黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
搬送ボラ
時代は進化し続けてる・・・

家電製品は特に進化が早いようで

とうとう3Dでテレビが楽しめる時代になっちゃった!

買っちゃおうか♪とオヤジ

まだ発売したばかりやし性能も値段も変わってくるから

そんなに急ぐ事ないんじゃねぇ~?

と助言してやったら・・・

オヤジが一言、「俺の人生残り少ないから急がないとアカンねん」

・・・・確かに。
  アタシが先か父ちゃんが先か・・・微妙なとこやな。


そう遠くないであろうオヤジの介護の事を

真剣に考える母ちゃんのお隣でお気楽娘達は爆睡
  考えながら寝るタイプです♪

未来のない奴の事より未来ある子達の事考えよ~っと♪

で、早速

ブリーダー廃業でレスキューしたエリカ様

病院へお迎えに上がりました

美遊さんも搬送ボランティアとして同行
  エリカはアタシの仲間やから~!
なんか足手まといのような気がするけど・・・

避妊手術無事終了したエリカ様ですが
  一体アタシに何したのよ!
痛さと恐怖でテンションだだ下がり・・・

そんなエリカ様にそっと寄り添い安心させる美遊さん

す、そごいぞ!搬送ボランティア

さっきの足手まとい発言撤回しまっす。

これはイケると味をしめ今度はシルク君のお見合い&トライアルに

同行させる悪徳ボランティア母ちゃん

先ずは預かり様のお宅へ
  お邪魔します・・・
先住犬サンディちゃん保護猫ちゃんにご挨拶

お見合いを前に緊張気味のシルク君
  どうぞ好きにして~♪

そんな気持ちを察しリラックスさせる美遊さん
  これは搬送ボラの仕事じゃないです。。。
ちょっとリラックスさせ過ぎたようですが・・・

でもこの作戦が功をなしたようで預かり様とも笑顔でお別れ
  なんか騙された気がする・・・
いざ、希望者様の元へ

途中休憩も入れながら・・・
  男ってホント単純よね~♪

シルク君の終の棲家になる予定のお家に到着
  ここは俺のお家なのか?
お見合いも順調に進みそのままトライアルへ

シルク君、幸せになるんやで!
  俺、絶対幸せになるからなぁ~!


そして、美遊さんお疲れ様でしたホント助かりました。

  アタシめっちゃ働いたんやで~!

有償ボランティアやったんですね・・・

                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


                   家族探し中
  とっても穏やかな大人しい子です。
                  心姫ちゃん
     優しい家族を探してるんだワン♪
                    幸君
      今度こそ幸せになりたいの・・・
                   あんなちゃん

  超フレンドりーで可愛い子です。
                  エリカちゃん

わんこの名前をクリックして頂くと預かり様のブログが見られます。

お問い合わせはRed-Stringさんまでお願い致します。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/04/27 23:56] | おでかけ | コメント(6) |
<<愛を深めるならベッドの上で♪ | ホーム | 新入りさんいらっしゃ~い♪>>
コメント
3D,娘が欲しがっていますよ、唐揚げといい
クズルパパさんとどうも気が合うようで。
そういえば娘がクズルパパさんに、
唐揚げ愛好会初代名誉会長就任をお願いしたいそうですよ。
「いつか会合やりたいな~、楽しそう」って。
何が楽しそうなんだかな~?
またまたクズルちゃんのアップ超超超可愛い。
人間エリカ様は離婚して再スタートするそうで
こちらのエリカ様も頑張って下さい!
我が家の連休は垣根ののびすぎた枝を切って
旦那さんは昼間から焼酎飲んで、娘は模試に
行っておしまいですね(泣)
[2010/04/28 15:04] URL | はるママ #NwcZkRp2 [ 編集 ]
>はるママさん

こんばんは。
3Dを家であのメガネかけて見るんですかね~
ん?メガネはもういらないのかな?
よくわかりません・・・^^;
しかしよく似てますよね~もしかして娘ちゃん
家の父ちゃんの娘だったりして~!!
はるママさん昔過ちを犯してませんか?i-237
連休の過ごし方我が家と全く同じですわ~
ご近所だったらうちの父ちゃんお邪魔させるのにな~♪
[2010/04/28 22:12] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズル母さま おこんばんわんこ
今回は忘れずに爆笑しつつも書き込めたわ(爆)

美遊ったら有償ボラやったんや・・・・(^^;)
母さんの隣でヘソ天でネンネできるようになったんや~!!

シルク君このまましっかり幸せ切符をカップンチョできますように・・・・
幸やしーちゃんも早く幸せがつかめるといいなぁ
[2010/04/28 23:01] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
>姫のおかんさん

こんばんは。
美遊ちゃんね~ちゃっかりしてます^^;
でもホント空気読む子でね~みんなを安心させてたんですよ!
見せたかったな~美遊の活躍ぶり。
最近は鬼の顔した私にも慣れたみたいでずっと
後ろくっついて歩いてくれます^^
あっ!それから美遊ちゃんの付き添いで私も
姫のおかんさん地域に行っちゃうかもですよ~んi-236
[2010/04/29 00:40] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
先日はお迎え、どうも有り難うございました~!!
その上、おみやげまで頂き、ありがとうございました。

今頃ブログ更新されてるやん♪って、気が付いたので
お礼が遅くなりました(汗)
今回は家族みんなで見ましたが
みんな「クズル母さんのブログは面白いね」と言って
笑ってました(^^)
これからも楽しみにしてますね~♪
[2010/04/30 18:34] URL | サンディママ #- [ 編集 ]
>サンディママさん

こんばんは。
こちらこそ図々しく上がり込んでコーヒーまで
ご馳走になっちゃって^^;
本当、ご馳走様でした。
シルク君、きっと幸せになってくれると思います。
とっても優しいお母様でしたし~♪
やだっ!ご家族でこんな下品なブログを見て
下さったんですか~!!
キャ~お恥ずかしいi-238
次回からは多感な娘様に配慮した文面に致します~i-229
[2010/05/01 01:19] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

