黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新コースに大興奮?!
雨が上がった後の散歩・・・

いつものコースだと足元が悪くドロドロになる

なので今日は街の中をお散歩しよう~

人がたくさんいるところでもちゃんと散歩できるようにと

訓練も兼ねて・・・
        美味しい匂いがするわ~♪
          大型スーパーまで来ました
夕方やから結構買い物客がおるな~

賢く歩いてるといい事あるぞ~
        アタシってカワイイやろ?^^
           賢くしてるとヨシヨシしてもらえるねん♪
こんなところにお地蔵さんいてるや~ん

そうや!ツバメちゃんが早く良くなるようにお願いしよっか 
       お願いしたからきっと叶うハズ^^V
          早く元気になって出てってくれますように

そんなお願いかいっ

新コースの散歩終了して家の前に着いた途端何故かクズルの

スイッチがオンに
       なんか急に暴れたくなったわ!
          こんな狭いところで~?
な、なんで??ど、どうして??何があったん??
       ガオォ~~!!
               “なまはげ”

しかし、このなまはげにスイッチが入るタイミングが

未だにわからない・・・・



ツバメちゃんは目があまり見えないのに母ちゃんが

帰ってくると熱烈歓迎してくれます
       一人で怖かってん。。。
            バタバタさせて近寄ってきます♪


  今日テレビに富士丸な日々の富士丸ちゃんがテレビ出てたね
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2007/07/12 01:30] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<異文化コミュニケーション | ホーム | ツバメちゃんピンチです!>>
コメント
ツバメちゃんなついてますね、お母さんがわかるんですね。

モモもへんですよ。
散歩に行くときもそわそわとうれしくて仕方ない顔をして出かけるのに、帰ってきたときも家に入るのが待ちきれない!と騒ぎます。
家も散歩もうれしいの???
[2007/07/12 11:55] URL | しおこ #- [ 編集 ]
アンケートご協力ありがとうございました。
くまこも喜んでおりました。
クズルちゃん、何だかんだ言いながら
優しいじゃないですかぁ。。。v-345
まあ、母さん独り占め生活のためにならと
いう声もちらほら???ですが。。v-413
ツバメちゃんのお目目はいかがですか?
まだあまり見えてないようですが、巣立ちの日までには
快復するといいですね。
ところで、台風が近づいているみたいですね。
蘭家の甲子園デビュー危ういです・・・v-356
[2007/07/12 12:00] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
家の周りは田舎道ばかりだから人ごみなんて…
どっぷり疲れてしまいそうv-388恐ろしい予感が…
悪巧みのクズル嬢ちゃん、かわいいv-398
[2007/07/12 13:00] URL | めのと #- [ 編集 ]
ちょびは、いつも自宅前になると
スイッチが入りますv-354
まるで、リードでセーブされながら散歩した後の開放感の様ですv-355
クズルちゃんも人混みで、緊張してたのかもね~v-410

燕ちゃんの目の具合も良くなるといいね~v-344
[2007/07/12 13:33] URL | ぷぷ #- [ 編集 ]
クズルちゃん、2重人格!?
お外でお利口さんにしていると、やっぱストレスが溜まるのかしら??
で、お家に帰ってスイッチON(笑)
でも、何をやっても可愛いから許せちゃうe-343
ツバメちゃん、目の具合はどうですか?
早く良くなる事を祈ってます。
[2007/07/12 16:50] URL | えぞ紫 #Daue0bC6 [ 編集 ]
クズルちゃんもスイッチONになる時有るんでしねe-277
お家に付いて安心したのかなe-3

ポクちゃんは、何時でも何処でも、すぐにスイッチONでし・・・待機電力中だじょe-330
[2007/07/12 22:18] URL | クロリス #- [ 編集 ]
やっぱりお家が好きなんですね、クズルちゃん。
うちも玄関前に来たら、早く開けて~って急に元気になります。
そんなに外がイヤだったのか?このオタク犬。と思いますけど、散歩には行きたがる・・・。
ツバメちゃん、見えなくてもクズル母さんのことは分るんですね。涙。かわいいな~。
富士丸くんも、かわいかったね♪
[2007/07/12 22:29] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
なまはげクズルちゃんすごい迫力ですぅ(・0・)
つばめちゃんも大分元気になりましたね、早く目が治るといいですね
[2007/07/12 23:08] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
>しおこさん

行くときも帰ってきたときも大喜びですか~^^
モモちゃんお家好きそうですもんねv-10
あのリラックスして壁と一体化した寝方
みてるとそう思います~i-233

>蘭ママさん

一日でも早く巣立って欲しいので
きっとお願いしたと思います^^;
アイツの魂胆はみえみえですから~i-228

う~ん週末ヤバそうですね!
観戦は何曜日なんですか?
台風も列島に上陸したら進むのが
早いみたいなんですが・・・i-6
台風に向かってやって来るって感じに
なりそうですね。。。i-230
また帰りが大変かもですね~
台風と一緒に帰るって感じ・・・?

阪神絶好調ですからね^^V
なんとか試合見れたらいいんですが~i-22

>めのとさん

やっぱり人ごみって結構疲れるんですね・・
ずっと、上見てキョロキョロするから余計なのかな?

えぇ~クズルの女王の座奪取の思いは
すごいですから。。。i-230

>ぷぷさん

ちょびちゃんはお家が一番落ち着くんでしょうね^^
他のワンちゃん達とのお付き合いにきっと
疲れてるんでしょうねi-229
でも、これからもっとお疲れになるのに~i-237
樹里ちゃんにおもちゃにされそうi-229

>えぞ紫さん

クズルは突然スイッチオンになっちゃいます。
絶対二重人格ですよね~!!
しかし、なんでスイッチが入ったのか
理由がわからないんですi-230
今で言うキレやすい子??
こ、こわい・・・i-238

>クロリスちゃん

あら~!クロリスちゃんも入っちゃうの?i-183
あれって、なんで急にスイッチ入っちゃうのかな?i-181
本人が疲れるまで手のつけようが
ないんですよね~i-182

>マルコさん

家が好きなのか散歩が足りなかったのか・・
あいつの行動は謎が多いですi-181
謎めいた女?なら格好いいけど。。。
狂った女ですから~i-182

富士丸君格好良かった~i-175
なんと言っても大人しくて、人慣れしてるのが
羨ましい~i-185

>こりんごさん

興奮しちゃうとガウガウ言いながら
ああやって飛びついてくるんです^^;
一体何がいいたいのか。。。i-230
疲れきるまで何を言っても聞きませんi-195
なんなんだ!アイツは。。。i-181
[2007/07/12 23:56] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
(o^-^o) ウフッ
謎だね~。私も未だにこの行動はなんで?!とか思う事いっぱいあるわ
紫音は結構分かり安いけど、悟天がね~(あ、しってるか~!)
それだけ繊細って事で・・・
(*^▽^*)
私はクズルちゃんがまだ遊び足りないと見た。
それで、家に着いて「え~もう家なん~」って暴れたんやわ~(勝手に解釈)

つばめちゃんのビタミン剤とか餌とかどう?
[2007/07/13 00:05] URL | チチ★ #jnRiruIs [ 編集 ]
>チチさん

たぶんこの日の散歩はボール投げとか無しの
歩きだけの散歩だったんで不満だったと思います。。。

昨日はどうもお電話有難うございました。
あれからダッシュでビタミン剤入りの
カルシウム剤を買ってミルワームに
浸してあげてます。
ちょっと嫌がりますが無理やりあげてます^^;
今日また色々病院に電話しまくって
鳥の専門の先生がいらっしゃったんですけど
土曜にしか戻らないって言われたので
土曜に連れて行こうって思ってます。
伊丹の方なんですが・・・
色々心配頂いてほんと有難うございます。
チチさんいなかったらきっとつばめちゃん
とっくに死んでたと思います。。。
ほんとにありがとうv-436
[2007/07/13 01:13] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/68-a1063f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

