黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
解禁~?
シリーズ化しつつある父ちゃんの「目指せ!一眼レフの達人」

置き去りから数週間

とうとうこの日がやってきた・・・
なんて書いてるのかサッパリわかんねぇ~よ

解禁致しました!

しばらく取説とにらめっこ・・・

で、数十分後
元の位置に戻ってました・・・

また和室で眠っとります

達人への道はまだまだ遠いようです・・・



わんこにとって今は最高の季節

本格的に暑くなる前にたくさんお出かけしなきゃ~

って事でクズルもアウトドア解禁でっす!
わざわざ雨の日に出掛けんでもええやん・・・

雨の中お出かけしたのは・・・

りびっと家
はじめまして♪アタシ、クズルって言います。

黒ラブのそらちゃんと初対面♪
とって可愛い女の子でっす♪

ほぼ初対面なのに図々しくお家にお邪魔するクズル親子

年々神経が図太くなってきてる気がします・・・
寝心地ええわ~♪
クズルは遠慮なくそらちゃんのマットで

横たわりリラックス

母ちゃんも遠慮なくリビットさん手作りのケーキを

3つも食べ腹マックス

おまけに残ったケーキまで頂いて帰るという大胆さ

あぁ~母ちゃんの恥じらいはどこにいっちゃったの・・・
そんな顔で恥じらいって・・・笑わせるなっ!

ごもっとも・・・。

雨の日でも十分に楽しめた一日でした

りびっとさん有難うございました。

お天気に恵まれた昨日は

今度こそアウトドア・・・ではなく
里帰りやぞ~!

まひる王子がクズル家に里帰り

めっちゃクサイし・・・

王子の為にトイレを用意したのに・・・
アタシはシートででけへんねん・・・

あちこちに自分のニオイをつけて回っておられました
マーキングぐらいでガタガタ言うな~!

俺が昔使ってたベッドや~ん♪
たくさん遊んで(母ちゃんが)

たくさん食べて(これまた母ちゃんが)

最後に懐かしの散歩コースでスッキリされて帰路に着かれました
この道懐かしいな~

この一週間はとっても楽しかったなぁ~♪

来週も楽しくなりますように・・・
来週こそ外遊びできるんやろ?


それぞれの解禁を夢見て・・・おやすみなさい。
俺には一眼レフは無理かも・・・返品しようかな。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/05/30 00:05] | 日記 | コメント(12) |
<<遅ればせながら嬉しい報告 | ホーム | 整いました!>>
コメント
おぉっ!!父ちゃんイチデジの箱開けて
説明書まで手が伸びたんですね♪
頑張って~~父ちゃん♪
(返品もったいなぁ~い!)

わん友さんがたくさんで羨ましいよ~クズルちゃん♪
いっぱい楽しんで来れましたか??
母さんはお腹も楽しんで来られたんですね~^^
いいなぁ~~♪

まひるくん里帰り嬉しいですね~~♪
ガッツリ幸せ掴めましたね~(^^)/
こうやって会えるのって嬉しいですよね~
[2010/05/30 07:08] URL | きっこ #- [ 編集 ]
おはようです♪

あれっ。。。パパさんカメラまた眠りについたんですね(笑)
頑張っていい写真撮って下さいねー☆
まひる君、相変わらず楽しい子で^^
また会えるって事は嬉しいですね♪
クズル嬢もワンコ友達とたくさんお話したかな^^
[2010/05/30 08:01] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
待ってましたぁ~~♪カメラの行方報告~~
・・・そうなってしまいましたか。。。
して このままどれくらいの月日が経つんでしょ~~か(^^;
カメ吉くんが陽の目を見せて揚げられることを
切に願っております(^皿^)
雨の日に楽しい時間を過ごせて
ホンマにヨカッタ~♪
また膝を交えましょ~~(^^)v
[2010/05/30 10:59] URL | りびっと #- [ 編集 ]
あらら一眼ちゃん また箱入りかいな(^^;)
頑張れ~!クズルパパ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

母さんとクズルちゃんはお出かけして楽しんできたんや~(*⌒―⌒*)
まひるちんも里帰りを満喫??
いつか実結も里帰りできるかなぁ?
かなりのゴンタになってる実結ざますよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[2010/05/30 17:26] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
いよいよ一眼レフの写真がブログに登場という
日も近いですね~いつも以上に楽しくなりそうで
今から楽しみです♪アウトドア編クズルちゃんを
待っていま~す♪
まひる王子、クズル家も自分の家の1つだと
思っているんでしょうね。2つの家を持つ男?
やっぱりまひる君が登場すると嬉しくて
心がウキウキしますね。我が家の子らも
今度里帰りさせてあげようかなって思いました。
[2010/05/30 19:41] URL | はるママ #NwcZkRp2 [ 編集 ]
クズルママちゃん 先日はありがとうございましたm(__)m
まひるも私もとっても楽しい時間を過ごさせて頂ました。
私まで実家に帰ったように(笑)リラックスi-229 
また里帰りさして下さいね~(*^。^*)
[2010/05/31 00:16] URL | さち #kNI1jKXE [ 編集 ]
久しぶりに来てみたら・・
一眼レフの説明書を手にする、クズル父さん・・
素敵な写真をいっぱい撮ってほしいですね~
楽しみにしていますよ(*'-'*)エヘヘ

まひるくん、里帰り・・・
元気そうで、なによりです。
幸せなお顔が、本当にうれしくなりますね☆
[2010/05/31 15:33] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
楽しい1週間を過ごしていたのですね♪
そらちゃん、良い子ですね~^^
クズルちゃんがそらちゃんのマットで寝てても怒らないの~~。。つめの垢。。ください^^;
ほいで、 まひる君♪
遊びにきてくれるの嬉しいですね!!!^^
まひる君のブログも見てきちゃった~♪
愛されてますね~~。幸せだ!!^^
うんうん。。
会えるのって嬉しいですよね~~^^
あたちも・・クズルちゃん&ママさんに会いたい。。。*^^*
とーーーーちゃんさ~~~ん!!
一眼レフ解禁に向けて
がんばっちくり~~~~~^^
[2010/06/02 07:31] URL | りんご #- [ 編集 ]
おひさです~~( ^^) _U~~
解禁ですか~・・・
楽しい1週間で良かったね^^
カメラ・・・来週辺りですか・・・ね。。。

まひるくん・・・
里帰り・・・
楽しかったね~。。。
お預かりしてたワンちゃんが元気でいてくれること 何より嬉しいですね(^^♪
[2010/06/03 21:18] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
しばらく更新がないのでちょっと心配に
なりまして・・・
お体の具合でも悪くなさってはいないかと。
大きなお世話ですみません。
でももしお風邪でもひかれていたら
くれぐれもお大事になさって下さいね。
[2010/06/09 17:33] URL | はるママ #NwcZkRp2 [ 編集 ]
もしかして父ちゃんさまは、買ってきた洋服も、大事に取っておいてなかなか着ないタイプですか?
わたしは反対で、なんでも買ったその日に使いたくなる方です。結婚式の引き出物も帰りのタクシーの中で開けてしまいます。
クズルちゃん母上はどっちですか~?
[2010/06/10 13:19] URL | しおこ #- [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます。

またまた悪い癖が出まして放置プレイ・・・
この性格どうにかなりませんか?^^;
今頃コメントお返しするのもなんなんで
今回もまた割愛させて頂きます。
いつもコメント頂いてるのに申し訳ありません。
コメント読ませて頂いていつもパワーをもらってます♪
なんだよっi-191
コメント返しもねぇ~のかよ!
だったらもう遊びに来てやんねぇ~よ!!
なんて仰らずたまには覗いてやって下さいまし。
[2010/06/17 01:58] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

