黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
美遊の旅立ち
いよいよ美遊の旅立ちの時がやって参りました。

トリマーさんに綺麗にしてもらったし準備は万端!
  なんか耳がワサワサするねんけど・・・

気に入らなかったのかリボンは5分も付いてなかったけど・・・

まっ、元が可愛いからリボンなんていらないんやけどね~

先月に廃業ブリーダーからレスキューされた美遊さん

外の世界も今まで全く見たことがなかった子

狭いケージに入れられ、ただ子供を生み続けさせられるだけの犬生・・・

  色んな音がして怖いです・・・

散歩も怖くて出来なかった子が今ではスタスタと先陣切って歩く

    クズルってなんかあったかいねん♪

クズルにも心を開き・・・(クズルは心開く気ないけど)

寝る時ブリダーのケージではこんの伸び伸びした姿なんて

出来なかったやろう。。。
  お姫様気分や~♪

この美遊さんの成長ぶりを蔭から見守った

黒いデカイ奴がいた事をわすれないでね・・・
  美遊が喜んでこうれるんやったアタシは我慢できるねん


明日は長旅やからゆっくり寝るんやで・・・。

何故か母ちゃん&クズルも同行です。

折角の遠出やから1泊お宿取ってゆっくりしちゃいま~す


これっていわゆる便乗商法ってやつ?



  クズル家よりも何倍もいい暮らしできるって聞いたし~♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
     にほんブログ村

まだまだたくさんの子がブリーダーの元で美遊さんのように
幸せにになる夢を持ってレスキューされるのを待ってます。
再来週ににまた数匹レスキュー予定です
預かり様が不足しております。
どなたかこの子達の新しい未来へのお手伝いお願い出来る方
いらっしゃらないでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/05/08 02:34] | 日記 | コメント(8) |
<<幸せのバトンタッチ | ホーム | 凝縮G・W>>
コメント
母さん&クズルちゃん美遊ちゃんの幸せの一歩を
見届けて来て下さいね~~♪
一緒に行きたかったなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

わんこ達って環境が変わっても順応していこうと努力して
すごいですよね!
お散歩が出来なかった美遊ちゃんも散歩出来るようになって
ブリーダーさんのところでは味わえなかった生活にも
慣れてホント良かったです♪
次は美遊ちゃんが落ち着いて生活できるお家にいけるんだもんね!
幸せになって欲しいです♪

預かりたいっ!
今、引っ越し先頑張って探してま~す♪
[2010/05/08 09:32] URL | きっこ #- [ 編集 ]
おはようです♪

美遊ちゃん、次は絶対幸せに!
クズル嬢と一緒にお散歩してる写真が
とっても可愛いです^^
[2010/05/08 10:44] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
こんにちは。美遊ちゃんよかったですね!
随分遠くまで行かれるんですね。
でもいつも拝見していて、保護犬にとって
先住犬の存在って大きいんですね。
美遊ちゃんの為にベッドを譲る(実は避難?)
クズルちゃんの犠牲の精神は素晴らしいかぎり。
美遊ちゃんの喜ぶ顔が見たかったのね~(笑)
一緒にお散歩している姿が愛らしいですね。
クズルちゃんは孤独を愛しながらも人(犬)が
いいからやっぱり面倒みちゃう・・みたいで
そういう優しさが顔にでていますよね。
ホントに可愛い♪クズル母様もいつもよりは
短期間とはいえお疲れ様でした。美遊ちゃんを見届けて、
一泊してゆっくり疲れをとって下さいね。
クズルちゃんもお疲れ様でした♪
[2010/05/08 12:30] URL | はるママ #NwcZkRp2 [ 編集 ]
ご無沙汰でした♪
美遊ちゃんよかったですね
きっと 幸せになれるぞ~
クズル母さん また 隠れ泣きですか?(笑)
少し間の預かりでもお渡しのその時は 妙に淋しかったりしますよね! 
でも よかったですね 
[2010/05/08 15:03] URL | rin's #0iyVDi8M [ 編集 ]
クズル母さん、お久しぶりです。
しばらくネットを離れていたので、その後何がどうなったのか、
これから遡って読ませていただきます。

我が家にも黒い犬が来ました。
黒い犬の写真をとる、難しさを実感しています。
[2010/05/10 20:02] URL | 母ちゃん #- [ 編集 ]
お邪魔いたしやす~
母さん、クズルちゃん お疲れさんまちゃんでした!!そしてありまとね~♪

会えてめっちゃ嬉しかったざますよ~!!
また会いにきてくださいましね~(*⌒―⌒*)

PS
お土産、まいう~でございました
しばらくは体重計に乗れそうにありましぇん(^^;)
[2010/05/11 00:03] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
美遊ちゃん幸せ見つけましたね^^
そして、遠い所をおつかれさんでした。
いつも、チチちゃんの支えとなってくれるクズル母さん。
私からもありがとうって伝えたくてコメしました。

[2010/05/11 09:52] URL | ねんね #69Ur9rbI [ 編集 ]
コメント返し遅くなり申し訳ございません。

>きっこさん

こんばんは。
見届けて参りましたよ~^^
とっても素敵なご家族でした。
美遊ちゃん幸せ街道まっしぐらです♪

>こだぬきさん

こんばんは。
やっとクズルと並んで散歩ができるようになったんですが・・・
お別れの日がやって来ました。
でも美遊ちゃんの幸せの為ですからねっ^^
優しいパパとママが迎えに来てくれました。
きっと幸せになってくれると思います^^V

>はるママさん

こんばんは。
島根までぶっ飛ばしてきました~^^
結構遠い事がわかりました・・。^^;
でも美遊の為ですからねっi-236

いつもクズルには感謝してます。
こんなアカンたれな性格のクズルだから
こうやって預かりボランティア続けられてると
思ってます^^
クズルに足向けて寝れません。
(足乗っけて寝てますが・・・・^^;)

>rin’sさん

こんばんは。
幸せの旅をしてきました^^
とっても楽しくて隠れて泣く事も忘れちゃって^^;
帰ってきてからなんか寂しさがじわぁ~と湧いてきて・・・
でもこれからは新しいママさんのブログで
美遊ちゃんに会えます^^

>母ちゃんさん

こんばんは。
新しい子が来たんですね^^
ラブ?じゃないんですか~
可愛い子ですね^^

>姫のおかんさん

今頃ですが・・・お世話になりました^^
お会いできて本当に良かったです♪
思ってた通りの素敵な方でした^^
優しいパパさんだし~♪

おかんさん、こちらの方にも遊びに来て下さいね~^^V

>ねんねさん

こんばんは。
美遊ちゃん素敵な家族をゲットしました^^
120%幸せになれると思います!

キャハ~支えだなんて^^;
何の役にも立ってませんi-229
いつもチチ家で酔っぱらってグダグダ言ってるだけの私です^^;

なんか「ありがとう」って言葉を頂けると
涙がこぼれてきます・・・^^;
なんでだろう。。。
[2010/05/14 23:21] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング