黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
愛を深めるならベッドの上で♪
GWやと言うのに・・・

オヤジが風邪なんかひきやがった。

数年に一度くらいしか風邪ひかない奴がよりにもよって連休に・・・

別に出かける予定なんかないんやけど

休みの間中ずっと家で寝込まれるかと思うと・・・

あぁ~なんか頭痛がしてきた・・・
  血も涙もない女やな・・・

風邪ウイルス蔓延中のクズル家
  お見合い前の大事な体やのに・・・

そんなどんよりした空気の中でもマイペースを貫く美遊さん
  ナデナデしてもらわないとアタシ寝られへんねん♪

とは言うものの

我が家に来た頃はお局クズルに少々引き気味、遠慮気味。
  別にこの家にお世話にならんでも良かったんやけど・・・

しかし慣れとは恐ろしいもので・・・
  誰かと一緒やったらケージ入っても大丈夫やねん♪
お二人さん、わざわざ狭いケージに入って昼寝

ベッドは時間制で交代のようで・・・
  10分経ったら交代やで!

数十分毎にベッド交代すると熟睡できない事が判明したらしく

結局、一つのベッドで寝る方向で落ち着いた模様
  アタシ寝る時は一人の方がエエねんけど…



ホントはクズルの追っかけしてるだけの美遊さん
  タマにはベッド交換して寝るのもエエやろ~♪

クズルは一人で寝たいみたいなんですけど・・・

                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


                   家族探し中
  とっても穏やかな大人しい子です。
                  心姫ちゃん
     優しい家族を探してるんだワン♪
                    幸君
      今度こそ幸せになりたいの・・・
                   あんなちゃん

  超フレンドりーで可愛い子です。
                  エリカちゃん

わんこの名前をクリックして頂くと預かり様のブログが見られます。

お問い合わせはRed-Stringさんまでお願い致します。
               レッドストリング

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/05/01 00:31] | 日記 | コメント(5) |
<<凝縮G・W | ホーム | 搬送ボラ>>
コメント
私も風邪を引いて今週は絶不調でした。
娘の学校でも風邪が流行っているらしいです。
でも連休前によくなってホッとしていますが
クズルパパ様も根性で治してくださ~い!
クズルママ様のふか~い愛情があるから
きっと今日明日にはよくなりますよ♪

クズルちゃんは優しいからきっとママみたいに
美遊ちゃんは思っているんでしょうね。
クズルちゃんって写真を見ただけでも
優しいオーラが出ているのがわかります♪
私、今周りにいる黒ラブの中でクズルちゃんが
いっちばん可愛いと思っています。
[2010/05/01 09:59] URL | はるママ #NwcZkRp2 [ 編集 ]
パパさん、お風邪大丈夫ですか~?
早くよくなるといいですね・・。
お大事に・・(*'-'*)

小さなベットに、器用に寝るクズルちゃん。
人の物が、よく見えるのは人間も同じですね。
でも、すぐに仲良くなるクズルちゃんは、
本当にお利口さんですね~~☆
うちのももも、見習って欲しいです( ´艸`)
それにしても・・
ママさん、お肌がきれいで・・
羨ましいです~v-344
[2010/05/01 19:29] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
>はるママさん

こんばんは。
はるママさんもお風邪をひかれてたんですか!
お大事になさって下さいね。
今流行ってるんですね~
やっと流行りについていけたオヤジi-237

クズルは孤独を愛する女なので保護犬が
ベッドに潜り込んでくるとすごい迷惑な顔するんですよ・・・
母性の欠片もない奴です。
アハハ~クズル可愛いなんて言って頂けるのははるママさんだけです~♪
とっても貴重な存在でっす!i-179

>みるくままさん

こんばんは。
何年かに一度くらいしか風邪ひかないんですが
風邪ひいてしまうと重症化する面倒臭いオヤジです・・・i-232
何も連休に寝込まなくてもいいのに・・・鬱陶しい~

クズルは決して仲良くしようとは思ってないんですよね^^;
とても心の狭い女です・・・i-181

キャハハ~私の肌が綺麗だなんて~!!
フラッシュ撮影すると汚いもの全部消えて
写るんですね~i-257
実物は・・・しわ、シミ、たるみ、くすみ・・・etcの
オンパレードなんですよ~んi-229
生写真お送りしましょ~か?i-237
[2010/05/02 23:23] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルちゃん あと少しの辛抱ざますよ~

パパさん 早く風邪治るといいですね

母さん 
生母さんにお会いするのを楽しみにしてまっせ~~(*⌒―⌒*)
母さんが横綱なら私はどないなるん??
やっぱ小錦か・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[2010/05/03 09:55] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
>姫のおかんさん

こんばんは。
クズルはどの保護犬にも心を開きません
心はジャックナイフの尾崎豊並みですi-257
父ちゃんすっかり良くなりました~^^
元気になったらなったで鬱陶しいんですが・・・

横綱クズル母が姫のおかんさん地方へ
巡業に参ります^^
お会いできるのを楽しみにしてま~す♪
[2010/05/04 00:10] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

