黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
とうとう・・・
今日は朝から何かと失敗ばっかり・・・

汚れたタオルを洗濯機に入れようとフタを開けたら

朝、洗濯したのを干してなかった~ (シワだらけやん・・)

散歩に行くときデジカメ持って出たのはいいけど

バッテリーをカメラにセットしてない (撮れないじゃん・・)

2階に上がったけど何しに来たのかわからない
       今日がはじめてみたいな言い方して~

 「・・・うるせぇ~

夜、クズルがクーラーの催促を始めたのでリモコンをピッ

ピッと音がするとクーラーの風がくるところに陣取るクズル
       クズルの定位置!
           ここが一番涼しいのを知ってる
しばらくして何故か玄関へ行くクズル・・暑いのになんでそんなとこ行くん?
       なんか今日はクーラーおかしいで!
           全然涼しくなってへんもん
ん?そう言えばなんか生ぬるいな~

ありゃ~暖房になってるわ~

薄々は感じてたけど、とうとう老いが目に見えて襲ってきた

ボケはじめてる・・・少しずつだけど確実に。。。
       母ちゃん若くないんやから仕方ないわ~


そんな目で母ちゃんを見るな~~




昨日に続き頂き物のステーキを頂いたけど  

二日続けてのお肉はちょっとツライ
       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
胃薬のお世話になってしまった・・・
これも老いなのね。。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2007/07/10 01:48] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ツバメちゃんピンチです! | ホーム | スペシャルディナー>>
コメント
え~!それは無いよ~!v-404
って? 実は私もやった事が…しかも、タイマー予約で。
帰宅したらひ~んやり、家に帰るまでの我慢だ!って
汗をかきかき帰宅したら…v-406
[2007/07/10 04:30] URL | めのと #- [ 編集 ]
>めのとさん

それって、すご~いショックですよね!?
涼しい~♪って思って帰ったら・・・i-282
しかし、クズルに言われるまで暖房って
気づかないなんてi-182
どんだけボケてんねん!(泣)
[2007/07/10 08:06] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
老化にはまだ早いよ~v-399
クズル母さんが老化なら、私ってv-40v-356

今後の対策v-354
クズルちゃんを介助犬に育てるってどう?
[2007/07/10 10:26] URL | ぷぷ #- [ 編集 ]
老い・・・日々感じます・・・v-406
洗った皿を片付けようと、、、洗濯機へv-405
洗濯物を持って、、、冷蔵庫を開けるv-399
でも、極めつけはうちのジジ(父)。
電話が鳴った途端、テーブルの上のテレビのリモコン持って
「もしもし?あれ?何も聞こえない」だって・・・
この話、まだ続きがあって、リモコンにすら気づいていない
ジジが「この電話、0のボタンがないなぁ・・・」って。
当たり前だよっv-359
こんな家族ですから、蘭もすっとこになるはずです。。。ブブブ
クズル母さん、安心して下さい。。。笑
[2007/07/10 13:45] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
あります、あります^^洗濯物よくやりますよ~。
暖房はチトかわいそうでしたね~^^;
ブログにコメント書き込みしたつもりでコメ返し読みに行ったら、私のコメ返しだけない~!ショック~って・・・
コメント書き込んでないじゃん!←これ時々あります。かなりヤバイ状態です。
あっ、大井の肉店にコロッケなんてありませんでした。
ガセネタ・・・。
高級店のお肉屋さんにコロッケ売ってるわけないですね。
他の店と間違えてました。すみません。
でも三宮そごうの大井のお店ではランチがとってもリーズナブルです^^これはホント。
やっぱり私も相当ボケてます^^;でも昔から・・・天然という事にしておきます。
[2007/07/10 19:16] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
すいません
思わず笑っちゃいましたv-306

でも時々ありますよねぇ~
特に「あれっ?何しに来たっけ??」
って言う事・・・v-405
でも思い出した時のあのひらめきも
脳には大事だそうですよv-352

でも暖房って・・・v-393
クズルちゃんもびっくりですね
[2007/07/10 20:27] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>ぷぷさん

毎日ぼっ~っと生活してる私は
脳の老化が早いようですi-181
ほんと最近マジヤバくねぇ?くらいの勢いですi-195

介助犬。。以前のブログにも書いたんですが
クズルはどうやら介助犬には向いてない
ようですi-182
クズルに介助犬が必要なくらいですからi-229

>蘭ママさん

蘭ママさん、すいません・・・
大笑いしてしまいましたi-229
お父様の行動を想像してしまってi-237
老いと言うより天然キャラですよねi-190
なんか急に元気になってきました^^
蘭ママさん一家の話で元気になって・・
なんて単純な私なんでしょうかi-229

>マルコさん

私もよくあります!コメント入れたつもりがi-230

ぎゃはははi-237コロッケ無かったんですか!?
うちの父ちゃんにコロッケあるらしいわ~
今度買いに行けへん?ついでに赤まんの
餃子と・・・なんて話してたとこでしたi-229

そうですね!老いって思うと暗くなるので
天然って事に私もしときますっv-218

>フィーバままさん

いえいえ、笑ってやって下さいi-229
何しに来た?ってのは昔からよくあるんですが
一旦、元の場所に戻ると何故か思い出すi-190
あの時って気持ちいいですよね~^^

暖房に気づかないなんて。。。
これちょっとヤバイですね・・i-181
[2007/07/10 22:42] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルさんおりこうだ。
ピッとリモコンの音がすると、風が来るところに行くのですか?エラーイ

みなさん行動がカラフルですね。
お皿を冷蔵庫に、野菜を食器棚に入れていたのを発見したときはへこみましたが、ワタシなんてまだまだだわ、安心安心。
あー脳トレしとこうっと。
[2007/07/10 23:04] URL | しおこ #- [ 編集 ]
う~~ん ^^; それと似たような話が・・

先週末実家に寄ったらなんだか部屋の中がモワァ~

「なんかあつない??」

オヤジいわく
「おう。エアコン効けへんねん。壊れたんかな~
 見てくれへんか~」


どれどれ




おお~~~い
暖房になってるやん!

ボケるのはやいでぇ~~


ってなやりとりを、してきたところです。
お大事にぃ~~~~ (笑)
[2007/07/10 23:10] URL | マイケル #a2H6GHBU [ 編集 ]
>しおこさん

みなさんのお話聞いて私もちょこっと
安心しておりましたi-229
(安心してどうすんねん!^^;)

そうだ!脳トレがあったんですねi-190
あっ、お金かかるんだ・・・i-181
このままボケとこっと・・・i-229

>マイケルさん

ありゃ!?オヤジさんと一緒だ~i-229
私の場合飼い犬に教えてもらったんですが・・
余計悲しい。。。i-241

[2007/07/10 23:18] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/66-a4c75988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

