黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新入りさんいらっしゃ~い♪
人に作ってもらったご飯ってなんでこんなに美味しいんでしょ~

普段作る側なんでたまによそ様のお宅でご馳走になると

感動するほど美味い♪

昨日、チチ家へお邪魔しお昼ご飯をおよばれしました。
  ど、どんぶりってアンタ・・・

そりゃね~私はデブですよ・・・あぁそうですよ!

横綱級ですよ・・・そうですよ!!

だからって、どんぶりでご飯ってどうよ・・・完食したけど

どんぶり飯に熱い視線を送る内弟子達
  アタシもどんぶりでご飯食べてみたい・・・by紫音
横から悟天関&紫音関

目の前には
  しかしおばちゃん、よ~食うなぁ!
春馬関

食いにくいわい!食ったけど

チチさん豪快なおもてなし、あ、ありがとう・・・。



母ちゃんチチ部屋に出稽古に行ったのではなく
  こんな狭い家に来とうなかった・・・
ダックスの美遊ちゃん

この美遊ちゃんをド短期ですがお預かりする為お迎えに行ったのです。

先日、Red-Stringさんが保護したシーズーのエリカ様と同じ

ブリーダー廃業でレスキューした子です。
  早く本当のお家に行きたいな。。。

久しぶりの保護犬にクズル嬢
  また小さい奴が来た・・・怖い・・・
やっぱり台所に避難

存在を消してます。
  アタシの事はどうぞお構いなく・・・

体の小さな美遊ちゃんやけど胃袋はデカイみたい
  アタシお客様やねんからもっとエエもん出せや~!
これだけでは足らず

クズルのご飯も横取り
  残ってないかな~
それでも満足できず

  まだお腹空いてんねん!
テーブルの上のお箸まで食おうとする大食漢



ようやく落ち着いてベッドイン
  この家の平均年齢高すぎやろ~年寄り嫌いやのに・・・

しばらくは狭小住宅クズル家でお寛ぎ下さい・・・
  早く帰りたいわ・・・

                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


                    家族募集中↓
                レッドストリング

                   ボランティア
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/04/22 09:21] | 日記 | コメント(6) |
<<搬送ボラ | ホーム | 心姫ちゃん移動>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/22 11:11] | # [ 編集 ]
美遊ちゃん、すっかり馴染んでいますね^^
食べるの好きなんだね~~^^
いいことだ~!
クズルママさんの手作りご飯も完食でクズルちゃんのまで~~^^
美味しかったんだね♪
ママさん、手話習い始めたのですね♪
じつは・・私もサークルで習っていました・・が・・
使わないとすぐに忘れてしまいました><
忘れた。。の手話は覚えています。。
だってそればかり使っていたんだもん~~^^;

[2010/04/22 15:46] URL | りんご #- [ 編集 ]
すっ、すごい量のどんぶり飯!(@-@)
まさかのクズルハハさん完食ですか!?
そんなに食べられるとは全然みえません~i-201
美遊ちゃんなんともキュートなお嬢様♪
小さなお客様にも息を潜めるクズルちゃんが
何ともかわゆい!^^
繊細で控えめな所はきっとママ似ですね(笑)
[2010/04/22 22:32] URL | ハナママ #- [ 編集 ]
>鍵コメさん

こんばんは。
ショートステイ中の美遊ちゃん
可愛いよ~ん♪
見においで~^^V

>りんごさん

こんばんは。
小さい体でよく食います^^;大型犬並み・・・
手作りご飯って大げさなもんじゃないんですが
美遊は喜んで食べてくれます。ってか雑草でも
喜んで食べるんですけどi-237

りんごさんも手話を習われてたんですか!?
結構みなさん手話習われてるんだな。。。
今頃習いだしてる私が遅れてる?i-229
忘れた。。。って手話私も早速覚えなきゃ~!

>ハナママさん

こんばんは。
すごい量でしょ^^;
白飯大好きな私ですがさすがに全部は
食べきれませんでした^^;
でもおかずは全て美味しく頂きました~i-277

毎回保護犬が来るとこの状態・・・
どんだけ気が弱いねん!って感じです^^;

繊細・・・私の中には1mmも存在しませんi-237
控え目・・・じゃないんです。ただの人見しりですi-229
[2010/04/23 00:14] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
す・す・すごいおもてなし・・・
山盛りご飯はクズル母さまへの友情のあかし?!
内弟子達の熱い視線が、まるで毎食同じく
SP状態で私を取り巻くエルちぃとそっくりで
笑えます。もう気持ちがまーっすぐにそのまま
目つきにでちゃうんですよね~(笑)
随分なれたんですけど、見てみぬふりして
食べていると、たまになまあたたかいあの透明の
よ・だ・れっていう液が手や足に垂れてきて、ひぇーっ!って。
忍法雲隠れのクズルちゃん、ホントにいつもいつも可愛いですね。
なまクズルちゃん、会いたいです。連休中関東方面にお越し際はクズルちゃん、
是非我が家でエルちぃと遊んでってくださ~い!
その時はエルちぃの生息地をお知らせしますので・・・
[2010/04/24 14:12] URL | はるママ #cGvVUqu6 [ 編集 ]
>はるママさん

こんばんは。
ほんとひどいと思いませんか~!!
私の体に合わせて丼でごはんって・・・
まぁ~文句言いながら食べたんですけどねi-277

やっぱりラブ達は食いしん坊ですよね^^;
この熱い視線の中で食べるご飯。。。最高~でっすi-237

連休はエル&ちぃちゃんとどこかお出かけ予定ですか?
クズル家は全く予定なし。。。
CO2削減の為、家でエコな暮らしをしたいと思います♪
環境にもお財布にも優しい連休になりそうですi-229
[2010/04/26 22:22] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

