黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
意外にうまい?!
彦麻呂も顔負け(?)の何でも美味しそうに頂けるクズル

散歩に出ればあっちこっちで草をムシャムシャ

全ての草を食い尽くす勢いで食べまくる

困ったもんやわ~などと他のワンちゃんママさんと

ぺちゃくちゃお喋りしてると・・・

「ワンちゃん、何かめっちゃ食べてるけど大丈夫?」とご指摘

ん?何食ってるん?
      めっちゃ美味しいんですけど~

ひぇ~~ 石灰食ってるよ~

めっちゃ美味しそうに食ってるし・・

ラインが殆ど消えちゃってるくらいの食いっぷり

だ、だいじょうぶなのか?こんなの食って・・・
      あんたらだけに教えたるわ!


どう見ても美味しいとは思えないんやけど・・・

新しい味を発見してご満悦のクズル

クズルの味探訪はまだまだ続く・・・・(もうやめてくれ~)

       食い物の夢しか見ないのか?お前は・・・




      自称グルメのおバカなクズルに1クリックお願いします
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/07/07 00:51] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<たまには「真面目に考える」会 | ホーム | 毛だらけ、フンだらけ・・・>>
コメント
うーちーもーーー食べてました、石灰!!
道路に書かれてたらしきやつを。
急に歩くのやめたな・・と思ってソフィーを見ると必死で舐めてました^^;
体に悪そうですよねーー。
クズルちゃん、他の皆に教えちゃダメよ。
おいしいものは独り占めにしないとね^^
夢の中でも食べすぎてるんでしょ~かね~。(爆)
[2007/07/07 01:14] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
マルコさん

えぇ~!?ソフィーちゃんもi-183
なんででしょう?ワンちゃんが好むような
成分が入ってるんですかね~
グルメな二人ですねi-229
石灰の美味しさがわかるなんて。。。
[2007/07/07 01:44] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
石灰って!v-404
でも蒟蒻を固める時に使うんじゃなかったっけ??
食べれない事は無いだろうけど???
アルカリ性? 逆にカラダに良いかも??v-397
でも自分の犬が食べてたら驚くよね~!

[2007/07/07 08:43] URL | めのと #- [ 編集 ]
石灰v-12身体がカルシウムを欲してるんだろうか?(笑)
最近の石灰は、炭酸カルシウムなんかで
出来てるから大丈夫だと思うi-229
ちょびも時々、炭を食べます!
BBQ後の肉汁付きの木炭i-201
『結構いけるで~』と申しております。
その後のうんPv-294は、真っ黒ですv-405

寝顔、ちょい怖いっすv-40
[2007/07/07 10:28] URL | ぷぷ #- [ 編集 ]
せ、石灰・・・
そっかぁ~!
むか~し(私が子供の頃・・の大昔(^^ゞ)は
学校で石灰のライン引きした友達が皮膚が荒れたりしたけれど・・
今は有害な成分を除外してあるんですよねv-353
時々、「ペロッ」ってウチの黒いヤツも舐めてます^_^;
ゴルちゃんたちとの<密談>楽しそう♪(^^♪
・・・けど・・・
お嫁入り前だから。。。
白目はナイショにしとこ~かぁ~^m^
[2007/07/07 10:51] URL | フジコ #- [ 編集 ]
石灰ってそんなに美味なのかしら???
蘭には秘密にしとこーっと。
狂ったように舐めまわすだろうから。。。v-397
白目クズルちゃん、ブブブ。。。爆睡ですな。
蘭もよく目ひんむいて寝ます。
ついでに、、、体ヒクヒク痙攣させてv-355
何か悪い夢でも見てるのか?と思って
慌てて起こす事もあります。
当の本人は、何かあった???と
逆にびっくりして慌ててます。。。笑
[2007/07/07 11:25] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
「味の大運動会や~」

・・・
身体に悪いですよ、クズルさん。
眼も閉じてくださいね。
コワイから。
ワタシの姉も目を開けて寝るんです。
昔まだ一緒に住んでいた頃、
起きていると思って話しかけました。
返事は「ぐー」でした。
[2007/07/07 12:00] URL | しおこ #- [ 編集 ]
めのとさん

まぁ~害は無いようなんですけど・・・
でも、そんなの食べなくってもv-393
食べさせてない子みたいに。。。i-181
めっちゃ恥ずかしかったですi-195

ぷぷさん

私もちょっと不安になって調べてみたんですが
害は無いようなんでひとまず安心i-189
ちょびちゃん炭食べるんですか!?
肉汁付i-176それだったらクズルも
目、血走らせて食べるだろうな~i-230

フジコさん

そうですよね~!私も昔あのライン引きの粉
触って手が荒れましたもんi-190
今は無害のものが多いみたいです^^
結構ワンちゃん石灰が好きなんですね!
うちだけじゃなくてホッi-185

蘭ママさん

犬を虜にさせる何かが入ってるんでしょうね^^;
私には全く理解できませんi-181

うちもよく体痙攣させてヒーヒー鳴いて
うなされてますi-230
夜中ビックリして慌てて起こすとキョトンって
してます・・・i-229

しおこさん

きゃははi-237うまい!!

しょっちゅう目開けて寝ておりますi-229
あれじゃあ彼氏もできんわな~i-195

実は私も昔目開けて寝てたらしいです。
今は確認する人が居ないのでわかりませんが・・
私もよく「話かけたら寝てたわ!」って
言われてましたi-230



[2007/07/07 13:12] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
石灰食べるワンコいますねv-290
食べた後のうんPは白いらしいですょv-399

他のワンコにも教えちゃうとは・・・v-405
なかなかのやり手ですねv-290
[2007/07/07 14:16] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
不思議~~!!
石灰、、、美味しいのでしょうか?
喰い辛抱のσ(・・*)は、
機会があったら舐めてみようかしら<ヤメトケ!

白目で眠ってるクズルちゃん、、、
こ怖いですぅ~<汗
[2007/07/07 19:03] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
フィーバままさん

ワンちゃん石灰好きみたいですねi-183
美味しい成分が入ってるのかな?

黙ってりゃいいのにみんなに教えちゃうi-201
また、ワンちゃんママさん達から怒られるのに・・・i-182

ゆんちゃんさん

美味しいんでしょうね~もう必死で食べてましたからi-230
食べるのやめさすのが大変でしたi-195

嫁入り前の女の寝顔じゃないですよね~
あれって・・・i-229


[2007/07/07 22:35] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
石灰って美味しいんでしか、知らなかったでし。。裏メニューe-420
ポクちゃんも今度、食べてみよっと、e-266
[2007/07/07 23:19] URL | クロリス #- [ 編集 ]
クロリスちゃん

あちゃ~i-238
悪い事教えてしまった~!
お腹痛くなるから食べないで下さいね^^;
それとお世話係りさんいは内緒にねっ(^_-)-☆
[2007/07/07 23:34] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/63-2c4516ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

