黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
整いました!
父ちゃんの「一眼レフ玄関置き去り事件」の続報・・・
  やっと家ン中入れた~!

今日和室に移動しておりました。

ちょっとずつ家の中へ、まるでダルマさんが転んだ状態

未だ未開封のままですが・・・
  すでにホコリかぶってんやけど・・・





ショートステイ中だったエリカ様と入れ替わりで

クズル家にやって来たのはショートステイ二回目の

女帝あんな
  相変わらず汚い家だこと・・・

預かり様のお宅では女帝ぶりを

フルに発揮してるらしいあんなちゃん

クズル家では毎回上品なお嬢様キャラで過ごされます。

あんなお嬢様、少々年齢を重ねておりますが・・・

心臓も少し弱くなっておりますが・・・

そんな事全く感じさせないほどの健脚ぶり

クズルとのお散歩もお疲れになる事もなく

最後までちゃんとお歩きになります。
  これくらいの距離なんてチョロイですわ~

足腰が元気だと若く見えるよね~♪

おまけに美人さんだからね~

女は愛嬌なんて言うけど、やっぱり顔。

美人は何もしなくてもそれだけでお得

ブスは何をやっても損

母ちゃん身をもって経験しましたから・・・

今度生まれ変わったら絶対美人に生まれてやる~!


あっ、母ちゃんのヒガミはこの辺にして・・・

その美しさ更に磨きをかけて頂こうと

あんなちゃんもエステへご招待~
  どうかしら?似合ってる?

より綺麗になってボディもスッキリ

あんまり可愛いんでバシャバシャ写真撮ってたら

嫌がられました・・・
  おんなじような写真ばっかり何枚撮るつもり!


クズルとも大の仲良し♪
  毎日、朝日を浴びなきゃね!
大型犬との生活も問題無し。

あんなちゃん、いつでも巣立てる準備は整いました。

あとはご縁を待つだけです・・・

              熟女の魅力満載のあんなちゃん
              お問い合わせはRed-Stringさんまで
              お願い致します。

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                   にほんブログ村

              レッドストリング

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/05/21 02:04] | 日記 | コメント(7) |
<<解禁~? | ホーム | 家族探しの会で再会♪>>
コメント
カメラ ど~なったんやろか。。。と
気になっておりました(^^;
ちょっとずつ移動してるんですね~♪
何か 進展があったら ご報告お願いします(^皿^)
LOSTのように 次の展開をドキドキしてまっとります♪
[2010/05/21 18:14] URL | りびっと #- [ 編集 ]
一眼ちゃんお部屋に昇進したんや~
σ( ̄(●●) ̄)もデジイチがほすい・・・・

あんなちゃん
エステに行かれたんですのね~
美しさに磨きをかけまくって素敵な家族をカップンチョするんざますよ~!!

我が家のお嬢さんズも明日は別嬪に磨きをかけにいくざますよ~
泡風呂で抜け毛をすっきりさせなくちゃ~!!
[2010/05/21 19:16] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
>りびっとさん

こんばんは。
カメラ・・・やっと部屋の中へ移動しましたi-229
和室にポツンと置いてあります。
見に来る~?i-257

>姫のおかんさん

こんばんは。
ちょっとだけ昇進ですわ~^^
明日はどこに移動してるかな・・・i-237
姫&実結ちゃんもエステで自分磨き~i-199
私もエステに行きたい・・・泡風呂に入って
長年蓄積した毛穴の汚~いもの全て洗い流したいですi-190
おかんさんとこのわんこになりたいでっすi-175
[2010/05/21 23:07] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
あんな様、きっととっても小さな体だと
思いますけど、すご~いオーラが出て
いますね。優雅な風格というか。
あんな様を抱っこしたら何だか私まで
女帝になれる錯覚をおこしそうです♪
クズル母様、何をおっしゃいますやら、
きっとお綺麗な方なんでしょう、
ちゃんとわかりますよ~♪
[2010/05/24 17:41] URL | はるママ #NwcZkRp2 [ 編集 ]
>はるママさん

こんばんは。
洗練されたお嬢様って感じのあんな嬢
大人しいんですがなんか貫禄があるっていうのか・・・
すごいオーラが出てるんですよね^^
でも、高飛車な女ではないのです♪i-199

私が綺麗なら・・・
世界中の女性は美人ばっかりになりますワン^^;
それでは世の中面白くないのであえて私は
ブサイク役を買って出てます。
(可哀相ないい訳・・・i-238)
[2010/05/26 00:43] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/29 22:29] | # [ 編集 ]
>鍵コメさん

メールしますねっ♪
[2010/05/30 02:00] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

