黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
幸せのバトンタッチ
人は、感謝の気持ちを忘れてはいけません・・・



もはや母ちゃんは女どころか人でもないのです。

母の日すっかり忘れてました・・・。アハッ

  ばあちゃん今頃後悔してるわ・・・母ちゃんを産んだ事

そんな人でなしにバカ息子から母の日のプレゼントが・・・
  入浴剤・・・こ、これだけ?

入浴剤ですか・・・えらい安上がりなプレゼントね

ラッピングの方が絶対高くついたハズや・・・
  自分は母の日なんもプレゼントしてないクセに・・・


人でなしの母ちゃんから解放される日がやってきた美遊さん
  クズルのお尻のぬくもり忘れへんからな。。。
新しい家族の元へ旅立つ日

いつもならここでさよならだけど

今回は姑母ちゃん&小姑クズル同行致しました。

やって来たのは島根~
  コテージ貸切で1泊しちゃった♪
せっかくの遠出やからコテージ貸し切って1泊でっす

美遊のお届けってよりほぼ旅行気分♪

川遊びしたり広~い敷地を走り回って大満足の小姑

焼き肉パーティーしたり呑んだくれて大満足の姑

  あんたらただ遊びたいから着いて来たんやろ!

すっかり酔っぱらってここ島根まで来た理由を忘れる所でした。

母ちゃんがまた美遊を連れて帰る前に新しいママにバトンタッチ
  これから宜しくお願いします。
先住犬の姫ちゃんも来てくれました。



美遊さんは実結さんへと生まれ変わりました。

新しいご家族は知る人ぞ知るあの姫のおかんさんです

これからはブログで実結さんの成長ぶりを楽しめます♪


美遊さんとの生活はたったの18日間だけやったけど

濃厚な18日間でした・・・

ダックスがこんなに可愛いって事を教えてくれた美遊さん

母ちゃんあなたの事ずっとずっと忘れないから・・・

いっぱいいっぱい幸せになるんやで。



旅行気分で行ったクズル家なのに・・・

ちゃっかりお土産頂いて帰ってきました。
でも・・・アタシが食べれるのんがな~い!

                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村

                    家族探し中
        優しい家族を探してるんだワン♪
                    幸君
        今度こそ幸せになりたいの・・・
                   あんなちゃん

  超フレンドりーで可愛い子です。
                  エリカちゃん

わんこの名前をクリックして頂くと預かり様のブログが見られます。

お問い合わせはRed-Stringさんまでお願い致します。
               レッドストリング

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/05/12 00:22] | おでかけ | コメント(3) |
<<お騒がせのエリカ様 | ホーム | 美遊の旅立ち>>
コメント
美遊ちゃん、とってもいい所に行きましたね。
クズル母様もいい所にお泊りでしたね♪
息子さんからのプレゼントは本当に嬉しいですよね。
息子さんはもう社会人でいらっしゃるんですか?
私は私の心の夫♪福山雅治様のCDをもらいました。
なのに、私は母には何もしていないんですよー。
まあこれからゆっくり考えようかと(笑)
クズル母様の息子さんならとっても素敵な方なのでしょうね。
よかったら我が家の変わり者娘もらってくださ~い。
体力と根性だけはありますよ(笑)
[2010/05/12 11:58] URL | はるママ #NwcZkRp2 [ 編集 ]
クジュルゥ~って呼んだらエヘヘって笑顔で来てくれるクズルちん
めっさカワユス~~v-10

おかんの猫なで声は気持ち悪くなかったんやろか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度はクジュル用のおいしいもん送るわなぁ~

母さん、今日なぁ実結がガウッたでぇ~
食いもんからむと犬が変わる実結でっす(^^;)

甘えて飛びついてきたりもするようになったし、自己主張するようになってきつつあるんかな?
[2010/05/13 00:44] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
>はるママさん

こんばんは。
島根って初めて行ったんですがいい所でした♪
お宿も貸し切りだったんでゆっくりできたし~
なんと行っても父ちゃんがいないのが一番!i-235

私も実母に何もしてません^^;
母の日なんて全く忘れてましたから・・・

はるママさんの可愛い娘ちゃんをうちの
バカ息子のお嫁さんなんかに出来ませ~んi-282
娘ちゃんが可哀相すぎます・・・^^;

>姫のおかんさん

アハッ^^;
クズルの催促が聞こえましたか~i-237
早速、おそば頂きました♪
美味しかったです~i-277

実結ちゃんみるみる変わってきてますね。
我が家では相当我慢してたんやな。。。
でも、偉そうにしてたら叱ってやって下さいね~^^
[2010/05/14 23:31] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

