黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
凝縮G・W
愛・・・それは死神をも蹴散らすのです。


母ちゃんの献身的な看病のおかげで

オヤジ、三途の川を渡らずに戻って参りました。

やっぱり妻の愛だわね~♪
  ホンマは父ちゃんほったらかして泊まりに行ってたんやで~

寝込んでた時間を取り戻すかのように朝から張り切る父ちゃん

出かけたそうにしてるんで仕方なくお付き合いしてやる事に・・・
  まだ朝の10時やのに人がいっぱい
野菜を買いに来ただけやけど・・・

お付き合いで行ったはずの母ちゃんが必死で野菜争奪戦に参戦

その頃父ちゃんは・・・
  病み上がりやからめっちゃ美味いわ~
もう一回寝込みやがれ!



野菜も買ったしソフトクリームも堪能したし

これで満足して頂いたろうと思ったら

ドッグランにでも行っちゃう?

なんて仰天発言が飛び出した

普段は誘っても面倒臭がって行きたがらないくせに・・・

やっぱ熱で脳が焼けただれたな。



折角の申し出なんでいつものドッグランへ移動
  今日はめっちゃ暑いわ~!
しかし、暑い!暑すぎる!!

クズルはすぐにバテるし
  アタシ暑いのん苦手やのに・・・

美遊さんはずっとこんな感じやし
  初めての場所はニオイつけとかなアカンねん!

ノリノリなのはオヤジだけ・・・
  まだ寝込んでたらええのに・・・ったく迷惑なオヤジや・・・

結局ドッグランではなくBBQがメインイベントになるクズル家
  アタシ運動嫌~い、食べる事大~好き♪

さっきまでバラバラだった心がこの時ばかりは一つになるのです
  もうニオイ嗅いだだけでヨダレが出るわ~
  毎日BBQでもエエわ~♪

ふぅ~満腹、満腹♪

こんだけ食べたら晩ご飯は食べられへんわ~

と言ってた母ちゃん・・・

  アタシ卵焼きでいいよ♪
               道の駅の「駅弁」

きっちり晩ご飯頂きました。エヘッ

あぁ~この胃袋が憎い~!

  父ちゃん、アタシ明日は食べ歩きに行きたいわ~

1日で3日分楽しんだクズル家

我が家のGWはこれで終了だと思います・・・。

                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


                  家族探し中
  とっても穏やかな大人しい子です。
                  心姫ちゃん
     優しい家族を探してるんだワン♪
                    幸君
      今度こそ幸せになりたいの・・・
                   あんなちゃん

  超フレンドりーで可愛い子です。
                  エリカちゃん

わんこの名前をクリックして頂くと預かり様のブログが見られます。

お問い合わせはRed-Stringさんまでお願い致します。
               レッドストリング

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/05/03 23:51] | おでかけ | コメント(8) |
<<美遊の旅立ち | ホーム | 愛を深めるならベッドの上で♪>>
コメント
まずは。
父ちゃん、生還おめでとうございます。。。エヘヘ
ママさんの愛情は最強ですわね。
でも、ぶり返すことがないよう
くれぐれもお大事にしてくださいまし。

我が家は全く予定ゼロのGWです。
どこに行っても混んでるし
わざわざみんながお休みの時に行かなくても
毎日がお休みなもんで。。。オホホホ
クズル家はウマウマを堪能されたんですねー
道の駅、新鮮なものが手に入るから
お買い物もさらに楽しくなりそう♪
ぜひ参加したかったわ、、、ソフトクリームも。。。ブブブ
[2010/05/04 00:07] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>蘭ママさん

おはようございます。
父ちゃん無事生還致しました^^;
(生還しなくてもよかったのに・・・)

GWは家でゆっくりが一番です!
道路は大渋滞だしお金はかかるし・・・
我が家のGWイベント、全て近場で済ませました^^V
しかも全て無料の所だしi-257
最近は道の駅も観光客の方が増えて大盛況ですね~
美味しい物もいっぱいありますし、毎週来たいです♪
[2010/05/04 09:33] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
おはようです♪

パパさん、風邪治って良かったですね^^
道の駅やドッグランとBBQ、いいなぁ♪
ランはちょっと暑かったかな(~_~;)
BBQで心が一つ、笑わせて頂きました^m^
[2010/05/04 10:12] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
>こだぬきさん

こんばんは。
風邪治ってよかったと言えばよかったんですが・・・
元気になると、なんかウザいんですけど~^^;
昨日、今日とホント暑いi-1
数日前までストーブつけてたのに・・・

こだぬきさんもGWは楽しく過ごされたみたいですねi-256
[2010/05/04 19:34] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルパパ様、よくなられて何より。
愛の力ですぐによくなられて・・・
で、どちらにお泊りで・・・?(笑)
クズルちゃん達の心の叫び、笑わせて頂きましたよ。
数日前テレビで道の駅の野菜を買うのに
すご~く大変な事になっているって。
クズル母様相当頑張りましたね~
私も参戦したかったです!燃えます!
それにしても寝込んだ後にすぱっと元気になってパワフルなのは
若い証拠ですよ。そしてBBQまでとは相当な体力の持ち主ですね、
恐るべしクズルパパさま~
そんなに体力があるのは、日頃の妻の愛で栄養管理ができているんですね~
お弁当ごしのクズルちゃんがまた可愛いですね♪何をしてもいても可愛い♪
テーブルに手をかけてお肉を凝視している美遊ちゃんも最高に可愛い!
[2010/05/04 20:10] URL | はるママ #NwcZkRp2 [ 編集 ]
>はるママさん

こんばんは。
妻の愛の力で無事にこちらの世界に戻って
まいりました~♪ニャハ~大ウソですi-237
母ちゃんのお泊りと言えば・・・チチ家!
ここしか行く所が御座いません^^;
いつものように飲んだくれてました~i-233
病気のオヤジを置き去りにして・・・i-236
美遊さん、ドッグランには全く興味ないんですが
お食事になるとクズルを押しのけて大活躍します^^;
[2010/05/04 21:56] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
御無沙汰してました~^^;

パパさん、復活おめでとうございます~。。。
みんなでお出かけして
楽しかったね~(^^♪
でも・・・なんだかこのGWは急に
暑くなったよね~。。。
この温度差には付いていけないです~(汗)

道の駅のお弁当美味しそう♪
美遊ちゃんは 新しい預かりワンちゃんですか?
[2010/05/05 23:12] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>くっきー&らぴ母さん

おめでたいのかどうかは微妙なんですが・・・^^;
オヤジ無事にこの世に戻ってきました。
この連休はホント暑くなりましたね~
そう言えば昨年お会いした時もめっちゃ暑かったな~i-1

美遊さん、チチさんが保護された子なんです^^
でも今週末には新しいご家族の元へ巣立ちます。
何故か私も同行しようと計画中!
長旅になりそうなんで泊まりがけで行ってきま~す♪
ホントは家に帰りたくないだけ・・・i-236
[2010/05/06 01:46] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

