黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お騒がせのエリカ様
早寝、早起きの父ちゃん・・・

たまに夜更かしして深夜テレビを見ると

こうなる・・・
  夜中の通販番組見るとすごく買いたくなるんよね。。。
通販番組見て購入

デジカメも使えない奴なのに一眼レフが何故必要?



注文した時点で満足するタイプのようで

届いて数日経ってるのに玄関に放置プレイ

きっとこのまま使われる事ないと思う・・・



またまたお騒がせのエリカ様だけど

こちらRed-Stringさん所属のエリカ様も大騒ぎ

ここんところの気温差で体調をお崩しになったようで

病院へお連れする為預かり様のお宅まで迎えに上がりました
  美味しいもん食べたら治るのに・・・
診察待ちが長い!と仰り超不機嫌になるエリカ様

なんとか機嫌を直して頂こうとクズル家へご招待
  なに~!この黒いデカイ臭い犬~!!

クズルはいつもの雲隠れ・・・
  いつものように存在消しときます。。。

ありったけのおもちゃを献上してエリカ様を接待

   


テンション上がった所でお次はエステでおもてなし
  アタシの魅力が全然引き出せてないじゃん!

イメージと違ったらしく不機嫌に逆戻り・・・スイマセン

母ちゃんにはワガママ言いたい放題のエリカ様も

父ちゃんの前では可愛い女に大変身
  ババァ~、アタシの本性バラすんじゃないわよ!

保護犬より心開くまで時間のかかる面倒臭いオヤジが

会ったその日からエリカ様にメロメロ


  アタシの目ヂカラで男なんてすぐに落とせるわ♪

さすが女優です・・・。
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                     にほんブログ村

              こんな可愛い子なのに何故か
              未だお問い合わせがないエリカ様
              エリカちゃんへのお問い合わせは
              Red-Stringさんまでお願い致します

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/05/15 01:34] | 日記 | コメント(9) |
<<お知らせ | ホーム | 幸せのバトンタッチ>>
コメント
エリカ様のカット、充分魅力を引き出せていて
可愛いです♪エリカ様が犬世界のエリカ様なら
クズルちゃんは綾瀬はるか様という所ですね。
エリカ様とは違う目力がいい♪可愛い♪
存在を消しときますのちょっと気弱なか弱い女の子も
結構男性には人気。私はこちらが好みですね~
私も一眼レフ欲しいと思っているんですけど
被写体は犬だけですから・・・
我が家のエルも昨日は元のバカ飼い主に声帯を
とられた後遺症からきているのですが、
少し喉鼻が調子悪くて。
気温差、湿気、乾燥、寒さ・・・気をつけて見守って
やるしかないんですけど、見ていてやっぱり私も辛いです。
まだ若いのにと思うと、保健所に持ち込んだ元飼い主を
蹴っ飛ばしてやりたいわ!って思っちゃいます。
エリカ様はクズル家なら美味しい物をたくさん食べられるから
すぐに快復間違いなし!
[2010/05/15 08:31] URL | はるママ #NwcZkRp2 [ 編集 ]
>はるママさん

こんばんは。
レスキューして1か月・・・全バリした毛がやっと
生えてきて可愛くなってたのにカットしちゃいました^^;
ちょっとおっさんみたいでしょ?i-237
カットが気に入らなくてエリカ様すごい怒ってます~^^;
エルちゃん、大丈夫だった?
本当に元飼い主には腹が立ちますね。
声帯切った挙句に見捨てるなんて・・・・
いつか自分に返ってくるのにね。。。
今すごい幸せに暮らしてるエル&ちぃちゃんの姿を
見せつけてやりたいです!!
[2010/05/15 22:02] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
エルをご心配頂いて有り難うございます。
今日は昨日よりはいい調子です♪
再コメントすみません・・・
実は、犬達の食材について教えて頂きたくて。
以前教えて頂いたお豆腐はよくあげているのですが、
その他にお勧めの食材があったら
是非それも食べさせてあげたいと思い、
教えて頂けますか?以前クズルちゃんに
鶏肉というお話がありましたが、生肉を
あげていらっしゃるのですか?
生をあげる方もおられると聞きまして・・・
宜しくお願い致します。すみません。
[2010/05/16 20:07] URL | はるママ #NwcZkRp2 [ 編集 ]
早速に教えて下さって有り難うございます!
今日買ってきた胸肉やおからを調理してあげました。
雑穀ごはんもあげる予定だったのに
スーパーですっかり忘れて帰ってきちゃいました。
胸肉とキャベツと人参を炒めてあげたら
大喜びでした♪雑穀ごはんのおかゆと納豆は数日中に
絶対やってみようと思っています。すごく健康によさそうですよね。
今からあげるのが楽しみです。
いつもとっても参考になり助かります。
有り難うございました♪


[2010/05/17 16:32] URL | はるママ #- [ 編集 ]
エリカちゃん・・・かわいぃ~~❤
パパさんは・・・ちっちゃいワンちゃんと
クズルちゃんって
どっちが可愛いのでしょう???
可愛さが違うのかな~。。。
ヘンな事、聞いてすんません~(汗)

一眼レフ・・・
私も 今年になり買っちゃいました~。。。
(コンデジもうまく使いこなせないのに・・・)

でもでも・・・やっぱり
綺麗ですよ~~。
放置プレイせずに
撮ってみてくださいね~(^^♪
[2010/05/17 21:35] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>はるママさん

こんばんは。
なんか美味しそうなご飯ですね~♪
うちの父ちゃんが聞いたらきっと羨ましがりますわ~^^
私のわんこご飯は全く参考になりません^^;
他の方のブログ見てると毎日素晴らしい手作り
ご飯をあげてらっしゃいますよ
我が家はいつも安売りの豚肉か鶏肉ですから~i-229
[2010/05/17 21:36] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>くっきー&らぴ母さん

こんばんは。
エリカちゃんめっちゃ可愛いです~♪
父ちゃんは勿論、私もメロメロなんです^^;
最近、父ちゃんは小さい子も可愛いんだ~って
思いだしたようです^^

一眼レフ・・・まだ玄関に置いてあります・・・
どうするんやろか。。。。
放置プレイのまま朽ち果てていくパターンだな。i-229
[2010/05/18 00:21] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
えっとぉ。。
とおちゃんさん
使ってらっしゃらないの奈良、
一眼レフカメラ、ください~!!
[2010/05/21 00:57] URL | モモのダディ #FDDq9IZE [ 編集 ]
>モモのダディさん

こんばんは。
アハハ~^^
父ちゃんブログ見た娘からも「使ってないなら頂戴~」
って電話かかってきたそうですi-257

こっそり売っぱらっちゃおうかな~i-233
[2010/05/21 02:09] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

