黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
遅ればせながら嬉しい報告
  やる気なさすぎっ!

もう放置プレイの域を超え

放置事件に発展してしまったこのブログ・・・

更年期が本格化してきたようで

気力減退や
  物も言いようやね。。。

大量発汗や
  脂肪つきすぎやからや~!

なんやらかんやらと重なりまして

すっかりブログから遠ざかっておりました。

しか~し、そんないい訳してる場合じゃないんで

今日からまた張り切って更新しようと思う次第でありまっす!



場合じゃないと言うのも・・・

クズル家に2度ほどショートステイされた女帝あんな様

新しい家族の元へ巣立ちました♪
アタシ好みのお部屋だわ♪

あんな様もうすでに先住犬ちゃんをシモベにしたようです・・・
もうアタシを離さないでね。。。

とっても素敵なご家族に囲まれながら

これからも女帝ぶりフルに発揮して下さい

あんな様、おめでとう。


今、いい風吹いてます!

あんなと同じ時期に、シーズーのエリカ様、ダックスの幸君にも

家族ができたんです~♪

Red-Stringさんの保護犬、一気に3頭も幸せになっちゃいました

残る保護犬は心姫ちゃんだけやね。。。

焦らずじっくりご縁を探しましょ・・・なんて余裕ぶっこいてたら!!

またまた・・・



次回へ続く・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/06/17 00:06] | 日記 |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング