黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
家族探しの会で再会♪
昨日の家族探しの会・・・

お天気良すぎて暑いのなんの~!

帰ってきて顔見たらガングロになってました。

黒ラブの飼い主は黒デブです・・・。


数日前までの予報では雨やったのに

今年最高じゃねぇ?ってくらいの晴天に恵まれた日曜日
  夏日になった譲渡会・・・暑い・・・

ショートステイ中のエリカ様とあんなちゃん抱えて

汗みどろで歩いてる黒デブに

可愛いお嬢様が声をかけて下さいました

こんなごっつい体系のおばちゃんに話しかけるなんて・・・

とても勇気のある方です。

お話してると、ブログで仲良くさせて頂いてるはぼんさんでした~♪

クズルにおやつまで頂いちゃって
  今度は絶対アタシも行くから会って下さいね~♪

はぼんさん、本当に有難うございました。

いきなりいい事があったんでこりゃ今日はイケそうな気がする~

と一昔前のギャグを口ずさみながら会場へ・・・



本日の出場選手
  アタシが一番可愛いでしょ~♪
女優エリカ様

  アタシの方が絶対可愛いと思う!
女帝あんな

  女ってつまらない争いするよな・・・
幸(こう)親王

  うぃ~す!みんな元気っすか?
まひる王子

んっ!?

保護犬達の応援に駆けつけてくれました。
  俺みたいに幸せになれよ!
保護犬みんなに激励の言葉をかけ
  お前出戻りやねんてな~

ついでに母ちゃんにもハグしてくれる王子

チャラ男だったまひるが立派な紳士に変身しておりました。

母ちゃん、また君に恋してる~♪になりそうでっす!
  俺に惚れるなよっ!


激励を受けた保護犬達
  首が~~~!
みんなにヨシヨシしてもらったり
  あんた!抱っこ下手すぎなのよっ!ったく・・・
抱っこしてもらったり

大人気だったんですが、残念ながらご縁には繋がりませんでした。

まっ、そんな簡単にご縁なんて繋がらないよね・・・

母ちゃんだって父ちゃんと出会うまでずっ~と

誰からもお問い合わせなかったもんな・・・独身生活長かったな  あなたとアタシでは顔のつくりが違うわよ!
はい・・・すいません。


お留守番だったクズルさん、

まひるママさんからもお土産頂きましたよん♪
  アタシもまひるに会いたかったのに・・・

有難うございます。


                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村

         暑い中会場に足を運んで下さった皆様
         本当に有難う御座いました。
         そしてトイプーのママさんから
         温かいお気持ちを頂きました。
         大切に使わせて頂きます。いつも有難うございます。

 


  男はみんなアタシの虜よ~♪
                      エリカ    

    生エリカに会ったらハートを鷲掴みされる事間違いなし!
    お問い合わせはRed-Stringさんまでお願い致します。      

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/05/18 00:09] | 譲渡会 | コメント(5) |
<<整いました! | ホーム | お知らせ>>
コメント
まひるくん久しぶりの登場に、朝からテンションあがりましたっ!
いいお顔してますね。
ほかのわんずにも、まひるくんのようなすてきな出会いがありますように。
狼少年のようになってしまってますが、龍もクズル母さまに会えるタイミングを計っております~。
[2010/05/18 07:02] URL | ぽんず #- [ 編集 ]
暑い中お疲れさんまちゃ~ん!!

まひるちんと再会 良かったやん♪
いつか変身?(どう変身するねんっ!)した実結にも会いにきておくんなさいまし~(*⌒―⌒*)
[2010/05/18 10:53] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
まひる君、会えて嬉しかったです~♪
幸せそうで何よりです!やっぱりまひる王子の
存在感は大きかったんだな~って今更ながら
感じます。後輩を励ますところはさすが大物です。
余裕のまひる王子ですね~
あんな様とエリカ様の美の対決も水面下で火花ですか!?

ワンコごはんについてのご指導を有り難うございました!
[2010/05/18 13:02] URL | はるママ #NwcZkRp2 [ 編集 ]
ぼくも かあさんに あえて てんしょん あげあげ。 うれしかったぜ。
また くずると とうちゃんにも あいに いくから まっててやぁ。by まひるv-344
 
[2010/05/18 19:36] URL | さち #kNI1jKXE [ 編集 ]
>ぼんずさん

こんばんは。
まひる君幸せいっぱいのお顔してますでしょ~^^

うぅ~ん♪龍ちゃんにも会いたいです~v-10
もうすぐ1年になりますね。ホント早いな~!

>姫のおかんさん

こんばんは
超超可愛くなってたまひる君♪
「恋」しそうになりましたわん^^
実結ちゃんの可愛い動画も見れたし~♪
日に日にわんこらしくなってますよね^^
立派なな家庭犬になったら再会しましょうね~^^V

>はるママさん

まひる君、本当に幸せいっぱいのお顔してました^^
私の事も覚えてくれてたみたいで~
抱っこ~♪って言ってくれて、もう号泣したいくらい
嬉しかったですi-233
こっそり連れて帰ろうかと思いましたi-229

女の戦いはスゴイです!人もわんこも・・・i-237
お互いライバル視してたみたいv-405

>さちさん

まひるへ
まひるに会えて母ちゃんめっちゃ嬉しかった~♪
うれし涙我慢するの大変やったんやで~i-229
ついでにウレションも・・・i-237
また絶対遊びに来てや~!

さちさん
日曜日は箕面まで足を運んで頂き有難うございました。
差し入れや、クズルにお土産まで頂いちゃって。
重ねてお礼申し上げます。
また遊びに行かせて下さいね^^
[2010/05/19 20:22] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

