黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
毛だらけ、フンだらけ・・・
換毛期って事もあるけど家の中はいつも毛だらけ

それに加えてツバメが最近飛び回るようになり

あちこちでフン垂れ流し

部屋中に新聞を敷きつめたりしてるので恐ろしく汚い家の中に

なってしまった・・・

ツバメが巣立つまでは誰も家に呼べない

ワガママ放題のツバメ
        ベッド取られて母ちゃんの布団取って~母ちゃんはどうするん?

デカイ図体してるクセにツバメには全くの弱腰
        いつもこれくらいの距離保ってます。。。


あちゃ~ 壁にもカーテンにもやられちゃってるよ

クズル~!!何とかせい

何故かクズルに当たっちゃてクズルはいつもおどおど
        母ちゃんの仕事増やしたら機嫌悪なるで!

ツバメに言い聞かせてるようだけど全く無視されてるよ
        食べたら出す!これ常識よ~♪


そ、そうやな食べて、出して、寝るのが仕事やもんな

巣立ちまであとわずか・・もうちょっとの辛抱や~ガマンせねば。。


最近、ツバメが後追いするようになっしまった・・・
可愛いけど、こんなんじゃダメやろ~

コッペパンみたいなのがありますが
あれは私の足ですので。。


いつもトバッチリ受けてる可哀想なクズルに1ポチッとお願いします
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2007/07/05 23:46] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<意外にうまい?! | ホーム | バカ・・・?>>
コメント
ツバメちゃん、手乗りならぬ足乗りですねv-411
だんだん元気になって、だんだん可愛くなって
だんだん巣立ちが近いんだと思うと・・・
何だか今から寂しくなります。。。v-292
でも、クズルちゃんにとっては、ママを1人占めにできる日が近いという事かな。。。

せっかくお近くに行くのに残念です。
神戸に着いたら。。。
「クズルちゃぁ~ん、蘭ママはここやでぇ~~~!!!」
と叫びます。。。v-221
怪しい関東人がいたら、、、それは私です。。。爆
[2007/07/06 00:16] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
ツバメって、ちょっと、飛んだらすぐ、巣立ってしまいますよね。
でも・・・凄く懐いてて・・・・・
手乗りツバメちゃんですね。。。。
[2007/07/06 00:38] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
蘭ママさん

どうも私のおみ足がお気に入りのようで
横になってるといつも足の親指に止まるんですi-230
なんであんな微妙なとこに止まるのか・・・
全く足は動かせないしi-195

来週の金曜からですよね~?
私もその日に神戸空港の方へ向かって
叫びます!!^^;

ゆん♪さん

手乗りっていうか足乗りですねi-229
あまり懐いてはダメなんでしょうが・・・
ちゃんと巣立っても生きていけるのかな~i-189
[2007/07/06 01:18] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
本当だ!後追いしてる!!
もうすぐ巣立ちですねv-409
テレビで南部さんを見る度に思い出しちゃうね。
来年は伴侶を連れて里帰りかな?
[2007/07/06 08:39] URL | めのと #- [ 編集 ]
うぉ~~ん(#^.^#) 後追いツバメちゅわ~ん♪ 
パタパタ飛べるようになったら
本当に巣立っちゃうのでしょーか。。。
クズルちゃん、優しいね(^_-)-☆
自分のクッション乗っ取られちゃっても
「チビちゃん」には譲ってあげるんですねぇ~(^^♪
ツバメは自分の育った場所に戻ってくる・・
って聞きますね~。
来年は。。。。ジュニアちゃんたちがピィピィ♪ かなぁ~(^v^)
[2007/07/06 08:55] URL | フジコ #- [ 編集 ]
めのとさん

幸いな事に南部さんってあまりテレビでの
露出が少ないので南部さん見て思い出す
ような事は少なそうです・・・i-229

梅雨明けくらいに巣立ちさせようかな~って
思ってます!

フジコさん

クズルは優しいんじゃなくて、ただのビビりですi-229
外で鳩やカラスを見ると追いかけるのに
なんで家ではああなんでしょうか・・・i-6
クズル七不思議のひとつですi-189

[2007/07/06 09:46] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ツバメちゃん
超イメ鳥じゃないですかーv-10
クズル母さんが大事に育ててくれてるので
幸せいっぱいなんでしょうねv-290

ツバメちゃんのあんな幸せそうな顔見たら
クズルちゃん妬いちゃうのが分かりますょv-398

うんP・・・仕方ないですよね・・・
[2007/07/06 20:02] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
フィーバままさん

生まれてすぐくらいからこの家に
いるんでこれが普通なんでしょうね~^^;

もうすぐ巣立ちをと予定してるんですが
こんなんでちゃんと生きていけるか心配ですi-181

フン害。。。家中でされてi-182
クズルのべッドもフンだらけi-201
一番の被害者です・・・i-229
[2007/07/06 20:17] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ツバメを見ても平静なクズルちゃんが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
その距離でいれるなんて・・・
え、でも鳩とか追っかけるの?
紫音も鳩とか鳥見たら大興奮!獲物狙うかのようで・・・
ツバメちゃんがうちにおったら・・・想像したら恐ろしい~!!
追っかけて、手でむちゃくちゃにして咥えそう・・・・(-_-;)
悟天はどんな反応するのかな?
見て見たいよ~
ツバメや~我が家にも遊びにおいで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

[2007/07/06 20:39] URL | チチ★ #jnRiruIs [ 編集 ]
ラブと鳥は、同居出来るんだね~♪
ちょびは、鳥に向かって行くからな~(^^ゞ

燕ちゃん、足の指をお母さんだと思ってる?
上手く巣立つといいね~v-521
[2007/07/06 20:40] URL | ぷぷ #- [ 編集 ]
ツバメちゃ~ん、巣立ちしてしまうの?涙。
こんなに懐いてるのに・・・。
きっとクズル母さんのことをママ、クズルちゃんのことを・・・子分(ウソ。我がまましても許してくれるお姉ちゃんだと思ってるんですよ~。)
なんだかんだ言いながら、ツバメちゃんも放し飼いにして可愛がってますね^^
いっそこのまま・・・。
[2007/07/06 22:55] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
ツバメちゃん、めちゃなついてますねv-238 グズルちゃんが黙って見てるのがすごい!!尊敬!!
 うちのララだったら、きっとパクッってやってそうv-12
[2007/07/06 22:56] URL | 長谷川家です #VG1Z6Yhg [ 編集 ]
チチさん

そうなんです!外では鳩、カラスを
追いかけるんですよ~i-190
家のツバメちゃんには全くあかんたれなのにi-229

きっと、悟天&紫音ちゃんもお家にツバメが
いたらクズルと同じ反応じゃないかな?^^

ぷぷさん

他の鳥には向かっていくんですよ!
きっと新しい家族だ~って思ってるんでは
ないでしょうか?^^;

ここまで元気になったので何とか頑張って
厳しい世界を生きぬいてまた戻ってきて
欲しいですi-189

マルコさん

子分・・・間違いないですi-179
絶対そういう風に見てると思いますi-229
そろそろ、クズルの頭の上に乗りそうな予感i-190
二人で散歩に行ってくれないかな?

長谷川家さん

黙って見てると言うか、ビビッてると言うかi-229
何故か家のツバメだけには弱腰なんですよね~

[2007/07/07 08:32] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
すごい~!!
手乗り文鳥じゃなくって足乗りツバメ!!
ツバメも懐くんですねぇ。

[2007/07/07 18:58] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/62-485b18b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

