黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新入生
更年期って腕も上がらなくなるのかな・・・?

  体中ガタがきてんやね・・・

体重増加も更年期のせい?
  なんでも更年期のせいにすんなっ!

こんなバカな事を考える母ちゃんの脳

ここが一番更年期やろね・・・




保護犬達が一気に巣立ち、ホッとしたのもつかの間

新たに6頭の保護犬がRed-Stringさんの元へやって参りました。

今回、母ちゃんがお手伝いしたのは・・・

  3姉妹でっす♪
かしまし娘、シーズー3姉妹(?)

  僕は草食系男子です♪
草食系男子、ダックス君

  俺ってイケてる?
チャラ男、パピヨン君

先ずは、恒例の過去を脱ぎ去る儀式から・・・

順番にシャンプーして、ボランティアさんに綺麗にカットしてもらいます。
  かしまし娘のリーダー的存在
ビビって隠れる女子チーム・・・
  ここやったら絶対見つかれへんハズ!

全く空気を読めずにお祭り騒ぎの男子チーム
  鬼ごっこしようぜぇ~♪
楽しそうでなによりです・・・

  いつまでもガキなのよね~

生まれ変わった5人組、預かり様の元へ向かうのは翌日という事で

かしまし娘シーズー組は一晩母ちゃんの元でご宿泊

  まさかずっとおるつもりちゃうやろな~!怖すぎる・・・
クズルはいつもの雲隠れ

女は度胸なんて言いますが・・・(言うか?)
  ベッドで寝るのが一番ええわ~♪
クズルのベッドを奪い取り爆睡

  アタシの事はお構いなく・・・

どっちが保護犬かわからなくなってきましたわん・・・

まっ、今日は許してあげましょ

朝になれば姉妹はそれぞれの幸せを掴む為さよならするんやもん

3人一緒での最後の夜だから・・・

ゆっくりおやすみ。

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/06/17 01:48] | 日記 |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

