいろんな物に興味津々v-344
おバカちゃんじゃないですよ~~~
蘭は高所恐怖症です。
ただし、病院の診察台ですけど。。。v-414
他のところはやっぱしOKv-426
ドッグスクールのアジリティーでは
怖いもの知らずを披露してました。。。苦笑

兵庫県人になるのは蘭以外です。
実は・・・甲子園観戦ツアーに行くんです。e-45
行きは飛行機で神戸空港、帰りは新幹線で新大阪から帰ります。
ホテルはノボテルです。
初めて行くんで楽しみです。
本当は宗リンの応援でヤフードームにも行きたかったのですが
虎キチ一家から却下されてしまいました・・・v-406
あっ。肝心の蘭さんは・・・
定期健診も兼ねて病院でお泊りです。
本人(犬)には事後報告にさせていただきました。。。ぺこり
[2007/07/04 15:11] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
あ~っe-266大工ちゃんだe-343
ポクちゃんのお世話係りのやしも、お家建ててるじょv-31

[2007/07/04 20:42] URL | クロリス #- [ 編集 ]
残念なクズルちゃんにポチッ♪
って、そんなことないですよ~。笑。
うちも高いとこ好きですよ。
すべり台の上とか上がると、自慢げにしてますから。
ワンコって案外高いとこ好きですよね。
普通に道歩けばいいのに、塀に飛び乗って歩いたり^^
でもきっと屋根の上は暑いぞ、クズルちゃん。

[2007/07/04 21:31] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
クズルちゃんは高いところがお好きなのかしら??
だから大工さんやネコちゃんが気になるのかな??
フィーちゃんがカラス見てたのも
高いところに行きたかったからなのかな?

高い所にのぼると
今まで見た景色も変わるだろうねv-291
[2007/07/04 22:04] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
えっ?高いとこ、好きなんですか?
ちょっと、意外~~~。。。。
えへ(^^ゞ 私、ワンちゃんの事
あんまり知らないのです。
ワンちゃんは、高いとこがすきなのですか?
[2007/07/04 22:49] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
すごい!!
そんな高いところ登っても平気なんですね!
今から訓練せねば"φ(・ェ・o)~メモメモ

クズル母さんがゴルフがんばれるようにポチッとね!!
[2007/07/04 23:37] URL | ルギー #- [ 編集 ]
初耳でした。
ワンちゃんも高いところが好きなんですね。
クズルちゃんにすがった瞳でみつめられると
なんでもやってあげたくなっちゃいますよね。<魔力のある瞳

毎日のお散歩がすっごく楽しそうで
素敵ですぅ~♪
今日は名古屋も久しぶりに晴れましたぁ。
[2007/07/05 14:39] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
蘭ママさん

観戦ツアーなんですね~i-179
近くまでいらっしゃるんだ~i-37
蘭ちゃんもご一緒だったらお会いしたかったなi-185
今回はお留守番なんですねi-100
お天気が良かったらいいですねi-1

クロリスちゃん

お世話係りさんお家作ってるんですか~i-38
今度はクロリスちゃんのお家作って
もらわないとねっ(^_-)-☆

マルコさん

1ポチ!有難うございますi-179
ワンが高いとこ好きだとは思いませんでした・・・
上から見渡せる感じがいいんでしょうか?
何なんだろう・・・i-6
猫ちゃんがいた屋根、絶対熱いと思いますi-201
やけどしないんでしょうか?i-230

フィーバままさん

高いのが好きなのって猫ちゃんだけじゃ
ないんですね~i-229
きっとフィーバちゃんもカラスが羨ましかった
んだと思いますよ~i-179

ゆん♪さん

意外でしょ!?
ワンが高いところ好きだなんてi-190
ワンちゃんみんなが好きだとは思いませんが・・
うちのクズルに限ってはどうやら好きのようですi-229

ルギーさん

特に訓練する必要はないと思いますが・・i-229

1ポチありがとうございます!
ゴルフ・・・あぁ~i-240
考えただけで気分が凹んできました・・・i-195

ゆんちゃんさん

自分の一番可愛い顔を熟知してるようで
お願い事があるとあぁやって可愛い顔するんですi-229

散歩。。。楽しいと言うか・・・
クズルに振り回されてますi-229
[2007/07/05 22:35] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/61-63e4e582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

